思わず。。。


こんな気持ちよ下げに寝ているくぅを見て、
思わずやってみたくなったことが、ひとーぉつ。

NEC_0504.jpg


THE三段腹つかみぃ~NEC_0503.jpg

筋力付けさせなきゃゃゃゃぁぁぁぁ


ヤバシ。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(#^.^#)
わかるぅ~~~するするするぅ~~~
我が家のMOREに(^^ゞ。だって。。ぷよぷよして気持ちいいし。。
ついつまんじゃいます(´▽`*)アハハ
てか・・ダイエットしなくては(T_T)。です。MOREは病院でダイエット言われてるんで(^^ゞ
減らない・・・ぐすぅ(T_T)。
増えるのはすぐだったのになぁ~。人間と同じですよねぇ(^^ゞ
(´ー`)/~~✩~✩

わかるぅ~、お尻とか、お腹とか、モニョモニョするの大好きだよ~
でも、くぅちゃん、とっても迷惑そう~
寝かせてくれー!ってよ。
三段腹?ほっといてくれー!ってよ。
いやいや、スキンシップは大事よね❤(*^^)v

Junjunさんへ~♡

Junjunさん~ALLコメント嬉しすぎです(^◇^)

見た目迷惑そうですが、くぅにとったら実は嬉しいんです~くっくっくっ(*^_^*)
前足の肉球以外はどこでも撫でてぇ~~~って子なんですぅ

くぅは年々プニョプニョ感が増しています。
まぁ私もですがね。。。。。
お散歩頑張ねば!!!

TOMOままさんへ~♡

TOMOママさん♪こんにちは~

えっーMOREちゃんダイエット必要ですかぁ~
そんな風に見えない。。。

COCOちゃんは超スリム!モデル?!ってほどだし、
LOLOちゃんはCOCOちゃんに乗られ、鍛えられてそうだし、、、、(ん?MOREちゃんに譲ったはず?)
そう考えて、比べるとMOREちゃんは。。。ってことになるのでしょうか?
病院の先生厳しいぃぃ!くぅが見てもらったら、強制ダイエットかもしれませぬ。。。
うぅ~ん、きっとくぅと並んだら、MOREちゃんかなりスリムに見えますョ~

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR