恐るべしデジタル

暑い、暑い、暑い

昨日は久しぶりの雨で、涼しぃ~だったのに、早くも

あぢぃ!

私はこの時期生まれだからか、母親が南国出身だからなのか、

寒いより暑いのほうがまだマシなんですが。。。。

くぅにとっちゃ地獄ですよねーこの暑さは((+_+))

できるだけエアコンに頼りたくなくて、お洋服を濡らして凍らして、着せたり、首に巻いたり

クールビズやっております!(^^)!

くぅさん以外にもこの暑さで(⁈)ダメダメになっている相棒がぁぁぁ

スマホちゃんです。


先週、訳あってFacebook&lineをストップすべく、スマホからアンインストールをしたのですが、、、

今日再インストールをしたところ、

空き容量低下⁈

なぜゆえに?

アンインストールした同じものを再インストーしただけ、

いや、ひとつしか再インストールしていないので、

むしろ、インストールデータは少ないはず・・・・・

しかも、しかも、しかも、、、、メールが使えんようになっとるぅー

タッチしても無反応ーーーーーーーー

なんでやね~ん。

電池の減りも恐ろしゅう早い。

まだ、1年半

もう、1年半?

最近の電化製品、壊れるの早くないですか?

我が家の電子レンジは、28年物です。昔のものは丈夫だったなぁ~

ただいまど素人修理(⁈)中、、、、

THE解体!(って言っても電池&カードを抜いてしばらく放置するだけ~)

くぅは本当の解体( *´艸`)

おやつの袋ねっ!
解体

解体したら、おいしいことがありますように。。。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(^^♪
あまりの暑さのせいでスマホも・・か?
別のブロともさんところもスマホがダウン*ゞ(∇≦* )ガハッ
機械も暑すぎると・・て言うものねぇ。ホント暑い!!
くぅちゃん。(´▽`*)アハハ 分解したら。。それは美味しそうだねぇ~
(^凹^)がはは。
☆~☆

Re: タイトルなし

TOMOママさんこんにちは~♪

暑さのせいにしてますが、使い方の問題化もしれませぬぅぅぅ

あんなちっちゃい物なのにPC並の機能が備わっているのに、携帯電話と同じように、
雑な扱いをしていたので、ご機嫌を損ねたのかもしれませぬ。。。。。

とりあえず、熱くなった電池を外して温度を下げたら、メールは復活いたしましたぁ~

くぅはこの暑さでも食欲だけはなくならずぅー
よって、体重も減らずです( *´艸`)

くぅママさん、こんばんは~
ほんんんっと暑いよね~、人間までダウンしてしまいそう(-_-;)
私もスマホにして早1年半(一緒だ!)本当にスマホは謎だ。
Junjunいまだにスマホで何にもできません(^_^;)
自分でとったアプリは1つもありません。
困ったらショップへGO!
待ち時間が長いのがたまに傷だけど、自分でアレコレして頭使うよりマシ。
使いこなせたら楽しいんだろうけどね。
電池を外したら復活するんだ!
気まぐれなのね。ウチのジュニアと一緒だわ(笑)
まだまだ夏はこれから・・・くぅちゃんの体調管理をしっかりしないとね。
でも、お菓子の袋を破壊する元気があるんだから大丈夫そうね(*^^)v
ウチはもう高齢なので24時間空調管理バッチリで対策しています。
電気代が怖い~

Junjunさぁぁぁぁんこんばんは~(#^^#)

スマホには本当に手がやけます(笑)
(あっ今はPCも。。。)
新しいもの好きなのに使いこなせない残念な私"(-""-)"

でもでもでもぉぉぉ~ジュニアちゃんとおんなじだと思うとかわいくて仕方がなくなってきますぅぅぅ♡

電池外すと熱が冷めるからなのか、とりあえずメールは反応しましたよー
素人判断なので正しいかはわかりませぬが・・・・・

くぅの食欲はとどまることを知りませんよっ(好きなもの限定でー!)
しかし油断禁物ですよね。。。
うちもいよいよ、エアコンのコンセントつなぎましたよー!
いつでもON!できる状態に( *´艸`)
雨がやんで暑さ復活したら起動ですぅ~

お久しぶりです。けんとけんははです~

ホントに、あついですよね(>_<)
で、家は、エアコンのフィルターが汚れきってしまってお取り寄せの間、
冷風機なるものを、事もあろうに、けんに当てて動かしっぱしてたです。
したらば、腹こわしたです(@_@。

なので、お腹は人もわんこも冷やさないようにしましょー(^_^;)

電気製品は、色んな機能が付けばつくほど壊れやすいんですって。
かといって、昔のような簡単な品物があるかって言えばないんですもんね~

なので、私の携帯は、数年前のパカッと開くヤツ。表面の時計はもう見えませんけど。
使うのは、目ざましだけで、ほとんどなりもしませんし。。。それも、寂しいですけどv-393

暑さも、これからが本番ですし、くぅ☆ママさんもくぅちゃんも体に気をつけてね↑↑

けんははさん
こんにちは~
ありがとうございますぅ(´▽`*)

冷風機はそんなに強力なんですねっ!
けんちゃんお腹もうよくなりましたか?

お腹を壊すといえば、くぅがうちに来た頃、シャンプーをした後自然乾燥をしていたのですが、いつもそのあとにお腹を壊してました。今のけんちゃんと同じサマーカットだったので、すぐに乾いていたのに。。。

でもそれがわかって以来、シャンプー後はドライヤーでこれでもかっってほどの完全乾燥!
(けんちゃんほどではありませんが、完全に乾かすと被毛がツヤツヤになりますよねっ!)

私の記憶では、そのあと大きくお腹を壊すということはないですぅ

本当にお腹は冷え厳禁ですよね~

電化製品はすごい進歩&わざと⁈っていうほどに(保証期間直後とか・・・)早く壊れます。

携帯なるものも若いころはなかったのに、今は当たり前にあり、鳴らなくても、無いと不安で。。。

けんははさん♪けんくん♪
新しいエアコンフィルターで快適な夏が過ごせますように!





プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR