いつものお散歩場所は懐かしの場所

前回のブログでコメント欄がなくなっていたにも関わらず
拍手コメントやメールで温かいメッセージをいただきありがとうございました。
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも不定期ながら更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

では、先日のフツーのお散歩ばなし~


少しずつ木々が色づきはじめているお散歩コース♪
とっても気持ちがイイです!
NEC_0368.jpg

くぅは念入りにニオイチェック(^_^)ゞ
NEC_0369.jpg


なんか、こういうの好き♢
NEC_0370.jpg


人工の滝1
NEC_0371.jpg

人工の滝2
NEC_0372.jpg


ここにも人工の滝があるのですが、今は流れていない。。。
この写真で思い出した。
NEC_0374.jpg


同じ場所♪
むかし~むかし~
の、卒業アルバムの写真。。。
ギリ、モザイクかけなくてもOKかな?
私は........向かって一番後ろの左端です。

はい!嘘です。(*゚ロ゚)
NEC_0445.jpg

くぅの見つめる先には、帰り道があります( ̄∇ ̄)
NEC_0377.jpg

行きしはトボトボ、帰りはダッシュ(本当に走りよる)で帰ります。(≧Д≦)

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅさん大好き。

くぅ☆ママさん、こんにちは。

くぅさんの全身を久しぶりに見ました!
きりっとかっこいいです。

それにしてもくぅさんのアップ顔、とても心が安らぎます。
ホッとひと息付きたい時、
「そうだ、くぅさんの顔を見にいこう!」と
何度でもここに来てしまいます。

こういうの好き、という写真、私もこういうの大好き!

yaruqiさんへ

ありがとうございます!
くぅのことそんなふうに思ってくださるなんて!!!
幸せです(≧∀≦)
私は逆にBotty姫に癒されております♡

あの木...も大好きってo(^o^)o同じ感覚を味わえるなんて
ステキだぁ~

私もyatuqiさんのおかげで、昆虫などに目がいくようになりましたよ( ´艸`)
「覚え書き」の最近は時々出て来るタイトル写真のトルコ色のトンボがお気に入りですぅ~

くぅママさんこんばんわぁ~
メッチャ素敵なお散歩コースがあるんですね、しかも色んな思い出が詰まった場所なんて素敵~★
くぅちゃんは本当にのほほん♪としていて癒されるわ。
こんな素敵な場所でお散歩できるのにダッシュで帰るとは(@_@。
ふふふ…こっちまで思わずニッコリ(*^_^*)しちゃいます。

Junjunさんへ~

junjunさんありがとうございます~
この運動公園は、色んなスポーツの会場になっていて、とても広く一周するだけで
そうとうな運動量になります。だからなのか、もともとお散歩好きではないくぅにとっては
あんまり行きたがらない場所になってますぅー
でも、私もくぅもしっかり歩かないといけないので、夏の暑い期間以外は頑張って言ってますョ
きっと、行きはとぼとぼ歩いて、私が諦めて帰るのを狙っていて、帰りはダッシュで帰って一刻も早くご飯を食べると言うこんたんです。(*^_^*)

くぅママさん、くぅちゃん、こんばんわ☆

まじめに、写真・・・探しちゃったじゃないですか~(^_^;)
はい、嘘ですって先に目に入らなかったんだよねv-356
でも、中には写ってるってことですよね~v-391

くぅちゃん、お散歩嫌いですか?
けんは、散歩に行きたがるのにしっぽがへたれ(@_@。

くぅちゃんの、帰り道を見つめる目が、口ほどにものを言ってるよね~

けんははさんへ~


けんははさんこんにちは~ヽ(^0^)ノ
あははっ♪引っかかっちゃいました?!
むかしむかしのお写真ですが、写ってますよぉ~
二列目の真ん中から三人目。
小顔効果を狙い西日の影を巧みに使う女子が...私なんですぅ テヘッ
けんちゃんはやはりお散歩好きなんですね~
尻尾はへたれ.......収納されちゃうのかなぁ~?!
頑張れけんちゃん!
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR