でぃなー うぃず くぅ

ドーーーーーーーーンッ!


すみませぬ。写真がでっかすぎました。。。IMG_20131007_034155.jpg↑ポークのソテーBBQソース&ペッパーソーセージ。IMG_20131007_034430.jpg↑リーフサラダ。カツオのオクラネギ添え。

CYMERA_20131007_031429.jpg
オーガニックグレープフルーツジュース
ワンコOK(しかもー敷物をしけば、椅子に座らせてもOK)なのに遅くまでやっていて、夜行性の我々にはもってこいのお店~

新風館 ask agiraffe

DSC_1312.jpg

ちなみに中庭みたいになっているオープンテラスでも食べることができます~
こんなにキラキラ☆
DSC_1311.jpg

ここでイベントを開催している時間にはお邪魔したことがない。。。うぅぅっ(汗)
次の連休に高校時代の同級生がここでパフォーマンスするんですぅ!
残念ながら私とくぅはお仕事です(涙)

DSC_1318.jpg僕もいつかは。。。。。

IMG_20131007_032441.jpgあのステージたてる?


いやっ!無理でしょう!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(*^_^*)
最初の画像に(;゚Д゚)!で笑ったぁ~~(´▽`*)アハハ確かにデカい。
でも。。超美味しそう~~~(*^_^*)
こんなに美味しそうで、おしゃれなお店で。。
外もイルミネーションが綺麗だから楽しそうですよねぇ~~
しかも。。人も少ない感じ??
いいなぁ~~~夜に食べさせてくれて、一緒に入れるってのは
結構少ないですものね。うらやますぃ~~~
くぅちゃん。立てるぞ。その舞台(*^_^*)vママも格好よくて立てそう(*^_^*)v
☆~

TOMOママさんへ~

こんにちは~♪

きっときっと、お忙しい時期なのにコメントありがとうございますぅ!

京都はワンコOKで快適に過ごせるカフェがあまり見当たらなくて、、、

そんな中ここは街中にありながら、ワンコもはいれるので、気分を変えたいときにはもってこいですぅ!
いつも遅くから行くので、ショップなどはclosedしているので、人も少なめで、過ごしやすいです!
舞台立ったら、、、、二人してガクガク震えながら、おろおろしてると思いますぅ(笑)

うまそっ!しかし、でかっ!
でも、素敵な場所っ!
こんな素敵な、、しかもわんこOK!とは、なんて良心的なお店なのでしょう。
それだけでウルウルものですね。

くぅちゃんステージに立つの巻・・・見たいなぁ
可愛いだおろうなぁ
また妄想に入りマース(^_^)v

こんばんは~~

でっかいから、余計においしそうじゃぁないですかぁぁぁ☆☆
いいですねぇ・・・けん地方にはないです(-"-)
わんちゃんと一緒に入れて・・・そもそも、夜遅くまでやってるとこもないし。
あーん。くぅちゃん、幸せだよぉん。

前回の、くぅちゃんの手! 可愛すぎ。
けんも、時々やりますけど、くぅちゃんのは、意思がはっきりと
表れてて、何とも、可愛いです~

あ。15分、抱っこしてあげられるってのも、すごいです!!!!
私は、10分は・・出来てない気がします(@_@;)

くぅちゃんと、デカチュアコンビ組みたいでーす(^^)v

junjunさんへ~♪

こーんーにーちーはーっ!

やはり写真大きすぎましたね。。。これでもスマホ撮影なんですぅ。。。
サイズの調整の仕方がいまいち理解できてない、未だに。( ;∀;)

京都は東京に比べて、ワンコOKが少ないような。。。。。
だから、こちらは唯一一緒に行けるところって言ってもいいくらい。

うふふっ♡junjunさんの中でのくぅは何踊りを踊るのでしょうか?!
私の中では。。。。。腹踊りかなぁ~へそ天得意ですからぁ( *´艸`)

けんははさんへ~

こんにちはぁ~
「でっかいから、、、、」の言葉にくぅのことかと。
「デカい=くぅ」という言葉が私の中で定義付けされてしまっているようです。( *´艸`)

ワンコOK飲食店探すのに苦労しますよね。。。
インターネットで探してうかがっても、なかなかイメージと違っていたり。
行ってみたら閉店されていることもしばしば。
だから、このお店のように気に入ると何度も足を運びたくなるんですね~

けんちゃんもいろんな意思表示が増えてきたころでしょうか?
もうすでに「しゃべる」で意思表示できてますもんねっ!
デカチュア仲間のけんちゃんに若いエキスをいただきたいわん!Byくぅ

くぅ☆ママさん、こんちわ♪

そうです。私も「でかっ」には、反応します。
けんは、小さい時から(年齢が)「かわいい~」じゃなくて
「でかっ」って言われてきたのです・・・ちと、かなしい。。

今では、これが可愛いのだと、自分に言い聞かせておりますです(^^)v

家は、まだお店には連れて行ってないので、
いつかはお店デビューしたいと思ってます。
けんの、意思表示は、くぅちゃんと一緒で「なでてくれー」と
鼻先で私たちの手を動かしたりするようになりました!
だっこしてくれーとか。でも、15分は・・・抱っこしてられませ~ん(>_<)
けんは、長いのでおしりを持ちあげてないと、だらぁーんとするもんで。。

けんははさんへ~

ありがとうございますぅ~

もはや「でかっ!」は褒め言葉ですよね~♡
けんちゃんのお店デビュー楽しみですね~♪

けんははさんとけんちちさんと一緒なら、どこにいても幸せなんだろうなぁ~けんちゃんは(´▽`*)

けんちゃんの撫でてくれ~を見てみたいですぅ~
15分けんちゃんを抱っこするだけで相当鍛えられそうですねっ!
くぅも両手でないと抱っこはできませぬ。。。( *´艸`)
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR