原因は........どっち?

家に帰ってきて一通り部屋のチェックを済ませると、

あっという間にベッドへ上がって寝る準備のくぅさん。。。

当然くぅがベッドのお気に入りのスペースを先に確保するわけで、

私は空いている場所に滑り込んで眠ることになります。

しなしながら、優しく謙虚(ホンマかいな?!)なくぅさんは端っこで寝てくれています♪
NEC_0661_20130127163151.jpg

私は壁側ね~ヽ(^0^)ノ
NEC_0671.jpg

これでお互いにゆっくり眠れるね♡


はい、ゆっくりぐっすりと眠れました確かに。。。。。。

が、が、が、、、ですよ?!

何で?!

朝起きると見事に逆転してるやぁぁぁぁーん!

私が寒さに丸まりながら目を覚ました場所は、前夜くぅが確かに眠ってた場所!

くぅさんはと言いますと、、、
NEC_0663.jpg

わっ私が寝に入ったはずの場所ぉ~
しかも、マクラまで取られてるー(>_<)(>_<)(>_<) 気持ち良さそうに。。。。。。
NEC_0666.jpg


ここで、問題になるのは「原因はどちらか?」

うーん、ミステリー(@_@)

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハ くぅちゃん。知らぬ間にいい場所ゲットだねぇ。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
我が家もそうですよぉ~。
夜中になんか寝苦しいなぁ~て思ったらば、私の枕を半分MOREに取られ、
胸の当たりのど真ん中をLOLOに取られ・・私なんかすみ~~~こで寝てます(つд⊂)
で、見てみるとパパも大きな身体を小さ~~~くして寝てて笑えます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

だけど。。こんな風に気持ちよさそうにしていると。。どいてって言えないんですよねぇ
ホント気持ちよさそうにしてるねぇくぅちゃん*ゞ(∇≦* )ガハッ

TOMOママさんへ~♪

こんにちは~

あらぁ~MOREちゃんも枕使っちゃうんですね♪
LOLOちゃん眠るときは真ん中とは、意外と強気なんですね~

パパさんもLOCOMOシスターズには勝てませんね~( ´艸`)

本当に気持ち良さそうに眠ってるだけで幸せ感じますよね~

くぅママさんこんにちは!
くぅちゃんはほんーーーっと大らかでちゃっかりして手いいわぁ~
可愛いから許しちゃってください(^_-)v
ウチはねぇ、ジュニは絶対に私の右側で腕枕、プリンは私の股の間、って決まってるの。
だからJunjun冬でもポカポカなの。
でもね、動けなくて(動くとジュニが怒るから)いつも起きると体がカチンコチンに筋肉痛よ(>_<)
昨日はどうしても右肩が痛かったから「ジュニちゃん、今日ママね、右の肩が痛いから左の腕枕でいい?」ってお願いして左に寝てもらったの。
でも、朝起きたらやっぱり右の腕枕で寝てたよ~(T_T)
どーん!肩が痛いよ~
可愛いから許しちゃうけど(笑)

junjunさんへ~♡

Junjunさんこんにちは~
ありがとうございます~♪
ジュニちゃんはやっぱり大物ですね~Junjunさんの腕枕って特等席じゃないですかぁぁぁぁ!しかも優しい、お願いしたら左手でも我慢してくれて。。。。。
こっそり右の定位置に移動してるなんてぇぇぇ!(^◇^)やり手だぁ♡

プリンちゃんはやっぱり控えめ♡♡♡奥ゆかしいですぅーでも一番温かいところちゃーんとわかってるんですねぇ^^

Junjunさん肩お大事にしてくださいね。。。冷やしちゃだめですよ~
あぁっー!ジュニちゃんもしかして・・・Junjunさんの肩を温めようとしてるのでは・・・・?


こんにちは!
結局どっちが原因だったか
わかりましたか?
すごい気になります~!

akutamoonさんへ~

こんにちはぁ~


気になります........よね。。。

そうなんです。

私の記憶をたどり

考え

検証した結果....。

くぅママの顔にくぅのオチリが押し付けられ。。。

→息苦しくなったくぅママは呼吸をするためベッドの下の方へ。。。

→くぅはその隙にすかさず、あっためられた枕ゲト!

偶然なのか?確信犯なのか?

でも一度や二度やないんです(T-T)

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR