結構忙しいんデス、ボク。

ママがデスクワーク中は、フットウォーマー になってくれることは以前ご紹介しました。

相変わらず、定位置で頑張って(?!)いますよ~

NEC_0725.jpg

デモね、ママ動くんだなぁ~

じっと座っていない!

(当たり前やぁ!仕事せなぁ!)

移動先は↓↓


続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ふかふかの恩恵

こんにちは~

毎日寒い日が続きますが、風邪などひかれていませんか?

こんな冬に大活躍なのが、布団乾燥機~♪


毎冬フル稼働で酷使しているので、今使っているのは去年やってきた4代目。
NEC_0688.jpg

ふかふかで更にあったかいお布団って最高ですよね~♡

その最高を真っ先に味わうのは、やはりくぅ!
NEC_0682.jpg

顔がこんな感じになるほど気持ち良かですか。。。。?
NEC_0684.jpg

私の定位置は、壁側。
毛皮を来ていないのでもちろん掛け布団の上ではなく、掛け布団を被って寝たい。。。
寝ましたよぉぉ。端っこの端っこに、なんとかなんとかなんとか細~くなって、無理やり・・・。
(写真奥側ねっ!あっ・・・ちょっと、ほんのちょっとだけくぅさんずれたかなぁ~)
NEC_0685.jpg

さすがに朝は寒いのか。。。




続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

原因は........どっち?

家に帰ってきて一通り部屋のチェックを済ませると、

あっという間にベッドへ上がって寝る準備のくぅさん。。。

当然くぅがベッドのお気に入りのスペースを先に確保するわけで、

私は空いている場所に滑り込んで眠ることになります。

しなしながら、優しく謙虚(ホンマかいな?!)なくぅさんは端っこで寝てくれています♪
NEC_0661_20130127163151.jpg

私は壁側ね~ヽ(^0^)ノ
NEC_0671.jpg

これでお互いにゆっくり眠れるね♡


はい、ゆっくりぐっすりと眠れました確かに。。。。。。

が、が、が、、、ですよ?!

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

わかっちゃいるのに....手がでる。。。

と、言っても暴力じゃぁありませんよ~(^o^;

5年ほど前に気づいたことがあるんです。

スナック菓子やインスタント麺類などを食べると、

次の日くらいに必ずと言っていいほどの確率で

ニキビ(うぅ~ん、年齢から言うと吹き出物?!)が出来るんです!(>_<)

もっともっと若かりし頃に気がついていたら、もう少し美肌で居られたのかもしれないのに。。。

で、この法則を発見してからは、あまりスナック菓子を食べないようにしているのですが、

無性に食べたくなる時があるんですね~これが!

たまたま家にあった「サッポロポテト バーベキュー味」ミニサイズ♪

食べちゃいました。ミニサイズですよっ!

5袋........止まりませんでした。はい。しっかり アゴにニキビ(だから吹き出物!)

肌は裏切りません。ちゃんと吹き出てきます。うげっ。。。


まぁ、そんなことは置いておいて~


くぅさん相変わらず元気なんですが、ベッドで眠ってることが多くなりました。

この前、あまりにも無視されるので、なでなで。。。
NEC_0593_20130126110141.jpg

まぁ、気持ち良いのか、ますます眠るくぅ。
でさらに、
NEC_0594_20130126110140.jpg

あっ、ちょっと嫌そう?!

じゃあ、アゴをなでなで。。。
NEC_0595_20130126110140.jpg

目を開けたっ!

っと思ったらぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~









続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

デキルコトフエル→ウレシイ

ご無沙汰しております_(_^_)_

あらまっ大変!
今年初めての書き込みが、もう1月も終わりの今日(T_T)

ログインが出来なかったんです。。。。
パスワード忘れてしまって....再登録すればいいだけの話だったのですが、それもなかなか。。。

ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

それにしても寒いですね~

しかも外では風の音がものすごい(>.<)

明日は雪かしら?




さて、相変わらず元気にしておりますよ~! 我が家の王子様は(≧∀≦)

あと2ヶ月もしたら11歳になります。早いです....

4歳の時に家の子になったくぅ。
(それまでは繁殖用の牧場、その後ペットショップの奥の方で数匹のワン達とケージ暮らし)

色んな勝手の違いにきっと戸惑いも多かったはず。

寂しい思いもしたかもしれません。

そんな当時のことなどくぅはすっかり忘れてしまっているのでしょうか?

今のくぅは本当にワガマを言いたい放題。(本当にモノ申すんです!)

しゃべれば要求が通ると思ってるんですね~

昔は意思を伝えるすべはくぅには有りませんでした。

年々意思の伝え方が進歩しています。

まだまだ学習してるんだなぁと.....ん?!

まだまだ教えたらできること増える?!


ってことで、苦手克服に乗り出すことに!

はい!苦手な目薬~!
目っ目の中に冷たいの入れるなんて考えられへん!
byくぅ


病院の先生も「効果の程はわかりませんが 」、と言う曖昧な物なので、ずーっとほったらかしでした。
でも後悔はしたくないので、さぁ頑張っていただきましょうか~




続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR