ご報告

本日6月5日(日)8時頃

くぅはこの体を卒業しました。
ママがおろおろしないように、パパが後悔しないように、しっかりこころの準備期間を与え、覚悟をできるよう最後の最後まで何度も奇跡的な復活をしてくれがんばりました。。。

そして、奇跡的に休みになった日曜日パパとママが揃ってお別れができるように、この日を選んで旅立って行きました。
ずーっと前から体はかなり悲鳴をあげてたと思います。

でも最後の最後力を振り絞って頑張ってくれました。

本当に凄いよくぅ。


ぬけがらになってしまった体、その美しい体も愛しくて愛しくてたまりません。


ありがとう。くぅ。
おつかれさま。くぅ。
やっぱりいい子だねぇ。くぅは。
かしこいねぇ。くぅは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たった今ここを訪ねました。
くぅさん。
胸がつぶれそうです。

長い事がんばったのですね。
私たちから一撫でを送ります。

ママさんパパさん、言葉がありません。

南無、合掌。

Zubolaさん、Yaruqiさん
ありがとうございます。

私よりも先にBotty姫に会いにいっちゃいました。。。一人で行くなんてずるいですよね。

しっかり心の準備はできていたはずなのですが、今の感情は自分でもよくわからないのが正直なところです。

Zubolaさん&Yaruqiさんの温かさに触れることができたのもくぅのおかげなんですね。

また、くぅの頑張りを報告させていただきます。

No title

訪問しながら 
なんとなく感じていたことが現実になってしまった
 驚き… 寂しさ…   
胸の奥がギュ~ッてなるのを 今ヒシヒシと感じています。

くうちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

「ウチのくぅとJunjunさんのところのジュニア君がそっくりで…」そう言って私のブログに初めてコメントしてくれたのがくぅママさんでした。
それからいつも応援してくれて、見守ってくれていたくぅママさん。
プリンが逝っちゃった時もJunjunが1人で戦っていた時もずっとエールを送り続けてくれたくぅママさん
当然、ジュニアが先に逝って その時もくぅママさんに励ましてもらうんだと そう思ってた。
ごめんね、、、。
大変だったね。
ごめん、ごめん、ごめん。
今はごめんねの気持ちで胸が苦しい。
くぅちゃん…寂しいよ。
でも頑張ったんだね!偉かったね!
くぅちゃん 安らかに。

No title

こんばんわ

くぅちゃん旅立ったんですね。
最近、ママさん更新続いてると思いながら
なんだか寂しげだったのは、くぅちゃんの体調がおもわしくなかったからなんですね?
みんなで頑張っていたんですね。
くぅちゃん~頑張ったんやね!
最後までカッコ良かったんやね!
おなか空かないようにいっぱい食って行ったかい?
でもこれからは何でも食えるよ(*^_^*)

くぅちゃん~もう痛いとこなくなったね!
今はパパママのそばに居るんやろうな~!
ちょっとイタズラしてあげるんやで~(*^_^*)

くぅちゃん・・・元気でね!(T_T)

ご冥福をお祈りしています。

No title

再開されてからのブログが愛しさ一杯の中、で何となく寂しい感じもしていて…ずーっと気になっていました。
ご家族で闘いに挑んでたんですね。

画面を通して、いても色んなくぅちゃんの姿に癒されたくさんの笑いと元気をもらっていました。

ママさんの自慢のコ、くぅちゃん!
とっても甘えんぼなくぅちゃん!
皆の癒し課長のくぅちゃん!

今は悲しみばかりが上回っちゃって言葉にならないけれど、
でもでもこれだけは伝えたい。
だーい好きよ、ありがとう。くぅちゃん。

はじめまして。
時々伺っていました。
最初のコメントがお悔やみになってしまったのが残念です。
くぅちゃんによく似た大きな子と暮らしていました。
その子は溶血性貧血という病気で今年の5月に旅立っていきました。
さみしくて仕方ない時にくぅちゃんの姿を見て元気をもらっていました。

凄く頑張ったくぅちゃん、ありがとう。
ママさん、パパさんもご報告ありがとうございます。

感謝。

のあば~ばさんいつも見守ってくださりありがとうございます。

ずーっとご心配ばかりおかけしていてごめんなさい。

もう少ししたら、くぅの頑張りをご報告させていただきますね。

ちぃ姫&のあくん、いつまでも元気にのあば~ばさんに甘えてひっついていてね。
そして、いろんな場所でたっくさんの楽しい、嬉しいを感じてね。

Junjunさんへ

Junjunさん・・・・・・・・・・・・・。

くぅ逝ってしまった。昨年末お話した時はこんな事想像もしなかった。

ジュニちゃんを見習って元気に長生きするんだ!
そして、京都市から表彰されるんだ!って思ってました。

Junjunさんも大好きなお父様とのお別れがあっったのにまた悲しい思いをさせてしまった。ごめんなさい。

Junjunが褒めてくれた通りくぅは本当に頑張ったし、私たちのこと最後の最後まで思ってくれたの。

ジュニちゃん、くぅはもしかして、プリンちゃんにお先に会いに行ったかも・・・・・いや、プリンちゃんはジュニちゃんの背中にアゴをのせて、くつろいでるね。くぅのつけ入るスキはないね。

ジュニちゃん、くぅは20歳で成人式をする予定だったの。その希望をジュニちゃんに託すからね。これからもJunjunさんとともに起きてJunjunさんとともに眠ってJunjunさんをずっと監視し続けてね。

Junjunさんの気持ちぐぐぐぐぐぐっと私の心の中にしみてしみてきてます。ありがとうございます。

めいパパさんへ

くぅの病気が発覚してから、くぅに伝えなきゃいけない気持ちがあふれていっぱいいっぱい話して、それでもちゃんと伝わっているか不安で、、、、衝動的に書き綴ったっていうのが正直なところなんです。。。


もしかしたらくぅは自身がいなくなった後、私たちが深い悲しみにくれるなかで、少しでもその傷を癒すすべを与えてくれたのかもしれません。

温かいコメントに触れるたびに、くぅが愛されていたことを誇りに思え、心に温かいものがじわーっと広がっていきます。

お仕事であちらこちら多忙に飛び回っているめいパパさん、多忙でお体が心配ですが、お家に帰ればめいちゃんがしっかりと癒してくれるでしょうから心配無用ですね。

めいちゃん、これからもいっぱいお出かけして、お友達をたくさん作ってね。

ればにらママさんへ

本当に愛しくて愛しくて愛しくてたまらなかった。。。。
4歳で家に来てくれたくぅ、10年間あっという間でした。

甘えん坊もワガママもでっかさもぜーーーんぶぜーーーーんぶ自慢でした。

ればにらママぁ。。。くぅを大好きでいてくれてありがとう。
親バカな私にとってなにより嬉しいことです。

leaちゃんlaniちゃん、これからも仲良くいっぱいいろんなところへお出かけして楽しいを見せてね。


ひゅうがさんへ

ひゅうがさん、はじめまして。

ご訪問くださりありがとうございます。

まだまだお辛い中さらに悲しいお知らせになってしまったことお許しください。

くぅと同じで大きな子、どんな子だったのかな。。。さぞかし抱きしめがいがあったことでしょう。

やはり寂しいですね、痛いですね。

くぅの闘病記を少ししたら書くつもりでいます。
また悲しい思いをよみがえらせてしまうかもしれませんが、もしよろしければ、くぅの頑張りを見ていただければ嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしてますか?

コメント欄発見!(笑)

くぅたん、どうしてますか?
プリンちゃん、マロンちゃんやつぶあんに会えましたか?
女子は怖いから「おっかねー」と思ってるかもしれませんね。

身軽になった体で、ひょいひょいパパとママに会いに来てるかな・・・
というより、甘えん坊のママナイトのくぅちゃんだから
想像通り(笑)ママのそばにずっといるのかもしれないね。

たまにはママに姿を見せよう!!
たまにはママの夢に現れよう!
たまにはパパの夢にも・・・・
たまには我が家にも来てみて
たまにはみーーんなさそって、みんなのおうちを回ろう。

たまにでいいから、会いたいよ。

ママもどうしていますか?
ご飯食べて、寝て、
ただ漠然とその繰り返しだと思います。
お互いに乗り越えよう・・・いや
今は乗り越えたいなんて思わないよね
なんだろう、お互いに時をかわしていこう。。

わかるだけに、言葉がないです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR