みんな元気に、幸せにな~れ!!!

DSC_0406.jpg
今お友達が心身ともにとても辛い状況に置かれています。。。
神様は、それぞれに必要な試練しか与えないし、その試練も絶対に乗り越えられるものしか与えない。
。。。。。。。と、私はいつも思ってます。
でも、体調まで崩していく様子をみて、それでも「頑張って乗り越えて!」とは言えない。
言わなくても頑張っちゃう人。
身体壊してまで頑張る前に状況の改善を祈ることしか、今の私にはできません。
言いようのない無力感。
DSC_0407.jpg
神様。。。。。もう少しお手柔らかに。。。。お願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅママさんの大切なお友達がとっても苦しい思いをしているんですね。
なんにもしてあげられない無力感、辛いよね。
でも、そんな風に思ってくれる友達が1人いるだけでも、きっとお友達は救われているんだと思います。
Junjunもいつも思っています。
起こるすべての事は必然で、乗り越えられない事はないんだと・・・
逆境に立たされた時にどう生きるか?そのお友達の「人間力」を信じてあげましょうよ。
神様は時々意地悪で、こんちくしょー!と思う事もあるけど
ちゃーんと思わぬプレゼントも用意してくれてあったりするものだよ。
それに気づくチカラをくぅママさんのお友達ならきっと持ってるはず。
だって類友っていつもくぅママさんが言ってるじゃない?
これでもか!これでもか!って現実は襲ってくるし、悪い事って続いちゃうんだよね。
明日すぐに良い結果が出る訳でもないからへこたれちゃうことも沢山あるけど大丈夫!
絶対に笑える日が来るよ。だってお友達は頑張れる人なんでしょう?
それに・・・
自分を大切に思ってくれている友達がいるってだけで結構心強いもんだよ。
Junjunはそんな風に救われて来たんだけどなー

Junjunさんへ

Junjunさーーーん
ありがとうございます!!!Junjunさんの言葉に私が元気づけられましたぁ
そうですよね、辛いこと乗り越えた先には、プレゼントもありますよねっ!
神様ぁーーーー早くご褒美あげてくださーーーっ

Junjunさんがおっしゃる通り頑張れる人。っていうか頑張っちゃう人。
やはりそういう人にデッカイ試練が降りかかってくるんですよね。。。
改めて神様の裁量のすごさに驚くばかりです。
早く、解放されて、心の底から笑ってほしいです!

Junjunさん!ほんとにほんとにありがとうございましたぁ

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR