動けないから、起きられないのっ!

朝目覚めたら、くぅにガン見されてた。。。


うっ、動けない。(´д`|||)

続きを読む

良い知らせが舞い込みますよーに。

飛行機雲だと思われる変わった雲
をみーつけた。
良いことあるかなぁ。

朝散歩

まだ暑いころの朝散歩でのこと。
背高ノッポさんに憧れる私。
くぅも足長に憧れるかなぁ


沢山のはじめましてのお友だちに会いました。
くぅは遠くでワンちゃんを発見すると、ワンこら言いますが、
近くだと全くなんなも言わずに、ちゃんとご挨拶ができます。



でも..................
自分がご挨拶して満足したらもう興味はないって感じで、
超!気ぃーわっるぅーーーーなんです。



トイプードルちゃんくぅを気に入ってくれて、好き好きしてくれてるのに......くぅは知らん顔。
だから、気を使った飼い主さんに強制退去させられるトイプードルちゃん。(かわいそーに。。。)


またまた上手にご挨拶~


いいよいいよぉ~



あ。もう興味なくなった?!


気難しいお方ですこと。。。


あのぉーもしよろしければ、くぅのワンコラも見てみます?!
閲覧注意!!!
音量注意!!!

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

fc2アプリ初心者

おーひさしぶりです。
私もくぅもありがたいことに元気です。
淋しいUPで時が止まっていたこと、ご免なさいです。



昨夜久しぶりにここへ来ましたらなぜかとってもシンプルに。。。
プロフィールとかどこいった?

状態だったので、テンプレートごと変えてみましたよ。
ついでにfc2アプリなるものを発見。
使ってみることにしました。(つかえるか?私。)
はい、まだまだ初心者。デジタル音痴かも。
き半角英数字の羅列が苦手なんだということに気づいた。うーーーん。

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR