たまにはカッチョイイ僕も公開してよwww

こんにちは~

今日もめちゃくちゃ暑いときどき激しい雷雨((+_+))

ワンコには過酷な日々が続いています。。。。。

あまりの暑さに週末の旅行をキャンセルすることになりました。

とはいえ、京都は祇園祭の宵山期間が始まり、街中は人であふれかえっているため、無用に近づくべからずなんです。

家からとっても出にくい。ぅぅぅ

と、いうことで、、、のんびり写真の整理でも。。。

くぅのカッチョイイ写真を発見!

ゴールデンウイーク伊豆の旅(あーPC壊れてたから、全くUPしてなかったんだ。。)

いつもドMなママはくぅの変顔ばかり公開しているので、たまには・・・・・・




P5043553_20130714171623.jpg


どっすか~?

一応飛んでます?よねー(´▽`*)

4年前ヘルニアで一時下半身麻痺、手術も受け、

その時撮影したMRTにより、首に近い部分の背骨も悪さする恐れがあるといわれていたくぅですが、

こんなに元気に走ることができるんですよっ!

ありがたいことです!


続きは模範的な飛行犬!

もちろん、くぅではありません。。。
P5043557_20130710035130.jpg

きゃぁー!美しい☆フォルム(*´▽`*)

ちょっとだけくぅと遊んでくれたこの海岸の近くに住むワンコでしたぁ~


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんかっちょいいー!楽しかったね~!!!

あーーーこんな笑顔見たいよぉぉぉ。はやくはやくーーー!!


それにしてもくぅちゃんよく快復したね!

がんばったよぉ!!

くぅちゃんのこんな活発な姿初めて見た~
メチャメチャ楽しそう!!
愛犬が笑う→飼い主が笑う→愛犬が幸せになる→飼い主も幸せになる
なんて素敵な連鎖なんでしょう\(^o^)/
いつもの のて――――っ!っとした変顔くぅちゃんも大好きだけど
この姿もいいっ!
てか、この蔵出し写真もっと早くアップしようよ。
くぅママさんったら、のんびり屋さんなんだからぁ~(^_^;)

マロンママぁ~

アッツーい夏もあっという間に過ぎてくよ~てか過ぎてってー(≧◇≦)

初秋の海猿合宿に向けてマロンママを筆頭に体調整えないとー

今年は「アイスが主食」はだめですよー

ミルちゃんも心配だけど、海猿合宿では不思議と回復するマロッピーズ!

きっと大丈夫!

Junjunさんへ~

Junjunさん
こんにちはぁぁぁぁ

あはっ♪ くぅ はしゃいでるでしょ?!

私も嬉しくって何度も走らせちゃった( *´艸`)

最後は、くぅも興奮しすぎて砂浜を掘り掘りしてましたよ~

はい、蔵出したっぷり2か月もかかっちゃいました。。。反省ですぅ

おおーー

いえいえ、立派にシュワッチしてますよ~

めっちゃ楽しそうなお顔してるじゃないですかー。

よかったねーくぅちゃん。

かっぱさんへ~

かっぱさん

ありがとうございますぅぅぅ

シュワッチ合格ですか⁈

年に1回ほどですが、ここではこんなにもはしゃいでくれるので、

遠方でもいってよかったぁ~っと思えます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ~

いつもありがとうございます~
くぅのこのような姿を見られる幸せに感謝です。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

けんははさんへ~

こんにちは~
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますぅ

しかも広告出るまでブログ更新さぼってしまって。。。。

憧れの飛行犬の撮影成功しましたよ~
これは、連射でひたすら撮り続けました。
デジタルの時代はありがたいですよねっ!大量に撮影して、
いらないものは消去!(ってこれがなかなか消せなくて、溜まる一方ですが。。。)

けんははさんもけんちゃんをたーっくさん撮ってあげてくださいねっ♪

ちなみにくぅはボールが大好きすぎて、投げると奪いに行きます。
もちろん持ってこいはできません!( *´艸`)

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR