成長する男☆

寒い日が続きますね~
お仕事繁忙期に突入~!
水分とるのもトイレに行くのも忘れちゃうほど。
で、またやってしまいました。。。
ううぅ~膀胱炎になりかけぇぇぇ
(あくまでも、なりかけです!なりかけ。。。)

私のブログに来てくださる大好きな方々もみんなお忙しそう。。。
皆様、健康にはお気をつけてくださいね(*^_^*)




~今日はくぅの成長ップリを御紹介いたしますぅ~

おもちゃが大大大好きなくぅ♪

頭乗せ乗せ!こんなことさせてくれるなんて成長しました(●^o^●)

気になって仕方なくて、のせられなかったのにぃ~
yurumojiCamera_20130222004443.png


我慢の限界は、あっという間に。。。
yurumojiCamera_20130222005012.png

で、御想像を決して裏切らず。。。。。
これまた、あっという間に、終了~!カンカンカァ~ン!NEC_0779.jpg
ふぅ~      
成長してない?


yurumojiCamera_20130214004751.png



うふふっ♪
破壊済みのおもちゃで遊ぶのも成長の証?(←無理やり)
エコの時代ですからねっ!!!!!
yurumojiCamera_20130222003720.png

今はどれも見向きもしてませぬ。。。。。うぅっ(T.T)






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(#^.^#)
膀胱炎なりかけ・・大丈夫ですかぁ?お薬飲まれましたか?
私も膀胱炎に数度なってるので・・ホントこんなに冷えると・・ですね。
気を付けてくださいね。

くぅちゃんすごいよぉ~頭の上にオモチャなんて。。MOREもCOCOも全く出来ません。
オモチャに興味のないLOLOは出来るけど・・興味ないから(^^ゞ
だけどぉ~~~(´▽`*)アハハ
オモチャの壊しっぷりはいい勝負です。(´▽`*)アハハ
この手の柔らかいゴムタイプはホント瞬殺ですよねぇ(T_T)。
ぴゅっぴゅっ鳴らなくしたのは自分なのに、鳴らなくなったら。。これと違うのくれって
言います(´;ω;`)。
くぅちゃん。つぎなる獲物は何??どこからやっつけるのぉ??(#^.^#)
✩~

TOMOママさんへ~

TOMOママさんこんばんは~
TOMOママさんも膀胱炎経験済みですか。。。
本当に辛いですよね(>_<)
寒い時期は本当に腰から下に気をつけなければなりませぬね。

LOLOちゃんおもちゃ楽しいのに、興味ないなんて意外~
LOCOMOシスターズでぴゅぴゅ鳴らしたら楽しそう~
鳴らなくするおは本能なんでしょうか?
新しいおもちゃ要求も一緒なんだぁ~(これも本能?いやワガママ?)

まぁ~可愛いからまた出してしまうんですが。。。ねっ!

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR