ママ・メンドクセー

最近のくぅの日課。

帰宅後の歯磨きガムをもらうこと。

もらえないと、激しい抗議!

で、そんな大暴れ途中、カメラを向けるとなぜか、おとなしくなる。

もぅ、ソトヅラがいいんだからぁ

そんな様子をどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
体が・・・おっ重い?



結局のところ最後は。。。。。。


あげないとおさまんなーーーーいPhotoGrid_1377441781983.jpg
わがままだけどいい子なんだぁ~♡

コメントの投稿

非公開コメント

く・くぅちゃん、またやっちまったのね(~_~;)
ママ痛いってよー
可愛いから まっいいか(失礼)
全然関係ない話ですが、くぅママさんの声が可愛いっ!
Junjun、恐ろしいほどの低音。
ドスがきいてるって言った方が正しいほどのおやじ声(-_-;)
可愛い声の人が羨ましいです。

junjunさ~んへ♡

junjunさんこんちは~(*´▽`*)
また、やっちまいました。ってか毎日ですよぉぉぉぉぉ!
もう、脅し恐喝の上のカツアゲっすよ。コワいコワい。

声高いですかぁ?
自分の声を客観的に聞くと恥ずかしいですね~
実は、普段は結構低いって言われます( *´艸`)
きっとくぅが相手だからでしょう~
叱るときは、かなり低くなりますよっ!

junjunさんもきっとジュニアちゃん、プリンちゃん、そしてくーたんと
お話していると、きっと高いはずですよーっ

ちは(*^_^*)
MOREとCOCOの心配をいただきながら、ブログ放置で御礼にも来れずスミマセンでした。
二人とも無事回復(*^_^*)
本日よりブログも復帰しました。本当にありがとうございますくぅママぁ~~~~♪
これからもまたヨロシクお願いします。

くぅちゃん。(´▽`*)アハハ動画超おとなしいですよぉ~~~~
てか、可愛いぃ~~~撫でてもらって嬉しそうなお顔で(´∀`)でも。。カメラを向けると。。
なんだよねぇ(´▽`*)アハハそれがまた笑えるよね(*^_^*)v
☆~
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR