海猿?!・・・・・・には、ほど遠ーーーーい

ママがシャワーを浴びるときに、すかさずついてきて、
空っぽの浴槽に入りたがるくぅ。

「意外と落ち着くんデス。」
落ち着くんです

巷でちらほらワンコちゃま達のプール開きを耳にし、

せっかくなので、「お風呂プール!」に挑戦!

そぉ~ろっーーと水を張りだし。。。
大変水が!
怖がらないように一緒に入ります。(水深10cm以下


「ひぇ~!水コワッ!」緊急脱出!緊急脱出!
出たい。

「ママ!写真撮ってないで、早く出してよっ!」
出して!

「こんなとこ一刻も早く出たい!」
もう上がります
                         また来るくせに。。。。。
「ママちゃん、ちゃんと乾かしてやぁ~」
644.jpg


「ふぅ~、大変やった。。。」
666.jpg


乾かしているときは、気持ちイイのか
うっとり顔です

10歳5カ月、憧れの海猿にはまだまだ程遠いです。
ついでに言うと、かく言うママもカナヅチなんです。。。。
泳ごうとすると、みるみる沈んでいくタイプ。
Gacktさんといっしょねっ!(体脂肪率がひと桁のGacktさんは水に浮かないらしい。)

えっwwwwww!じゃ今のママは思いっきり浮くはずだぁーーーーーーーーーー
う~ん、それとも他に浮かない原因があるのか・・・・・・・・・・?

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チカも試しにお風呂で手を離したら沈んでった。。体脂肪なさそうだもんねぇ。。。
マロンママは錘つけなきゃ沈まない。。。うぅぅ。


くぅちん、がんがれー!!

海猿特訓くるぅ??笑

マロッピーズ特救隊!

マロンママぁ~

チカちゃん体脂肪なさそうだけど、ずいぶん足腰強くなったね~♫

あの、ぴょんぴょん跳ねる姿を見ていたら、こっちまで跳ねたくなってくるぅ 

くぅは体脂肪たっぷりため込んでるから、絶対浮くはずなのにビビりンちょ過ぎぃぃぃ

海猿特訓で、まずは私を泳げるように訓練してくださぁ~い

ん?マロッピーズ特救隊に救助されるのも、いいかもぉー❤

ちは(*´∀`*)
夏休み終了でひっさびさのコメです(^^ゞ

(´▽`*)アハハ。。水が入ってない中でくつろぐくぅちゃんが可愛いです(´∀`)。
で、水入れられると大慌てですねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ
オモチャとかボール入れると遊んでなれてくれるかもですよぉ~(*´∀`*)。
我が家のCOCOもお風呂入るは大嫌いだったのに、アヒル隊長入れると、入るって
湯船に入りますから(´∀`)。

体脂肪率がなさすぎると。。沈むんだァ。。知らなんだぁ(^^ゞ
頑張れ海猿になるその日までくぅ~~ちゃ~~んヽ(*´∀`)ノ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

TOMOママさんへ~

こんにちは~&おかえりなさーい❤

 空っぽの浴槽はくぅにとってはシェルターらしいです。

出られないからいざという時危険なのに。。。。彼は気付いてない。


 おもちゃですかぁーーーおおっーその手があったぁぁぁぁ!

暑いうちに試してみますぅー

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR