気分じゃないんです

小雨のうちにお散歩を行こうと、
声かけるとガン無視(-"-)


ええええええっーーーーー?

台風が近づいてるから今のうちにって思ってお誘いしてるんですけどーーーーーーっ

仕方がないから、玄関まで抱っこしていきカッパを着せてみる。

そして私もカッパを着て~~~っと・・・・・・・

ん?!
   はぁ~~~~~~~~~~っ?!DSC_0946.jpg

なんで、ベッドに戻ってると??????
こんなことで屈してる場合じゃない!
台風で雨がきつくなったら行けなくなっちゃう!!!
再びおろして、リードを付ける

付ける

付ける

IMG_20130915_191846.jpg
どんだけ嫌やねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!


でもね、行かなきゃダメなんだよぅ。。。
トイレへ。。。

心を鬼にして連れていきましたぁ


無事彼って来た後は・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。
へそ天で寝てるし。CYMERA_20130915_191241.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅママさーん、すごい台風でしたね
大事なかったですか?
テレビで被害の様子を見てビックリ(*゜Q゜*)
心配してました。
くぅちゃんはどんなときもマイペーーース(笑)
ママの気持ちなんて知ったこっちゃな~い!
そんなところが萌えポイントですっ!
お家でダラダラするのが一番よね。
台風一過で秋晴れの今日は、元気にお散歩行けるかな?
過ごしやすい季節になってきたね。
やれやれ…

junjunさんへ~

Junjunさん、こんにちは~
ご心配いただきありがとうございます!
おかげさまで家は全然大丈夫でした。
でも、以前junjunさんファミリーが訪問された嵐山は大変なことに。。。
京都は自然災害回避率が相当高く、さすが昔の人はよくわかって都をこの地に造ったなぁと、いつも感心していましたが、今回ばかりはその災害回避のジンクスも通用しませんでした……。

くぅもさすがに暴風雨の時間帯は「大変だっ!大変だっ!」と大騒ぎして眠れずにいました。もともとビビりんちょくぅですからぁ~

こんばんは~

くぅちゃん、イヤだったんだねv-356
ものすごーく、伝わってくる!!

くぅママさんの地方が台風直撃だったんですか?
大丈夫で、よかったです。

昨晩は、寒いくらいで・・・
けんにも毛布を出したんですよぉぉ。(早いですか?)
なので、くぅちゃんもくぅママさんも風邪ひかないでくださいね~

けんははさんへ

けんははさんこんばんは~

京都の観光地(嵐山)が家から車で10分足らずのところにあり、そこはテレビで何度も放映されるくらい大変なことになっていましたが、我々の地域は全く被害はありませんでした。

くぅは気圧の変化からなのか、部屋のお中でも雨が降るのがわかるみたいです。

それこそうちに来た当初は雨の日に無理やりトイレに連れ出しても、全く用を足さずに、震えているっていうことが多々ありました。

今は、自分が行きたいときには必死に訴えて、連れて行ってもらい、行きたくないときはすねた表情で丸まっている。という感じですぅ

確かに最近お昼間は暑いですが、夜から朝にかけて気温がグッと下がっていましたね。そろそろくぅと一緒にぺったんこして眠れる季節到来ですぅ~♪



プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR