新たなる制裁

皆様こんにちは、

この写真から何かお気付きでしょうか?

彼は何事も無かったかのように、装っておりますが....

NEC_0454.jpg

「変じゃないよぅ....」
NEC_0449.jpg


もう、お気付きですね!

シーツをビリーっと破っておりました(゚◇゚)ガーン
「お留守番させたら制裁」はママとの知恵比べの末、
新たなる段階へと移行いたしました。。。(きっと、寒さ故ベッドから降りたく無かったのでしょう。
NEC_0446.jpg


車の調子が悪く、次の車を見に行くためのお留守番。
そりゃ、その後先斗町へ夕食を食べに行きましたよっ!
お酒も久しぶりに飲んじゃいましたよっ!
その制裁がコレですか?!



「次は何したろっ」
NEC_0451.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新たなる制裁】

皆様こんにちは、この写真から何かお気付きでしょうか?彼は何事も無かったかのように、装っておりますが.

コメントの投稿

非公開コメント

あっはぁ〜1

眠くて強力に寝床作りをしましたね。
でも、よくシーツとベッドの間に入り込みませんでしたな。
くぅ君、破れた後にハっと我に返って反省したのかも。。。

先斗町は教えて頂いた例の店ですか。

くぅちゃん、やるぅ~(^_^;)
でも、どこをどうしたらこんな風に破けるんだろ?
見てみたいなー、、、
置いてきぼりにされてよっぽど悔しかったんだろうね、
でもなんだか可愛いな!ぎゅーっってしたくなっちゃう。
それにしても、くぅちゃんのお留守番中の行動はミステリーだね!!

ぎゃーーー!!

たまたまだよー、たまたまぁぁぁぁ!!!

zubolaさんへ~

zubolaさん、ありがとうございますぅ~

寒くなってきて、お家でのくぅの居場所がほとんどこのベッドの上になっている今、
寝床を自分の好みに改造しようとしたのでしょうか....
くぅはなぜだか、どこかに潜り込むという技を習得せずに大きくなったようです(≧∀≦)

先斗町のお店はもちろん例のお店ですよ~京都にお越しの際は是非ぃヽ(^0^)ノ

junjunさんへ~

junjunさんこんにちは~!ありがとうございますぅ~
本当にどうしたらこんな事になるのやら(´д`)
最近、お水のイタズラができないように、
お水を少なめに&布製品を届きそうなところに置かない作戦で、
すっかりイイコちゃんになっていたんですよ~(しゃーなしにだけど....)
(ベッドから降りるのも面倒くさかったのか、破るとは( ̄∇ ̄)

マロンママへ~

マロンママぁ~
マロンママがそう言ってくれるなら、
くぅの名誉のためにもしょうゆーことにしておくらぁ~

マロッピーズの中で、このたまたまぁ~をしちゃうのは....
やっぱり、㌧ちゃんかなぁ~( ´艸`)
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR