(くぅママにとって)幸せな話題ーその弐!

にゃはっ!DSC_1075.jpg

連休にちよょっと足を延ばして、蒜山にいってきました。

(昨年も秋に来たけどあまりに思い付きに出発したので、到着したころには、

ほとんどのお店がCLOSED( ;∀;)でした。。。)


今回はそんなことのないよう、(私たちにしたら)朝早くしゅっぱーつ!

。。。。。はい。渋滞。んでもって、また渋滞。またまた渋滞。。。。。


ううっ結局同じ時間に到着かぁ?

しかも普段車酔いなんてほとんどしないと思っている私が、まさかの気分悪~い。

運転はAll竹ちゃんがしてくれました。

私が運転してたらきっと日が暮れていたしね。。。

スンマセン(´・ω・`)

しかぁぁぁし、到着するとー今回は~まだまだ人がたーっくさん!

バーベーキューのお店もやっていたので、朝からバナナしか食べていなかった私は

DSC_1085.jpg


しっかりと!を食らう。

おーいーすぅーぃー!!!

DSC_1081.jpg


くぅにも少しおすそ分け。。。

いい匂いしてたもんね~

くぅママはケチだから普段は肉なんて食べられないもんね~

ほらぁくぅ!幸せだね~
ちょっとだけだったけどいい空気の中でお散歩したよ~

止まると抱っこ抱っこのくぅさんだから、

あるこーー♪

あるこー!♪わたしはげんきぃ~♪

ずんずん歩きましたぁ~

P9224006_20130928032231868.jpg


んで、山をバックにはーいチーズ!

CYMERA_20130928_033214.jpg


楽しい楽しい一日でしたぁ~

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅままさん、こんばんは~
気候も良くなってハイキングにはサイコーですよね。
お写真から楽しさが伝わって来て、Junjunもどこかに行きたくなりました~
し、し、しかし・・・(^_^;)
くぅママさん小人ですか?ってくらいくぅちゃんのデカさを実感しました。
思わず、Junjunがジュニを抱いた写真と見比べてしまいました。
比率が・・・
そりゃJunjunは人間界ではデカい方ですけどね。
えーえーそうですとも!
もしかしたら?くぅママさんがジュニを抱いて、Junjunがくぅちゃんを抱くと、ちょうどいい比率になるのではないかと・・・くっだらない事を考えてニヤニヤしています。
楽しい秋の1日。
いい思い出になったねー。
たけちゃん、運転ご苦労様~

くぅ☆ママさん、くぅちゃん、こんばんは~

もんのすごぉぉい、いい笑顔ですねぇぇぇ♪
癒されるです~

お肉は、美味しかったですね!!
たまーに、食べるから余計美味しいんですよ、くぅちゃん❤
たまーにが、ちょくちょくあると幸せかもですね(^^)v

家のけんもでかいですけど、
くぅちゃん、抱っこしてもらうと、う~ん、おおきいぞ☆
けんと、並べて写真撮ってみたいです(*^_^*)

junjunさぁぁぁん~

こんにちは~
くぅにとって久しぶりのお出掛けで、しっぽフリフリご機嫌でしたよー

小人ぉ~(笑)
身長154㎝ですぅ(まともに測ったのが、もはや20年以上前なので、もっと縮んでるかなぁ)
ジーパンの裾をカットせずに買えたことがない(涙)
後ろから見た人に小学生の生徒とに間違えられることもありますぅ。(号泣)
大きい人に未だに憧れを持ってます。見える世界が違いますからね~うらやましい♪

あっ、でも、くぅを抱っこしたら、誰でも小さく見えるというマジックは存在しますよー(笑)
くぅのデカさをナメてはいけませぬ。《*≧∀≦》

ジュニ様抱っこしたーーーーーい\(^o^)/
プリンちゃんもくーたんもぉぉぉーーっ!


たけちゃんにお疲れ様をありがとうございますぅ

けんははさんへ~

こんにちは~

くぅにとって久しぶりのお出掛けで、少しはストレス解消になったかなぁ~って感じです!

お肉の魅力はすごい物でしてぇ~お肉をあげたあとに、いつものおやつをあげようとしたら、「要らん!肉くれー」ってワガママ全開でしたぁ~

けんちゃんもデカチュアワールドの住人でしたね~(笑)
くぅも遠目で見たらそれなりに小さく見えるのに、抱っこすると、デカっ!って思いますねー。

重さに耐えきれず15分が限界ですぅ。。。

ちは(^-^)
くぅちゃん。。すっごい笑顔ねぇ~~
こうして秋らしい気候の中。。遊びに行くのがとてもいい季節だよねぇ。
お肉うまそぉ~~~(´▽`*)アハハ
渋滞は大変だっし、車酔いも大変だったけど(*^_^*)
こんなにいい笑顔見れるとブッ飛ぶよねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後の写真(*^_^*)いい写真ねぇ。。♪ママ若い!!

でも……。

こんちは!
今更ながらですが、、、、、くぅ、、、、でかい。
でも、にゃはっ写真をされると一発で撃沈されるZです。

TOMOママさんへ~

TOMOママさんこんにちはぁ~

本当はね、TOMOママさんたちがよく行かれている小豆島に行きたかったんですぅ~
今回はリサーチ不足で、またの機会に楽しみを取っておくことにしましたぁ( *´艸`)

くぅは毎日車に乗っているので、車=寝る場所なのでありがたいです。
到着するとエネルギー満タン!いい笑顔を見せてくれましたぁ
私も車酔いしていた割に、ガッツリお肉をいただいていましたしぃ~

最後の写真はここ最近の中でベストショットですぅ
カメラマン曰く、「カメラマンの腕がよいそうです」(´▽`*)
「若い!」をありがとうございます!
え~~~っと、いつもは「作り」が後ろについちゃうんですが。。。
付けない方向でぇ~(≧◇≦)

Zubolaさぁぁぁぁぁん!

こんにちはぁ~

はい!間違いなくでかいです!

抱っこする腕が筋張ってます!

ダイエットしているつもりが、いまだ8.4㌔

洋服はダックスLでもきつい。。。

こんなデカチュアくぅですが、

お花の前での「にゃはっ」は乙女のようでしたぁ

(性別を考えると、オネーですが。。。)




プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR