秋ですね?9月って

9がつぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーっ

夏が好きな私も今年の夏は参ったぁぁぁ!!!

異常な暑さ熱さでしたよね。早く涼しくな~れって何度思ったことか。。。。。

でも、いざ夏が終わるとなると、毎年の事ながらちょっともの寂しい感じがするのは、

なぜでしょう?今年も例にもれず、ちょっぴりもの寂しいです。

やり残し感?残すも何も、なーーーーーんにもしていないっううっ((+_+))

そんな中、くぅさんは確実に秋を感じ取っていらっしゃるようで・・・・・

8月はあまりの暑さで、自分からはほとんど上がってこなかったベッドの上に、

今はこんなん。

DSC_0734.jpg

にぇむい。DSC_0735.jpg

に、にぇむい。。。
DSC_0736.jpg
まだ、暑い日が続くと思うんだけどなぁぁぁ
やっぱり暑かったか・・・・・


CYMERA_20130902_010617.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃん。(´▽`*)アハハ見事な眠りっぷりですなぁ~~
涼しくなって、気持ちいいんだよねぇ。
我が家の娘達も異常な食欲になってきていますもの(^-^;。。
んで、がぁ~がぁ~~とよく寝る(^-^)
過ごしやすくなっているんだなぁ~~て見ててわかるよね。

Re: タイトルなし

TOMOママさんいつもありがとうございますぅ

私が眠気と戦いながら書いたものですから、ついつい私の気持ちが繁栄されてしまいましたぁ

食欲旺盛は元気な証拠!よかったですみんな元気になって!!!

わがままでのやんちゃでも健康であってくれればそれ以上のことはないですもんね~

くぅちゃん、見事なヘソ天(^o^)
こんな風にのびのび寝れるなんてリラックスしている証拠だね。
お布団にもぐって、丸まって寝る季節はもうすぐだよー

junjunさんへ~

こんにちは~
一緒に寝て気持ちいい季節本当にすぐそこですよね~きっと。。。

でも今朝早速派手な起こし方をされました。。。。
くぅがベッドに上がってくると目覚めが粗いです(≧◇≦)
それもまた、いいもんですがねぇ~

こんばんは~

くぅ☆ママさん、自然災害の被害はでてませんか?
くぅちゃんと元気に過ごせてますか?

この日のくぅちゃんは、平和そうですけど(^^)v

けんははさんへ~♪

ありがとうございます!災害の被害は全く無しでございます。
京都市内は不思議と昔から災害回避されるんです。守られてるなぁと思います。
くぅは相変わらずワガママ放題のんびり平和に暮らしていますよー
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR