超、超、ちょ~う分離不安なヒト▽・w・▽



すっかりご無沙汰になってしまいました。
色々有りすぎて、
頭が整理できずに、
睡眠最優先で過ごしてきました。
更新がなかったにも関わらず、訪問くださった皆様
本当にありがとうございます!



日曜日に結婚式に列席させていただくことになり、
365日24時間ずーっとママと一緒にいたくぅを、
病院併設のサロンに預けることにしました。
病院なので何かあっても安心だからね!
寂しいのはお互い一瞬。あっという間に迎えに行くからね~
、、、と、お預けしてきました。

一日でもやっぱり居ないと寂しかったぁ~
NEC_0510.jpg

あっ、寂しさの部分はしょあぼーんだけど、
卒業生がお土産をわざわざ買ってきてくれたので
そのことはやっほぉ~いヽ(^0^)ノって感じですよー

ヘルニアの手術以来ママと離れ離れの一夜を過ごしたくぅは....。


やっぱりくぅはくぅです。
やってくれはりましたよ(´д`)
まずは、飯スト強行!

食べやすいように、トッピングを多めに混ぜた状態でサロンの方にお渡ししておき、
更に食べなかった場合に更なる別のトッピング(くぅが大好きな豚の軟骨)も別に用意してたのに。。。
そ、そのトッピングだけをこっそり食べてたそうな…。

で、残りの餌は隠しにかかる!
見てください!この鼻の頭!

NEC_0526.jpg

まだ治りませぬ(>_<)
NEC_0528.jpg

お留守番などで、ストレスが溜まると
タオルを鼻で押して水に浸すイタズラをしていたのですが
最近はなかったのに....
ごめんよぉー

どんなイタズラをしてくれてもいいけど、
自分を傷つけるのだけは止めてほしいよ。。。


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

くぅさん、鼻先痛そうですね。
くぅさんの抗議はなんでも隠すことなんですね。
お大事にね!

うちのBottyは声が枯れて帰ってきたことがあります。
完璧な分離不安犬です。
我が家はZもYも自宅で仕事をしているので、
だからこそ飼ったという感じです。
Bと16年間ずっと一緒、わぁ〜お!

ところでしょぼ〜んの缶の中身は何なのでしょう?
知りた〜い。

ちは(^0_0^)
くぅちゃん。お鼻・・イタイタになっちゃったんですねぇ。。
フードを隠すのですっちゃったのかな??痛そう。。
だけど、こんな時はお留守番仕方ないよねぇ。。

我が家のLOLOも昔は自分の好きなものだけ食べて、
後は鼻で押し上げて器をひっくり返して見えなくしたりしてました(^^ゞ。
なので、乳腺腫瘍の手術の時、2週間もの入院で、ご飯食べてくれるかすっごく
心配してたのですが・・・フードだけでバクバク食べてますよ~て先生に言われて
Σ(゚д゚lll)でした。。その日以来、フードも残さず食べるように(~_~;)
今は完全手作り食ですが(^^ゞ

くぅちゃんも突然ちゃ~んと食べ出す事があるかもですよ(#^.^#)。

ママさん。お身体とかは大丈夫なのですか??
色々あるときはお互い様です。
お気になさらずに。ゆっくりしてくださいね~。

Yaruqiさんへ❤

こんばんは~ありがとうございます(*^_^*)

ほんとうにどこで覚えたんだか。。。
くぅが来た頃一回だけ私の靴をぼろぼろにしたことはあるのですが、
それ一回きりで、あとは鼻でグイグイ何かを押して行くというのに徹しているようです。


Bottyの声枯れは悲しくて泣き続けた結果でしょうか?。
24時間一緒に居られるというのはとても幸せなことですが、
どうしてもお留守番や預けなければならない時の負担は大きいですね。。。

しょぼ〜んの缶の中身・・・・・・・
うふっふっ♡
ひ・み・ちゅ
yaruqiさんのブログのコメントにこっそり書いておきますね~
↑もったいぶる私(●^o^●)

お疲れさま~♪

くぅママさんこんばんわ。
ママさんも大変だった上にくぅちゃんにも試練があったなんてー(*_*;
お鼻の擦りむいたトコが痛々しくて可哀想・・・
離れ離れの時間は身を引き裂かれる思いだったことでしょう?
特に、いつも一緒に過ごしてたらなおさらだよね。
でも、くぅちゃん、よく頑張った!
スト決行!万歳\(^o^)/
Junjunは、そんなくぅちゃんが好きだ―――――!!
ウチのジュニも分離不安で自害行為に走ってしまって大変な時期がありましたよ。
帰って来ると顔がボコボコに腫れ上がってるんだもん((+_+))
物言えぬワンコの精一杯のSOSなんだろうね。
でも、くぅちゃんはママだって寂しかったんだ…ってちゃーんとわかってるはず。
充分に甘えさせてあげてね。
くぅママさんも無理しないで、自分スタイルでいいのですよ。
・・・って、私が言っても説得力ないか~?!
いや、大丈夫!大丈夫!


TOMOママさんへ~♡

こんばんは~(*^_^*)いつもありがとうございます!
鼻の頭痛そうですが、本人は全く気にも留めてない様子ですよ~
LOLOちゃん2週間もの入院なのに頑張ったんですね~
くぅなら即断食決定です(*_*)
手作り食尊敬します!!!
毎日の事ですからね大変そう~

御心配おかけしてますが、身体は至って元気です☆
ありがとうございます!

junjunさんへ~☆

junjunさんこんばんは~§^。^§
ありがとうございますぅ 

くぅのストライキ最強でしょ。。。
しかし、ジュニちゃんのあのかわいらしいお顔がボコボコに?!
いったい何をしたんでしょう?
SOS出してくれるから、逆にわかりやすくていいのかもしれませぬが、
でもジュニちゃん、痛いのはダメだようぅWWW
プリンちゃんも心配するよぉ

わたし自分スタイルよりも、junjunスタイル好きですよ~憧れます☆

もしかして?

くぅ☆ママさん、疑惑が頭をもたげてきました...。
この缶のラベルは写真の加工ではないですか〜?
ふっふっふっ、正直に白状してください。
って違ってたらごめんなさ〜い!

Yaruqiさんへ❤

うおぉーそんな風に見えますかぁ~
私にそんな技術があると~~~~?!(*^_^*)
それもそれで、憧れますぅ♡♡♡
ちなみに。。。
商品名「顔文字ドロップス ショボーン(イチゴミルク味)」です。
あっ!ココで発表しちゃった・・・・・。
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR