もう知らない!

とーっても控え目でおとなしかったくぅですが、

NEC_0878.jpg

いつの間にか、本当にいつからだろう。。。
NEC_0877.jpg
仕事の邪魔を得意とするようになったのは(≧Д≦)


「PC見るよりボクを見ろ!」だそうです。。。
NEC_0876.jpg

「くぅちゃん、降りよっか?」っと言おうもんなら、

「イヤだ~!!」
NEC_0875.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(^^♪
(´▽`*)アハハ 自己表現をするようになったんだねぇ~くぅちゃん。
可愛いわぁ~
嫌だの仕方がたまらない*ゞ(∇≦* )ガハッ
我が家もMOREが本当に素直で、いつも甘える子だったのに。。
最近自己主張が(~_~;)。。ワンも色々覚えて行くんだよねぇ~。
だけど。。どんな風にしても、やっぱり真っ直ぐで懸命で、可愛いですよねぇ(*´∀`*)

なんか……。

くぅって良いやつだなぁ。
もし人間だったら一緒に酒を飲んでみたい感じ。良いやつだ!

TOMOママさんへ~

TOMOママさんこんばんは~
いつもありがとうございますぅ~(^◇^)

やっぱりワンコも育て方でずいぶん性格も変わりますよね~
家に来たころと比べたら大違い(*^_^*)

それだけなじんでくれてるってことかなぁとも思いますが、
わがままなところが私そっくりと周りの人は言うので、ちょっと複雑((+_+))

MOREちゃんはワガママ言いそうにないのに。。。自由奔放COCOちゃんに触発されましたか?
(あっ、COCOちゃん勝手なイメージでごめんね。。。)

Zubolaさんへ~

Zubolaさんこんばんは~
ありがとうございまーす(^o^)/

お酒ですか?くぅは体格もイイですから、もしかした酒豪かもですよ~
きっと一緒に飲んだらくぅママの愚痴をさんざん聞かされますョ(^_-)-☆

Botty姫が一緒なら、緊張して飲めないかもですぅ~

くぅママさんこんばんは~(^o^)丿
くぅちゃんの自己主張かわいい~
嫌だ!ってするのが超かわいい~
ジュニの威圧的な態度と違って、こんな風に「い~や~だ~」ってされちゃうとついつい笑っちゃって許しちゃいますね。
とはいえ、、、現実的には
仕事しなきゃ食って行けんのだよ、くぅちゃん!

Re: タイトルなし

Junjunさんこんにちは~

ワンコも性格が変わっていくんだと最近ことあるごとに実感してマス~

私はジュニちゃんのあのSッ気のある感じ好きですよ~(あっ私がMだから?!)
きりっとした強さみたいなところしびれますぅー♡
だからプリンちゃんの気持ちもよーく分かる(*^_^*)

うわー、くぅ☆ママさんの視界を
独り占めしたいんですねえ(笑)!
なんてかわいいんでしょう。

くうちゃんかわいすぎる~。やっぱ、㌧よりだねっ!!!

akutamoonさんへ~

akutamoonさんこんばんは~

視界独り占めした揚句鼻で顔面をついてきますぅ(*_*)

その次は前足でこれまた顔面をカリカリ、カリカリ。。。

マロンママぁ~

マロンママぁ~

ホントに㌧ちゃんぽいかも~

嬉しいぃぃぃぃはしゃぎすぎてお腹は壊さないけど、テンションあがるとよく止まれずに激突してマス。(*^_^*)

あらーー

あらら、くうちゃんはそんことやってますかー?
ママが大好きなんだもんねーうちのつぶあんは、呼んだら逃げちゃうからさびしいよー
私も邪魔されたいよー

かっぱさんへ~

わぁ~い!かっぱさんありがとうございますぅ~

そうなんです。。。抱っこを要求してくるので、
膝にのせながら仕事をしようとするといつもこうなるんです(*_*)
で、私の顔を引っ掻く!

マリモン☆ちゃんとヴァニちゃんはどうでしょうか~?
昨日、ヴァニちゃんヒストリィ「別にいいんですけどー」シリーズをずーっと堪能させていただきました。

反省(の振り?!)ヴァニちゃんかわいすぎですっ!
母マリモン☆さんがすかさず駆けつけるっ!ってのも素敵だぁ♡  
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR