帰る前→帰った後

仕事も終わり、

お散歩も行き、

ご飯も食べて、

遊んだら、

後は帰るだけなんだけどなぁ~

コンパクトになって、眠っていますね.....






って、あまりにコンパクトなので

写真を撮ってると

起きてきて




あっ!



のびた!


NEC_0209.jpg


目がぁぁっ!!!

目頭から膜が上がってきて熟睡。。。

6年前、初めて見たときは病気かと思ってしまった(+。+)アチャー。

NEC_0210.jpg






家に帰ると........やはり







ヘソ天☆彡 & しぇーっ! でしたぁ~



NEC_0206.jpg


うん平和だっ!

ありぃ~? ちゃんと顔写ってる?!

スマホから確認できず。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅママさん、くぅちゃん、こんばんは!(^^)!

URLってのが、変だったかもです。。。0が一個足りなかった…かも。
もしよかったら遊びに来てくださいね。
たくさん、お友達ができたらいいなーと始めたんですが
なかなか、ブログに来てもらえなくて(>_<)
まだ、パソコンも、下手くそですし。

なので、これからも宜しくお願いします♪

けんははさん、ありがとうございます~

いけましたぁ~ヽ(^0^)ノ

パソコン難しいデスよね…
私も最近コメントや自分のブログで文字を打とうしたら、半角英数しかできないwww
に悩まされて、萎えてます(×_×)スマホは途中で変なことになっちゃうし、
何よりも、スマホで何かやってると、必ずくぅが邪魔しにきます( ´艸`)

くぅママさん、こんばんは。

ブログに来てくださって、ありがとうございます。
ほんと、嬉しかったです。
私も、書いてる途中で何を押すんだか、消えちゃったりして
時間ばっかりかかるんです。他の方たちの読んで
勉強・・してるつもりなんですが、感心ばっかりしてて(>_<)

くぅちゃんも、抱っこしてって言うんですね!
けんに、膝をたたきながら「だっこ」って教えてたら、
抱っこしてくれ攻撃で・・・それも、立って抱っこしないと駄目で
重いですよね~けんは7キロくらいなんですけど
なんか、とにかく重い(@_@。
お互いに、重さに耐えて、抱っこ・・・がんばりましょーね。

では、また遊びに来ます☆

Re: タイトルなし

けんははさん、ありがとうございます~♪
私もまだまだブログに関してもできないことだらけですよ~
でも、少しずつでも出来るようになると嬉しいもんですよねヽ(^0^)ノ
お互いにがんばりましょうね!

けんちゃん! 抱っこしてもらうすべを身につけたんだねっ(*⌒▽⌒*)
シメシメ…やったね( ´艸`)

抱っこして立っていてもらった方が、見晴らし良いもんねぇ~

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR