くぅからのお知らせ・・・

こんばんは~くぅですっ!

20131223022929079.jpg


ママがすこーーーーーーーーしだけ忙しい時期に突入しました。

20131223020354dcf.jpg


しばらくはブログご訪問ができないかもデス。
はたまた、読み逃げ犯に手を染めてしまうかもデス。

どーじょボクの変顔にてお許しをぉぉぉ

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

クリスマスイルミネーション☆

先日のお休みの日、ちょっと用事でくぅを道連れに職場へ~
いつもは昼間か深夜しか通らないある場所がキラキラ☆彡
急きょUターンして、しばしのクリスマス気分に~♡


写真からの動画編集初挑戦!
長いです。3分ちかくあります・・・・・・・・。
文字色

寒さから手がかじかんでムービーがブレブレッ・・・・・。
見苦しくてごめんなさい。。。



もう一つ、クリスマスっぽいもの~

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

サンタがウチにもやってきたっ!!!

ひと月ほど前、風邪をひいてはるな愛ちゃん的声で長らく過ごしていましたが、
明日から怒涛の連勤。
再び風邪なんぞひいたらいかん!
と、しそニンニクを大量に摂取(6個くらい・・・)
ご覧のみなさま、画面から匂ったらすみましぇん。(*ノωノ)




ここ何年もクリスマスとは縁のない生活をしてきた私たち~
それとは別に、最近バタバタしていてあんまりくぅ孝行できずになんとなーくイジケ気味のくぅのところへ、
なんとぉ~マロンママサンタからっ!
くっ、クリスマスプレゼントがぁーーーーーーっ!届いたあるよーーーーーっ!

2013-12-15-13-04-55_deco.jpg

2013-12-15-13-09-24_deco.jpg

あーーーーっそれはダメぇ、私にぃーーーーー!!!
DSC_1686.jpg


早速、作って(もらって…てへっ)ウマウマいただきましたぁ~
ほうとうなんて何年ぶりだろう・・・・激ウマ激ホッカホカ(´▽`*)
心も体もホッカホカぁ~♪
うん!ガンバルマンになれる!

DSC_1749.jpg

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

前世は猫かい?

さぶっ!

先ほどの外気温2度。

そりゃ12月ですもんね。当然当然。

当然と言えば、、、、、、

くぅさん、毎日家にいるときのほとんどをママのベッドで過ごしております。(ってか寝てます。)

もちろんママよりも滞在時間長です。

DSC_1467.jpg

ほとんど寝ているもんですから、目を覚ますと自分が猫になった気分になるようです( *´艸`)



いつもはすぐにやめさせるんですが、あまりにかわいくて、
思わず撮影~(´▽`*)
目っ!赤いしっ!(*´Д`)

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

秋を感じに・・・

こんにちは~
もう12月ですね。
早い早すぎる。
月日の流れに自分の成長が全く追いついていない。。。

相変わらずお散歩嫌いのくぅ。
PC014083.jpg

なんとかおだて上げて、秋を感じられる場所へ~
近くの運動公園ですが。

PC014088.jpg

PC014082.jpg

PC014089.jpg

今日は地元サッカーチーム、パープルサンガのJ1昇格をかけた試合で実は人がいっぱい。
なので早々に退散。

PC014084.jpg
歩くときはママがちゃんとついてきているかの確認を怠りません。
PC014085.jpg

やはり早く帰りたいくぅ。
隙あらば帰る方向へ。。。

そんな帰りの様子をYouTubeで~
↓ ↓ ↓ ↓



続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

あ~ぁ、またすねちゃった。。。

うつらうつら眠っていると、ガサッガサッ・・・・・と掛布団をこする音が。。。
くぅが鼻で何かを隠そうとしていました。
起きてみてみると・・・・・直径5㎝ほどの濡れシミがぁ~(≧◇≦)
とりあえずカーバーを外してお洗濯!
その前にくぅをベッドから降ろさなきゃ!
カバーを洗濯機に入れて戻るとこのお姿(笑)
CYMERA_20131201_032830.jpg
くぅちゃーーーん!
後ろ足乗っっかってないよーーーーーっ!


全く叱ってはいませんが、
必死に隠そうとしてたのにママに見つかっちゃって、
しかもベッドから降ろされ、
くぅにとってはショックだったのかもしれません。。。。。

CYMERA_20131201_033210.jpg

この後再びベッドに上げてあげると、、、、

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR