くぅ、頑張ったのだ!

見に来てくれてありがとうございます。
更新さぼりまくってました。
久しぶりの記事にはあまりふさわしくないのですが。。。
唾液腺腫の経過報告でございます。



8月9日に首元にたまった唾液を35CC 抜いてもらいました。

あれから1月半。。。。。

また、膨れてきましてん(>_<)


唾液線腫

たまるの早いよね。。。。。。。。。。。。。

再びダクタリさんへ行ってきました。
最近「ダクタリさん」では、くぅにとっては痛いことばかりなので、

到着すると、、、ぶるぶる、ぶるぶる、ぶるぶる、ぶるぶる、

逆に「あかまつさん」では痛いこともしないし、おやつもいっぱいもらえるから、

全く震えることはなくなりました。

で、診察台乗らない。

無理やり置いてみると、高さ1メートル、私との距離1メートル弱もあるのに

ジャンプして私に飛びつく。(ムササビのつもりかぁ!)

先生にお任せし、診察室の外へ。。。

頑張りました、くぅ。

(表現が少しグロイので大丈夫の方はなぞってください。↓)


今日も唾液の溜まった首元に注射針を刺してジェル状の唾液をたんまり50cc抜いてくださいました。


診察室

戻ってきたくぅ。
会計待ち

「帰るよぉ~」と言って、車に乗せた時のくぅ。
さぁ帰ろう

すっかりふくらみがしぼみましたぁ♪
帰宅後2

お家に帰って、「よく頑張ったね!御褒美をあげるからね!」と行った時のくぅ。

帰宅後3


今回も抜くことができて、とりあえずはほっとしてます。
手術もそうですが、抑えられて首という急所に近い所に注射針を刺されることは、
くぅにとったら相当恐怖に違いありません。
できればこのまま大きくならないでほしいと願うばかりです。





今日のくぅは100点満点!よく我慢できました!!!




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃんよくできましたあああ。うるるる。

わかるよぉ。マロンママも甲状腺腫、まったく一緒で注射で抜くか手術なんだけどどっちもいやたから溜めっぱなしてのどぼとけあるひとみたいになってるー。

がんばったくーちゃん、えらいぞーーー!!!

いっぱいごほうびあげてねぇ。

マロンママの分もー!

偉いぞ!くぅちゃん

くぅちゃんよく頑張ったね!
車に乗った時のお顔は、まるで「ママー僕 偉かったでしょ~?」って言ってるみたい。可愛い過ぎて泣けちゃったよ。
でも、くぅちゃんって身体大きいんだよね、1mジャンプ、凄すぎ!
ダックスのムササビ選手権で記録だしそう!

マロンママぁ~

マロンママぁー

ありがとぉ~がんばったよぉー

帰りは出口までダッシュしたけど。。。ぷぷっ!

チカちゃんもシートン先生に診てもらったんだね♪

イイ子イイ子だぁ~

そうだ、、、喉のぷっくりはマロンママも一緒だったんだ。

疲れるといけないんっだったね。マロンママのママさんの事もあるので

ちゃんと身体休めてね♡

Junjunさんへ~

Junjunさんこんばんは~

いつもありがとうございますぅー(おいしそうなお料理♡いつも目でおいしく頂いてますよ~)


車に乗った時のくぅはまさしくほめられて有頂天のくぅですよぉ♪

今日は「偉かったね~」をたくさん言ってあげたので、ちょっとドヤ顔の面もあります。

そう、くぅはでっかいんです(^◇^)(お顔はジュニちゃんに似てるのにぃぃぃぃ)

でも、飛んでくるとは思わなかったので、

危うく落としてしまいそうになりました。。。ヤバイヤバイ

こんばんは。

くぅままさん、くぅちゃん、こんばんは。

痛かったっしょ・・・よく頑張ったね~
先生に任せて出ない限り、見てたらくぅままの方が泣くよね(T_T)

なんか、ホントに、くぅままと気持ちがつながってるなぁ・・・って
思える写真だよーv-266
あんな、可愛い顔されたら、たまりませんね(^_-)-☆

もう、唾液がたまりませんようにv-237

けんははさんへ~

けんははさん~ありがとうございますぅ~

そうなんです!獣医さんにお任せして診察室をでる理由は2つ。

1、私がいると、くぅが私に助けを求めて大暴れしてしまう。
2、「ママ、なんで助けてくれないの?」という目で見られると泣いてしまう。

ゴメンナサイだけど、獣医さんに悪役になってもらってます。。。

けんちゃんだいぶ大きくなったかなぁ~?
まだイタズラ盛りでしょうかね~(笑)

こんにちは♪
くぅちゃん 頑張りましたね!
ワンコの体にあの量は・・・ くぅちゃん苦しかったでしょうね
このまま腫れないといいけど・・・v-290

クレラルンさんへ~

クレラルンさん、ありがとうございますぅ~
そうなんです、結構おっきかったですね~
でも毎日見てると意外と「まだまだ小さい小さい。。。」なんて
思ってました。
写真見て、「これはそろそろヤバシ!」
なんてのんきな。。。反省。
今はすっかり小さいですよ~

エイミーちゃん食欲出ていますかぁ~?
涼しくなってちょっと過ごしやすくなったかな?
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR