お詫び

YouTubeにコメントをいただいているのにもかかわらず、返信ができません。
コメントを書いて投稿しようとすると「問題発生」の文字が。。。

ゴメンナサイ。。。

かっぱさん

マロンママ

LuvPマミィ

corocororocoさん

コメントありがとうございましたぁ!お返事できなくて本当にゴメンナサイです。




yurumojiCamera_20130223003619.png


↓またしてもワガママくぅさんの様子。。。↓
ひく~いおっさんの声で要求していますぅ~


なでなさいっ!パート3



成長する男☆

寒い日が続きますね~
お仕事繁忙期に突入~!
水分とるのもトイレに行くのも忘れちゃうほど。
で、またやってしまいました。。。
ううぅ~膀胱炎になりかけぇぇぇ
(あくまでも、なりかけです!なりかけ。。。)

私のブログに来てくださる大好きな方々もみんなお忙しそう。。。
皆様、健康にはお気をつけてくださいね(*^_^*)




~今日はくぅの成長ップリを御紹介いたしますぅ~

おもちゃが大大大好きなくぅ♪

頭乗せ乗せ!こんなことさせてくれるなんて成長しました(●^o^●)

気になって仕方なくて、のせられなかったのにぃ~
yurumojiCamera_20130222004443.png


我慢の限界は、あっという間に。。。
yurumojiCamera_20130222005012.png

で、御想像を決して裏切らず。。。。。

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

カッパの国から贈り物♡

ヴァニもおるで つぶマリ風呂グのカッパさんより嬉しい嬉しい贈り物をいただきましたぁ

クイズの正解努力賞賞品です!

yurumojiCamera_20130216235726.png


ヴァニちゃんの早速ヴァニちゃんの匂いを嗅ぎまくるくぅ(゚∀゚)
NEC_0791_20130216235426.jpg


これでもしばらく落ち着かせてお上品になってからの映像です。
(届いた直後はハチャメチャ過ぎて。。。)

ノー編集のYouTubeですがよかったらどうぞ~

ええ匂いやぁ~

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

笑顔のプレゼント♡

お久しぶりです。


今日は来てくれたお友達に笑顔のプレゼントがあります!



エントリーNo.1

よく登場するお眠なくぅ
NEC_0710.jpg「笑顔じゃないぞー」。。。。。そうですね、単なる寝ぼけ顔ですぅぅっ


エントリーNo.2

あ、これはつづきで。。。。。↓


続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

深ぁぁぁぁい理由が。。。

くぅが床で寝ています。この時期では珍しいこと。
暖かいから?


うぅーん、それにしても、丈が短い(≧Д≦)
まるで、長州小力( ´艸`)
NEC_0689.jpg


ああっー!
理由はきっとアレだぁぁぁぁあ!(゚◇゚)ガーン

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

もう、置いてかないで(。・ω・。)

1月の最終日。
まだまだ桜の季節ではありませんが、し願いと口実を込めてサクラネイルをしてきました。

NEC_0729.jpg

3時間程くぅさんお留守番でした。。。

最近派手なイタズラはせずに、ひたすら眠ってるようです。
エライ!
でも帰ってくると大興奮だったので、落ち着かすために「待て~」
NEC_0735.jpg

その後は何故か私の脚に片手をのせて、くつろぎモード

オッサンみたい( ̄。 ̄;)
私が逃げないように押さえているよう。
NEC_0736.jpg
そして、
顔で押さえる。
NEC_0738.jpg

だけど、



続きを読む

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR