深ぁぁぁぁい理由が。。。

くぅが床で寝ています。この時期では珍しいこと。
暖かいから?


うぅーん、それにしても、丈が短い(≧Д≦)
まるで、長州小力( ´艸`)
NEC_0689.jpg


ああっー!
理由はきっとアレだぁぁぁぁあ!(゚◇゚)ガーン
床で眠る少し前。。。。。。。

くぅは確かに、ベッドにいました。
NEC_0698.jpg


そこで目にしたのが、↓↓↓↓↓

ボ、ボタンがぁ しまってませんがなぁぁあ
NEC_0700.jpg





と、ママがからかったから。。。。

いじけちゃった?!
NEC_0692.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅママさん、こんにちは。
Junjun的にはくぅちゃんのこのダウン?ライダース?が1番好き♡
似合ってる~って思ってたのよ。
実は、くぅちゃんも密かに気に入っていて、コレを着ている日は何気に自信に満ちていたのです。
俺、なかなかイケてるじゃん!!って・・・
なのに、なのに、からかうなんて、、、(ーー゛)
男のプライドがズタズタよっ!
ウチのジュニもトリマーさんに間違ってリボンをつけられた日とか
サマーカットにして坊主にされた時とかにどんより(-_-;)
くぅちゃんと同じようにいじけちゃうよ。
男って案外傷つきやすいのよ~

Junjunさんへ~♡

Junjunnさんこんばんはぁ!!!

やっぱりJunjunさんもこの黒好きですかぁ~?
私も実は一番のお気に入りなんです!(^o^)/
ずーと前に購入したんですが、買った当時はくぅが今よりもう少しぽっちゃりさんで、
ボタンが全く閉まらなくて、長らくお蔵入りしていたんです。その後着れるようになったり、またダメになたり・・・・・。

くぅもわかってるんでしょうかねっ!(*^_^*)これから言動には気をつけないとっ!

ジュニちゃんもリボン付けられちゃうことあるんだねっ~くぅも女の子によく間違えられるからぁー
でも坊主はイケないね!!!せっかくのキレイな毛が台無しよねっ!風になびいてナンボなのにぃぃぃ!

ちは(#^.^#)
可愛いわぁ~短いお手々お顔の下につけて。。びろ~~~~~~んて長くなって
寝ちゃってぇ~(^0_0^)超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!って
思って見たらば。。
何?何??くぅちゃん。拗ねちゃったのぉ~(´▽`*)アハハ
ワンコって分かるんですよねぇ。言われていること(#^.^#)。
結構拗ねたりしますものね。

そっかぁ。くぅちゃん。お洋服のボタンが止まらないって言われて(^0_0^)
ショックだったのねぇ(#^.^#)かわいいわぁ~。
✩~✩

TOMOママさんへ~♪

TOMOママさんこんばんは~

そうなんです。。。気持ちよ~く寝ているお腹をつんつんとして「閉まってない!!!」
って言ったら、おもむろに起きて、下でふて寝ですぅ((+_+))

良い言葉もいやな言葉もちゃんと理解するようになってきましたぁ!
逆に自分の要求を通すテクニックも身につけてきたように思います。。。

きっとかける言葉が同じような言葉ばかりで覚えちゃうんでしょうね~

ご無沙汰してます おはようございます♪
ボタンがぁ~~~~~!(*ノ∀'*)σ
我が家のクッキーも9kgあったので 思い出しました(笑)
くぅちゃんの堂々とした寝姿♪
頭は手を枕にして 可愛いですね
こういう姿を見ると 癒されますよね
・・・と言いながら ちょっかい出したくなる私v-290

クレラルンさんへ~☆

こんばんはぁ~!o(^o^)o

クッキーちゃん、そうでしたね!9㎏からのダイエット素晴らしい!
ウチのくぅは少し痩せては戻り、痩せては戻りの繰り返しで未だダイエット完了にはナリマセヌ。

チョッカイ出したくなりますよね♪
私もです!反応が面白いんですよね~( ´艸`)

くーちゃん、反抗して飲んだくれてやれ~(*・`ω´・*)ノ

㌧だって雪猿のダウン、おんなじ場所のボタンが外れてるからなぁ。

ばっきゃろ!!!

マロンママへ~♡

マロンママぁ~

いつもくぅの味方してくれてありが㌧♪

あれぇ~?㌧ちゃんお腹ぷくぷくだったけ?

もうすぐ雪猿だね~㌧ちゃんお腹冷えないようにしなきゃー(●^o^●)

マロンママの懐はチカちゃんの特等席になっちゃうからね~
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR