忘年会

お久しぶりです!

怒涛の13連勤(今回は睡魔との闘いでした。)がようやく終わり
いつもお邪魔してます「井ふみ」さんで忘年会しましたぁ~
NEC_0489.jpg


ウマウマ料理の数々をご紹介しますぅ~

鯛のお造り~
ヒラメを注文したのだけど、品切れだったので鯛!
さすがおススメ!甘くておいしかったぁ
二切れ以上食べたがら、ちょっと写真が貧相に。。。

NEC_0564.jpg

甘鯛(京都ではぐじと言います)のお造り~これは最高!
NEC_0567.jpg


左、かぶら蒸し 右、海老芋とたらの子の煮つけ。(海老芋も大好き)
あっ海老芋も食べた後だった。。。
NEC_0566.jpg

天ぷら
ふきのとう、こごみなどの山菜も!
手前は、久しぶりに飲みました。〆張鶴「花」
お酒が弱い私でもこれは飲めるんです。。。
NEC_0568.jpg

たいがい食べ過ぎだとは思いますが。。。。
牛ヒレあぶりぃ~
NEC_0570.jpg

生牡蠣~大好き過ぎて過去に大量に食べてあたってしまったので、今は見てるだけ。。。
NEC_0571_20130101202813.jpg

手作りカラスミ♪
手作りなんで塩分控えめ。大根なしでも十分食べられる。
さらに大根もこれまたおいしいんです!
NEC_0569.jpg

いつもいつもおいしいお料理を食べさせていただきありがとうございます!



あっ。。。そのころくぅさんは。。。。



 
 
この日はイタズラもせずに寝ていたようです。。。

NEC_0573.jpg

調子に乗ったママは次の日も買い物で、くぅをお留守番をさせることに。
すると、、、

隅っこに追いやられている座布団!
NEC_0578.jpg


そしてそれをめくると。。。
お水!
NEC_0579.jpg

そのほか写真には写っていませんが、ママの枕に敷いてあったタオルもビチョビチョでした。。。。うぅ

やはり、2012年最後、、、このネタで締めくくることになりました。


皆様不定期更新にもかかわらず、見に来てくださって本当にありがとうございました。
2013年もぼちぼちにはなりますが、くぅののんびりノーてんきな姿を伝えてまいりたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。

新しい年が皆様にとって幸せで笑顔の絶えない一年になりますように願いこめて。。。くぅ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななんと!

くぅさん、奇麗好きで大掃除をやるなんて……と思ったら……やりましたか。
十八番の水びしゃ表現。
でもくぅママさんは大変ですが、思わずイェ〜!って笑ってしまいました。

くぅちゃん、本年もやらかしてください。

明けましておめでとうございます(^0_0^)
(´▽`*)アハハ。やっぱりシメはくぅちゃんのこれじゃなきゃぁですねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
どうか、今年もヨロシクお願いいたします_(_^_)_

あけましておめでとございます。

くぅママさん、くぅちゃん、
あけましておめでとうございます。
今年も、なにとぞ・・なにとぞよろしくお願いいたしますv-363

更新が止まりがちで、反省しつつも進歩のないけんははですが
くぅちゃんの日常をのぞきに(^^ゞ来るのが楽しみなので
どうか、これからもよろしくお願いいたします。

なんか、自分だけが忙しくて大変なのかと思ってて
ものすごーく、反省してます。13日連続の仕事は私には
まねできませんもん。お疲れさまでした。。
お正月休みはたくさんあるんでしょうか?よく、体を休めてくださいね~

車、大変でしたね(>_<)  ダメなら、ダメで修理しなくてもって
読んでてつい、思っちゃいましたよ(^_^;)
でも、新しい車で2013年スタートでっすv-357

くぅママさんとくぅちゃんが健康で幸せいっぱいの一年でありますように。

Re: ななんと!

zubolaさん
明けましておめでとうございますヽ(^0^)ノ
くぅは私に似て散らかし専門ですぅ~
イェ~!喜んでいただき光栄です!
くぅにしたら、一回は許せるけど二回連続は許せへんらしいです。。。
今回は鼻が無事だったので良かったですぅ~
今年もよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

TOMOママさん
明けましておめでとうございます!
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
くぅも最近は私のベッドの上で大人しくお留守番ができることが多くなり
少々油断しておりました(>_<)ヽ
でも、イタズラを見つけると、思わずニンマリしてしまう私もいて。。。
やっぱりこれがくぅかなぁ~と( ´艸`)

こんな感じてのんびり更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o

Re: あけましておめでとございます。

けんははさん
明けましておめでとうございます~
けんははさんもお忙しそうですね!
私が更新できずにいるときに、
けんははさんのブログにおじゃますると
けんははさんも同じタイミングでお休みされていることが多くて
密かに「けんははさんとシンクロしてるっ」て思ってましたぁ~うふふっ
年末年始は5連休頂けてますので、のんびりダラダラしております。
休み前は掃除や買い物やお出かけ...などと色々しようと思ったいましたが、
ほとんど諦めてダラダラダラダラダラダラですぅ
車、そうなんです!修理したのに廃車は悲し過ぎました。
修理前にわかっていたら色んなことが上手くいっていたはずなのに...
これも勉強になりました!車の声もくぅの声もちゃんと聞かないといけません(^_^)ゞ
けんははさんも無理せずにけんちゃんとの時間を大切に出来ますように(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします!

くぅママさん・くぅちゃん、あけましておめでとうございます~
昨年はくぅちゃんに沢山癒してもらい、そしてくぅママさんには本当にいっぱいの元気をもらいました。本当にアリガトなんです~
私がへこんでる時、これでいいのかなぁ~って迷ってる時、いつもくぅママさんのコメントに励まされて自信をもらったような気がします。
今年も何のとりえもないA家ですが、どうぞよろしくお願いしますね。
忘年会の美味しそうなお料理によだれが・・・
これも1年頑張ったご褒美なんですよね~、「からすみ」って食べた事ないよ、Junjunもたべてみたーい!
そして、お留守番のくぅちゃん!またまたやってくれましたね\(^o^)/
水もしたたるいい男ってか?
くぅちゃん!やるぅ~(*^^)v

Re: タイトルなし

Junjunさん
明けましておめでとうございます~
いやぁ~私にはもったいないお言葉嬉しすぎです~
私こそJunjunさんからパワーをたっくさんいただき、
こうして元気にまた新しい年を迎えることができました(^_^)ゞ
ありがとうございます!そして今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

カラスミ美味しいですよ~(お酒に合います( ´艸`))
何かのお魚の卵のはずです。
高校生の時、友達のお弁当にしょっゅうこのカラスミが入っていて、当時はニンジンだと思ってました。。。
ニンジンではなくて良かった(*´▽`*)
そろそろ塩分が気になるお年頃ではありますが、気にせずパクパクいただきましたぁ~ヽ(^0^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR