ひゃぁ~っ!焦ったぁ(><@)

食後の「骨ガムタイム」

決してくぅママがイジワルしてあげないわけではありませぬ。
NEC_0829.jpg

取り合いっこをしないと、気分が乗らないんです。くぅがっ!
人間ならきっと「面倒くせーヤツ!」って言われるタイプ( ´艸`)
仕方がないので、くぅがノリノリになるまで、
「ちょーだい!ちょーだい!」と言いながら取り合いを続けるんです。

NEC_0828.jpg

もう、そろそろ良いかなぁ~って思ってその場を離れると
文句タラタラ(-.-#)
この見極めが難しい!
↓ココお風呂場です。なぜこんな場所にくぅは骨ガムをくわえながらいるのでしょう?
yurumojiCamera_20130303180244.png

今日はこの直後お風呂場でくぅとくぅママはビチョビチョになるはめに。。。



もう5回位やってしまってるんですが、
骨ガムを犬歯にはめて取れなくなる事故。
しっかりと刺さっていて、そう簡単には取れそうにもない。゚(゚´Д`゚)゚。
でお風呂場直行-!
ガムをお湯で柔らかくして外す作戦(^_^)v

yurumojiCamera_20130303180243.png

がっ!取れない!!!

時間がかかると危険な事になりそうなので、
病院へ連れて行こうと大きい方の病院へ電話するが、
「診療時間外での診療は1万円かかります」のアナウンスが。。。(´д`)

小さい方の病院は「○○フォーラムに出席の為、院長の診療は12時までです。」
これまた切ないアナウンスが。。。
ひぇ~今2時!


もう一度、くぅをお風呂場へ!
シャワーでお湯をガムにかけまくり(随分水も飲んだかも)、
なんとか外すことができました~!
ほっ( ・_・)☆彡
yurumojiCamera_20130303183708.png

今回は自分で外すことは出来ないかも。。。っと、本気であせりました。

因みに、取れたガムは速攻で食べてました。(゚o゚;
お疲れと少し気まずい表情。。。
NEC_0837.jpg

でも、直ぐにこの態度ヾ(≧∇≦)
NEC_0841.jpg


懲りてないっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

げ――――――っ! こわっ!
くぅちゃんよくぞご無事で・・・
Junjun小心者なのでジュニ達にガムをあげた事が無いんです(^_^;)
喉に詰まらせたらどうしよう!?とか、色々ネガティブになっちゃってさ。
前に、ワンコ用のたい焼きを喉に詰まらせたことがあってさ、、、
その時は、後ろ脚をもって逆さにして、お尻ペンペンしたら吐き出して、九死に一生を得たのよ~\(◎o◎)/!
その日から超過保護なママになってますよ。
そんな大事件があったのに、のん気にヘソ天しているくぅちゃん、大物だわ~
気をつけてね~

Re: タイトルなし

Junjunさんこんばんはー♪いつもありがとうございますぅ

ですよねー!今回ばかりは本当に焦りました。

もう何回もやっているので、お水でふやかせばとれると思っていたので、

のんきに写真なんかも撮っていたのですが、いつものようにシャワーで濡らしても

びくともしなかったので、どうしよう~って焦りまくりです!

当の本人は、ガムを横取りされるのが嫌なのか、くぅ自身も撮れずに焦っていたのか、

外そうとすると「ヴヴッー」って唸り、口はより固く閉じようとするので、余計に深く刺さってしまって。。。

取れた時はほっとしましたぁ。こんな大変な思いをしても、ガムを食べ続けるくぅは何なんでしょう。。。

もう、そろそろガムも卒業させないといけませんね。

喉に詰まらせるのもコワイですねwwwww

後ろ足を持って逆さに。。。。。私そんなとっさに対処できるかしら(汗)

気をつけますぅ~

こんにちは!
びっくりした。
最初のうちは「うふふあはは」な
じゃれあいの取り合いっこみたいで
微笑ましかったのに(笑)
途中から大変なことになってて。
とれてよかったですね。
留守中は骨ガムはあげられませんね。

Re: タイトルなし

akutamoonさんこんばんは~♪

本当にびっくりしましたよぉぉぉ!

そう、留守中は何かと気をつけないといけませんが、
噛みかけのガムは結構転がっています。。。
なぜなら、
私と取り合いをしないとガムを食さない。
一度噛んで、しばらく放置したガムはお気に召さない。
食後のテンションが上がる時でないとガムはいらない。
などと、めんどくさいルールがくぅの中にあるようで、、、

分離不安なのか、甘えたなのか、一人遊びができないんですぅ(>_<)


プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR