(くぅママにとって)幸せな話題ーその弐!

にゃはっ!DSC_1075.jpg

連休にちよょっと足を延ばして、蒜山にいってきました。

(昨年も秋に来たけどあまりに思い付きに出発したので、到着したころには、

ほとんどのお店がCLOSED( ;∀;)でした。。。)


今回はそんなことのないよう、(私たちにしたら)朝早くしゅっぱーつ!

。。。。。はい。渋滞。んでもって、また渋滞。またまた渋滞。。。。。


ううっ結局同じ時間に到着かぁ?

しかも普段車酔いなんてほとんどしないと思っている私が、まさかの気分悪~い。

運転はAll竹ちゃんがしてくれました。

私が運転してたらきっと日が暮れていたしね。。。

スンマセン(´・ω・`)

しかぁぁぁし、到着するとー今回は~まだまだ人がたーっくさん!

バーベーキューのお店もやっていたので、朝からバナナしか食べていなかった私は

DSC_1085.jpg


しっかりと!を食らう。

おーいーすぅーぃー!!!

DSC_1081.jpg


くぅにも少しおすそ分け。。。

いい匂いしてたもんね~

くぅママはケチだから普段は肉なんて食べられないもんね~

ほらぁくぅ!幸せだね~

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

(くぅママにとって)幸せな話題ーその壱!

ある日ぃ~

郵便屋さんからぁ~

荷物がぁ~

キターーーーーーーーッ!

CYMERA_20130926_051036.jpg



ハイテンションにお付き合いいただきありがとうございますぅ!(^^)!


何年前だろ・・・YouTubeで見て以来PCストーカーしてお友達になった、

大好きなマロンママ!

その、マロンママからのお届け物がぁぁぁ

まるで夢のよう。(´▽`*)

くぅもしっかりロックオン!

ピーピーと体格に似合わない声を出していましたぁ( *´艸`)

DSC_1018.jpg


たくさんの素敵な子たちがぁ~~~~~箱の中から出てきたーー!

くぅのおもちゃや、人間もワンコも一緒に食べられるお菓子もぉ


人生いろいろあるけど、こんな風に辛いことの10000万倍幸せなこともある!

さぁぁぁぁがんばろぉーーーー!おおーーーっ!(^^♪

くぅもママにウーーーーザいことされてもこんな風に10000万倍の幸せがあるからー!

ガマンしろよぉぉぉぉ!


マロンママほんとにほんとにありがとう~♡♡♡

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

FULL MOON



十五夜のお月様。初めて望遠鏡で見ることができましたぁ

はい、竹ちゃんのおかげでございますとも。(ここ強調!)

初めは簡単にこの小さい望遠鏡で月を探してくれてんだけど。。。
DSC_0982.jpg

余計に欲求不満にぃぃぃぃ

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

気分じゃないんです

小雨のうちにお散歩を行こうと、
声かけるとガン無視(-"-)


ええええええっーーーーー?

台風が近づいてるから今のうちにって思ってお誘いしてるんですけどーーーーーーっ

仕方がないから、玄関まで抱っこしていきカッパを着せてみる。

そして私もカッパを着て~~~っと・・・・・・・

ん?!
   はぁ~~~~~~~~~~っ?!DSC_0946.jpg

なんで、ベッドに戻ってると??????
こんなことで屈してる場合じゃない!
台風で雨がきつくなったら行けなくなっちゃう!!!
再びおろして、リードを付ける

付ける

付ける

IMG_20130915_191846.jpg
どんだけ嫌やねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!


でもね、行かなきゃダメなんだよぅ。。。
トイレへ。。。

心を鬼にして連れていきましたぁ


無事彼って来た後は・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット


DSC_0684.jpg


ピッタリなんだなぁ~ここが。。。

ここで休むのも暑い時だけだから、もうそろそろ見納めかな・・・・・・


そういえば、、、もう一か所ピッタリな場所が。

続きを読む

秋ですね?9月って

9がつぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーっ

夏が好きな私も今年の夏は参ったぁぁぁ!!!

異常な暑さ熱さでしたよね。早く涼しくな~れって何度思ったことか。。。。。

でも、いざ夏が終わるとなると、毎年の事ながらちょっともの寂しい感じがするのは、

なぜでしょう?今年も例にもれず、ちょっぴりもの寂しいです。

やり残し感?残すも何も、なーーーーーんにもしていないっううっ((+_+))

そんな中、くぅさんは確実に秋を感じ取っていらっしゃるようで・・・・・

8月はあまりの暑さで、自分からはほとんど上がってこなかったベッドの上に、

今はこんなん。

DSC_0734.jpg

にぇむい。DSC_0735.jpg

に、にぇむい。。。
DSC_0736.jpg
まだ、暑い日が続くと思うんだけどなぁぁぁ

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR