強引グ・マイウェイ!それがくぅの生きる道

馬じゃないですっ!


こ・れ・で・も、くぅです!
何が何でも相手をしてもらおうと、押し売りセールスマン並に強引に割り込み!
P6283665.jpg

でっ、何事もなかったかのような涼しいお顔。。。
P6283664.jpg

この後更なる横暴がぁ。。。。。(涙)
「相手しろやぁ」
P6283651.jpg

写真なんか撮るなぁ~(レンズなんか絶対見るもんかっ!)P6283654.jpg

(号泣)痛い。。。
P6283668.jpg

今日はこれくらいにしといたろっ
P6283669.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(*^_^*)

キャははは(≧∇≦) 最初のお顔におお笑いですよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
必死にアピールだねぇ。
おぉ~~~これは痛い。
私もたまにやられるけど。。超痛いよね。しかも素肌はイタすぎる(´▽`*)アハハ
くぅちゃんの最後のドや顔がまた笑えるわぁ~♪
かわええぇ~やっちゃなぁ~(*^_^*)v☆~

あははー!かわいいーーー!やりたいよぉ~!!

グイグイ割り込んで来て自分がどんなお顔になってるのかわかってんの~?
きゃはははは・・・笑えるぅ♡
しかも、凄い暴挙にでたもんだ!これじゃ気が付かないうちに傷だらけになってるよね。
ダックスって甘えん坊が多いのかな?
でも、そこが最大の魅力なんだよねー。痛いけど・・・
くぅママさん、許そう!・・・痛いけど・・・
それにしても、なんだかスッキリした気分になるのは私だけ?

TOMOママさんへ~

TOMOママさん、こんにちは~♪

久しぶりにくぅの変顔ショットをお出しできましたぁー
一人っ子だから特になのか、とにかく強引(≧◇≦)
でもその必死さがかわいくて、わざと知らん顔したり。。。

その、制裁があのガリガリです((+_+))
TOMOママさんも生足には気を付けてくださいね~

Re: タイトルなし

マロンママぁ~

マロッピーズで考えてみた。。。
マロン様:「マロンはおもちゃさえもらえればいいんですっ!口で言いますからっ!力ずくなんて、そんな面倒なことしませんっ!」
チャピくん:「ママぁ、ボク平和主義なんだぁ~でもたまには・・・いいよね。。。」
ミルちゃん:「ミルはやらないんです!そんな強引なこと。ぴやぁ~もカメラ回ってると、やらないんです!」
㌧ちゃん:「おい、ボキと遊んでくりよ!おもちゃ投げてくり!おいら遊び足んねーぞっ!」
バビちゃん:「バビはママちゃんの青竹がいいでつぉー♡でも、ブルたんはお洗濯しないでくださいねー。」
チカちゃん:「アタチは聖域に潜り込むときに力を使うんです。でもこれからどんどん強引になっていくでチカ( *´艸`)」


Junjunさ~ん♡

Junjunさんこんにちは~

顔!すごいことになってるでしょ⁈( *´艸`)
「かわいい!」もわからなければ「変すぎる顔」もわからないから、
くぅ的には平和なものです。。。
いつの間に覚えたのか、ガリガリしたら、要求が通ると思ってるんですぅ・・・・

ジュニちゃんは、目とオーラで要求を伝えているようですが、
プリンちゃんは?強引とは対極にいるようなおしとやかさ☆
プリンちゃんはジュニ傍にいるのが一番だもんね~♪
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR