弾丸トラベラー?!蒜山

台風襲来の一週間前に、弾丸蒜山ドライブに行ってました。

珍しく連休だったので、当初の目的は「星空を見に☆☆☆」

でも、見事に行ける範囲は曇り空(゚◇゚)ガーン

くぅにとっては曇り空くらいがいちばんいいんだけどね~(^_^)ゞ

雨になっちゃうと、ビビリンちょ炸裂だからヒヤヒヤでございました。
042_20121003013134.jpg

牛のオブジェに本気で吠えまくったくぅ。。。4本足は敵?!

仲良くなってもらうために、背中に乗せて頂きましたぁ~
055.jpgこ腰が引けちょるよー

あれ?なんか似てる?
070_20121003013626.jpg

少し移動した所に「気になる木ぃ~」を発見!
081.jpg
物語「ダチョウのエルフ」みたい( ´艸`)


でも、この木近づいて見ると「意外な木ぃ~」でした.....

↓ ↓ ↓ ↓










な、なんとぉ!



もっもっ、 もみじー ではあ~りませんか!!!
083.jpg


こんなカットされちゃうと、すっかりダチョウ、
いや、洋風になってしまいますね(゚◇゚)ガーン
081.jpg

くぅも、笑っておりまする(*´▽`*)
087.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*^_^*)
お出かけしてきたのですね、季節もいい感じぃ~になってきたしアウトドアが楽しいよね。
くぅちゃん、牛さん怖くないよ~、敵でもないよ~
似てる?
う、う、うん、確かにちょっと(笑)
…ってことは、ウチのジュニも似てるってことか!?(爆)
それにしても「蒜山」…ひるぜん
読み方わかんなくて職場の人に教えてもらいました(^^;)

junjunさんへ~

こんにちは~(^_^)ゞ
あはっ♡ジュニちゃんも、一緒に撮ったら.....
でも、ジュニちゃんは小顔だからぁ~
牛さんとくぅと並んだら、さらに小顔効果ばっちしよー
> 「蒜山」難しいですね。
中学の修学旅行(あっ、遥か~遥か~遠い~昔の話)で登ったんです。
修 学 旅 行 なのに、山登り!!!
まぶたを虫に刺されてお岩さんのように腫れた苦い思い出の地なのです(>.<)


プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR