記憶にあるものと、記憶にないもの。

くぅは脚が短くてもかわいいなぁ・・・うらやましい・・・
DSC_0018_20130702052316.jpg







最近よく脚にあざを発見します。
でも記憶にないのばかり。
(おおっと、吐き気をもよおした方は、上部の写真にお戻りください|д゚)
PhotoGrid_1372610290726.jpg
この写真よりももっと上にはくぅによるひっかき傷が多数あります。
あまりにぶっとい脚なので、ここに公開するのははばかられ、

(「上の写真でもたいがいぶっといわ!」という皆様の心の声は聞かなかったことにして。。。。。)

夏は、どうしても薄着になるので、「くぅの抱っこしろ!」の掻き掻きは防ぎようがありませぬぅぅぅ

太い、短い、あざ傷だらけの三重苦何とかしたぁぁぁい。。。

くぅは、太くて短い脚でも「かわいい♡」って言われるのにぃ!

世の中不公平です。
えっ?努力しなさいって⁈

あ、それも聞かなかったことに( *´艸`)

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(*´∀`*)

わかるぅ~~~私もあちこちに見覚えのないあざがあるよぉ~(^_^;)
きっとカートぶつけたり、力が無くなって、あちこちにぶつかってるんだろうねぇ(´;ω;`)。

ホントね。くぅちゃんやむすめたちはアンヨが短くて可愛いぃ~て
ポチャっとしてるのが超可愛いぃ~て言われるのにねぇ(´▽`*)アハハ
だけど、そう言うママさん。超可愛いよぉ(*´∀`*)v
アンヨも白くて綺麗だし(*^_^*)♪

なまあしっ\(◎o◎)/!
くぅママさーん、Junjunも同じだよぅ・・・
それにしても、、、
短くても、太くても、年をとっても、毛深くても
「可愛いっ!」って言われてみたい。
ずるいよねっ!

TOMOママさんへ~

TOMOママさんこんにちは~(#^^#)

あらっ!経験ありですか?

私は昔から自分の幅を見誤っているのか、よくぶつけます。。。。。
それに街中で人をよけながら歩くのも苦手なんです。

胴長短足、人間なら確実にコンプレックスになる体型(笑)
でも、それをかわいい♡と思うのも人間なんですよね~
当の本人(本ワン)は何とも思ってない( *´艸`)

Junjunさんへ~♪

Junjunさぁ~ん!こんにちは~

生足っ( *´艸`)昔よりもずいぶん図々しくなって、さらにいろんなことを気にしなくなった今は、生足で外に出ることもしばしば。。。(公共の福祉に反する行為?)

そうなんですぅ~毛深くても、年をとっても・・・・・かわいいって言われたいし、かわいくいたいですよね~

(それなりの努力しろーって天の声が聞こえてきます・・・・汗)

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR