お詫び

YouTubeにコメントをいただいているのにもかかわらず、返信ができません。
コメントを書いて投稿しようとすると「問題発生」の文字が。。。

ゴメンナサイ。。。

かっぱさん

マロンママ

LuvPマミィ

corocororocoさん

コメントありがとうございましたぁ!お返事できなくて本当にゴメンナサイです。




yurumojiCamera_20130223003619.png


↓またしてもワガママくぅさんの様子。。。↓
ひく~いおっさんの声で要求していますぅ~


なでなさいっ!パート3



コメントの投稿

非公開コメント

本日もくぅちゃん、可愛すぎ、ヤバシ!
とんでもねぇ~e-350

くぅママさん、膀胱炎の方はどうですか?
Junjunもなった事が何回もあるから、あの最悪な状況わかります。
トイレは大事。
毒素をちゃんとお外に出してあげないと~

昔、好きな彼の前で恥ずかしくてトイレに行けず、膀胱炎からの腎臓病で1ヶ月も入院したJunjunの経験談です(笑)
だから、トイレは大事よっ!

Junjunさんへ~

こんばんは~

いつもありがとうございます(*^_^*)

Junjunさんも経験者ですか?しかも入院まで?!

やっぱり女子にはつきものなんですよね。
私も昔からトイレに行くのがどうも恥ずかしくって我慢する癖がついてしまって・・・
今は恥ずかしくていけないってことはあまりありませんが、何かしているとついつい後回し。

いけませんねっ!気をつけますぅ~

JunjunさんはWワークのハードワークですから、もっともっと身体いたわってあげてくださいねっ!

ちは(#^.^#)
動画拝見しました。
くぅちゃんのお顔からは想像出来ない低いお声で「うぐぅ~~わぁ~」てな声が
可愛いぃ~。
じっと聞いていると「撫でてぇ~」て言っているように聞こえてくる(´▽`*)アハハ。
でも、きっとお話しようとしてますよねぇ~~
我が家のLOLOもお話しようとする時、すっごい低い声になるんです(#^.^#)。
きっと「なでぇてぇ~」て言いたいんだろうなぁ~(#^.^#)可愛いかったぁ。
ママのお声も可愛い(^^♪

TOMOママさんへ~♪

こんばんは~(●^o^●)

ひっくい声でしょ~昔は、全然声が出せなかったんですけど、
コツがわかったんでしょうか?こんな風に言えば、自分の要求が通ると思っていて、
「おやつくれ~」だの「一緒に遊べ~」だの「抱っこしろ~」「トイレ!!!」
と、色々な意思をこの声で伝えてくるようになりました。

でも、全部同じような言い方なので、
「トイレ!!!」を{一緒に遊べ~」と勘違いして、おもらしさせっちゃったこともあります。。。

本人にしたら微妙に言い方と切羽詰まった感が違うらしいのですが、なかなか難しいですぅ

LOLOちゃんも「ヒロシです。。。」以上にいっぱいおしゃべりしてそうですね!
くぅもよくいじけちゃうので、もしかしたらよく似ているのかも?!
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR