もう、置いてかないで(。・ω・。)

1月の最終日。
まだまだ桜の季節ではありませんが、し願いと口実を込めてサクラネイルをしてきました。

NEC_0729.jpg

3時間程くぅさんお留守番でした。。。

最近派手なイタズラはせずに、ひたすら眠ってるようです。
エライ!
でも帰ってくると大興奮だったので、落ち着かすために「待て~」
NEC_0735.jpg

その後は何故か私の脚に片手をのせて、くつろぎモード

オッサンみたい( ̄。 ̄;)
私が逃げないように押さえているよう。
NEC_0736.jpg
そして、
顔で押さえる。
NEC_0738.jpg

だけど、




にぇむい。。。
NEC_0742.jpg

こんなにセクシーなS字ポーズで押さえていましたぁ~ヾ(≧∇≦)
NEC_0746.jpg

しんどかろうに........

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(#^.^#)
くぅちゃん、いい子でお留守番してたんだものねぇ(^0_0^)。
もうホントどこにも行かないでねぇ~て言ってるみたいですね。
S字抑え*ゞ(∇≦* )ガハッホント、しんどいだろうにねぇ。
いつもこんな感じで首が反対むいたりしてたら。。思うの。首が筋違えたりしないのかなぁ??
ワンコって(´▽`*)アハハ
✩~

TOMOママさんへ~

TOMOママさんこんばんは~
いつもありがとうございますぅ

腰の状態は少しはよくなりましたでしょうか?

お留守番が大嫌いなくぅも少しは大人に(?!)なり、寝て待てるようになったような。。。
でも帰ってきた時の大興奮と、おいてきぼり防止の監視は強化し放題です(^◇^)

ホントにワンコって変な姿勢で寝てたりしますよね。。。人間なら寝違え間違いなし!って姿勢でも平気そう。なんとかして顎をのせたいッ!て思いなんでしょうか?(*^_^*)

驚愕の事実

e-350オーマイガッ!
1個エントリー飛ばして見てた。
ごめんなしゃいm(__)m
くぅママさん、桜ネイル素敵~♡
Junjunもハンドネイルしたいなぁ、でも職業柄フットネイルしか出来ないんだ。
Junjunも次は春色ネイルしてもらおう!っと。
くぅちゃん、お留守番の後は甘えたいんだね。
ママがいなくならないよぉにちゃんと抑えてるなんて、えら~い\(^o^)/

Re: 驚愕の事実

Junjunさぁ~ん♡
うわぁ~わざわざ嬉しすぎですぅ~(^o^)/

そそ、ピンクって柄じゃないんですが、、
どうしてもゲン担ぎでサクラにしたかったのでピンクになっちゃいましたぁ~
桜なのにツタとコラボなのでちょっと洋風なイメ~ジでハートなんかも入れちゃいました(*^_^*)

せーちゃんさんがする春色ネイルも楽しみ~ フットネイルは冒険ができるから良いですよね~
くぅママは逆にフット未経験者です。。。
お店でしてもらう勇気が。。。。。

お家でネイルうらやましぃ~ですぅ~

あっ、くぅたん見に行ってこよっ!(せーちゃんさん超カワイイ服ゲトされてましたねっ!やっぱりセンスがいいなぁ)
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR