fc2ブログ

おにゅう~

新しく買ってもらったデスク下のベッド♪
幅も奥行きもオーダーメイドのようにようにぴったり(●´∀`●)
くぅではなく、デスクにね!

あれ?くぅ!うかない顔してるぅ~NEC_0436.jpg





ちょっと入口が高かったのね~
ヘルニア手術歴のあるくぅは左後ろ足にほんのちょっと
ほんとにほんとにほんのちょっとだけマヒが残ってます。
だから入るのにてこずったの。
NEC_0438.jpg


でも、あっという間にこの寝相ー

角に顔をうずめるのがしっくりくるらしいNEC_0441.jpg

NEC_0442.jpg

この冬はふかふかマットでますます帰りたくなくなりそう~♡

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、こーゆーピッタリサイズってなかなかないのよね。
ふちのところが少し高くて、顎を乗っけるのにちょうど良さそう!
それに、顏を隠すのにもいい感じ!
出入り口の部分は、くぅママさんがいつも足を乗っけていれば良いんだよ。
そうすれば、くぅちゃんが出入りするのも楽になるよ~
Junjun的、安直な発想でスミマセンm(__)m

Junjunさん♡
いいでしょ?これ。
まさか、こんなにぴったりとは。。。
最初は警戒して入らなかったくぅも、今やヘソ天で爆睡してマス♪

Junjunさん的発想いつもナイスですよ~
この時期は特足冷たいからサイコー!!!
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR