へい!恒例のイタズラ祭りぃ!だよっ

いつもタオルをお水に浸すだけじゃ、ママちゃんもつまんないでしょ?

今回は、華やかにやっちゃったよぉ~♫

ついでに水飲みボールも隠しといたから、みっけてね~♡


yurumojiCamera.png


って、こらぁぁぁぁぁあああ!!!!!


くぅは、普段ゴミ箱は絶対にあさったりしないので、我が家のゴミ箱はオープンなのです。。。
そのゴミ箱から、ティッシュを一枚盗みとり、飾り付け悪事を働いたんです。。。


で、肝心の水のみボールは.....ベッドの下に隠しておりました(~。~;)?

ふんっ!



あっ! ついでにくぅの曲芸をもう一つ(^_^)ゞ
舌!!!!

どないなっとっとー?!


099.jpgちょろいちょろい


てへへ

コメントの投稿

非公開コメント

くぅママさん、くぅちゃん、こんにちは~

くぅちゃん、いつもはごみ箱あさらないんですか?
いいですね~けんは、小さい時からごみ箱大好きで・・・
蓋をつけたり、下にキャスターをつけたり(>_<)
今は、洗面所のティッシュかトイレットペーパーの芯とか
一日一回は探ってきますv-12

あ、そうだ。けんは7キロ位・・・ながーくなって、おもーくなりました。

けんのブログが、JUGEMというところに引っ越ししました。
よかったら、また遊びに来てくださいね~

Re: タイトルなし

けんははさんこんにちは~

ゴミ箱にイタズラしちゃう子多いみたいですね~
くぅは4歳で我が家に来た時から不思議とゴミ箱には興味がなく、
お菓子の空き箱を捨てても大丈夫なほどでした。
なので油断してたんです(´д`)

けんちゃん♡ゴミ箱はわんこにとって、夢の箱だもんね♪
でも、危ない物は持ってきたらダメだよ~

けんははさんのブログお引っ越し成功したのですね!
早速お邪魔しにいきますぅ~☆
7キロのけんちゃん!
あなたももしかして.....デカチュアちゃんでちゅかぁ~?!
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR