Happy 11th birthday!!!

京都の桜はまだこの位しか咲いていませんが。。。



わが家のワガママ王子ことくぅは11回目の誕生日を迎えることが出来ましたぁ~(●^o^●)
yurumojiCamera_20130323042210.png

そうそう!11歳になったんだからワガママと食べ過ぎをなくさないとねっヽ(^o^)丿
yurumojiCamera_20130323021720.png
まっしょうがないか!(^◇^;)

わが家に来てから約7年、
ヘルニア手術、
停留精巣摘出手術、
唾液腺腫唾液抜き取り、
右足脱臼と色々有りましたが、

本日超健康体(メタボは除く)で11歳を迎えられたことに感謝です。

ワガママであろうと、
甘えたであろうと、
ビビリンチョであろうと

くぅが健康で幸せに暮らしてくれることほど望むことはないからね。

毎年この時期は春期講習のため、当日のお祝いができません。
4月に改めて盛大に(?!)お祝いできればいいなぁと思います( ´艸`)




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めでたい!

くぅ&☆ママさん、11歳おめでとうw!
くぅもいろんな体験をしているんですね。
でも、ほんと、健康が一番ですよ。
これからも、ちょっとの体重オーバーは大目に見てもらって、
食欲、好奇心いっぱいに過ごしてなぁ〜。

これからも、思いっきし寝顔を期待しているZ!

あっ、仕事場では広報部長だっけ、、、。-Z・Y-

Botty:くぅちゃんh、おめでとうw。犬生まだまだこれからよw。ますます良い男になってねn。あっ、それとw、タオルの水濡らしに磨きをかけるのよw。

おめでとう!

くぅちゃん、くぅ☆ママさん
お誕生日おめでとうございます。
これからもますます王子様なやんちゃぶりを
発揮して話題を提供してくださいね!

おめでとう!

くぅちゃんおめでとう!o(^-^)o
一度リアルにお会いしたいわ~♪

Zubolaさん&Yaruqiさん&Bottyちゃんへ~♪

Zubolaさん、Yaruqiさんありがとうございます~

細かい出来事など、思い返せば色々あったなぁ。。。と思いますぅ

でも、こうして今は走り回ってくれているので本当にありがたいですっ!

Botty姫~♡まだまだ中身は青臭いガキンチョですが、
Botty姫のような大人の色気を出せるよう精進します~(あっ!これはくぅママの課題でもあります。。。)

タオル濡らしは、今バスタオルに挑戦中だよ~まだ水にはたどりつかないけど。。。
(ベットに敷いてあるやつを無理やり(*_*))

Thanks for your comment!!!

あゆ姉(この呼び方ドキッってするぅ~)(*^_^*)

ありがとぉ~

やぁーん嬉しいワン!!!

ぜひぜひ今度会ってやってくださいなぁ~♪

キレイキレイして会いに行くからー

くぅちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
どんな時もマイペースを貫き、ママの足を温め、時にはママのベットを占領し、絶対にママの側から離れちゃだめだよ!
多少のわがままなんてなんのその!
君のママはずっと君の事を守り続けてくれるよ!
これからも、くぅちゃんの変顔でJunjunをいっぱい癒してね。

くぅママさん、くぅちゃんのお誕生日おめでとう\(^o^)/
10歳を過ぎるとお誕生日を元気に過ごしてくれることのありがたみが本当に身に染みるよね。
今までに色々あったから余計だよね。
でも、くぅちゃんは小さい頃に色々あったから、もう一生分のノルマは果たしたと思われます。ウン!Junjunはそう思う!
なので、これからは穏やかに朗らかゆっくり時が過ぎて行きますよ。
一緒にいる今を大切にね、楽しい事がたくさん訪れますように・・・
Junjunは応援しているのであります(*^^)v

Junjunさんへ~♡

Junjunさんこんばんワンっ

ママ守ってくれてるのかなぁ~?
うーーーーん
よくぼくに顔をうずめてくる。。。これが守ってるのかなぁ?
「くぅはカシコイね~」って口癖。。。これかなぁ?

ベットはこれからも占領するよっ!
でもぉーーーーーぼくよりきっとママの方が寝相悪いからぁ
最近は「わんっ!」って怒ってあげるんだぁ~  
                       By くぅ


Junjunさんこんばんは~
ありがとうございます~
嬉しいです!!一生分のノルマ果たしてくれてるかなぁ~
そう考えるとウキウキ&嬉し涙がでてきちゃいました。。。。。
一緒に居られることも、
お世話できることも、
それから看病することもまた、
くぅが与えてくれたプレゼントですから
この後何年もずーっとベタベタしていきたいです(●^o^●)

プリンちゃんのような大和撫子にはなれませぬが。。。
   (プリン師匠に弟子入り希望)
                 By くぅママ



akutamoonさんへ~

akutamoonさん
ありがとうございます!!!

akutamoonさん出身のくぅはいつも穏やかに私を見つけてくれるのに…
デカイくぅはドンドンやんちゃぶりが増していますー。
フェルトの魔法がかからないかしらって時々思いますぅぅぅ

これからもデカくぅは
なんやかんやとやらかしてくれるはずです!(>_<)





プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR