元気です。

こんにちは~~~~~~~~~

元気ですよ~
ただいま踏ん張り時でして、
ブログご訪問もなかなかできず、さみしいこと限りなし。。。。。(*´Д`)


さて、くぅさんですが、よくしゃべるようになりました。(要求のみですが。。)
カメラを向けると黙ります。(もったいぶるなぁぁぁぁ!)

と、いうことで最近ふとした時に撮った変顔コレクションのご紹介!
201310202258128ca.jpg


あ、これはかわいい♡変顔じゃないですよん♪


じゃじゃーーーーーーん!
この目、いつみてもこわぁーーーい(>_<)
DSC_1397.jpg
DSC_1398.jpg

これでも熟睡中。。。。。(いびきまでかいてます。)
DSC_1403.jpg

こちらは変顔ではなく、乱寝相(笑)
2013102022581370f.jpg

最後はシャンプー直後のくぅ。
ふつう濡れるとほっそりすると思うんだけどぉーーー。
うーーーん。
DSC_1399.jpg

最近のくぅをまとめてみましたぁ~

結論

ほぼ寝てる。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(´∀`)
角さん洋服超似合ってて可愛いねぇ~~
全然変顔じゃないよぉ~~~
次もトロ~~~んとしててかわええぇやんかぁ~~て思ったらば。。
ぎゃハハ(≧∇≦) あったあった。。
大好き白目寝。。私これフェチなのだ。
なんかね。このお顔見ると、超笑って、超癒されるんだよぉ~~~
これだけ、安心して、熟睡してるって事だものね(*^_^*)v
変顔好きだよ(*^_^*)v☆~

こんばんは~
 
お元気そうで、よかったです!

笑って寝てますねぇ~可愛いです☆☆
爆睡してくれると、ほんとに嬉しいですよね・・・
うちのけんは、いつになったら爆睡しますかね。。
白眼にはなるんですけど・・・(くぅちゃんより、エクソシスト系)
でも、すぐ目を開けちゃって、爆睡とは言えない感じなんです。

ま、足が出るってことは、足が長いってことですから(*^^)v
お風呂上がりでも、ほっそりしないのは、痩せてないってことですから♪
いいことずくめじゃないですか~

くぅママさん、寒くなってきましたし、
疲れると風邪ひきやすいです、気をつけてくださいね~

くぅママさん!踏ん張り時を満喫してますか~?
踏ん張りまくったその後には虹色の生活がっ?
誰でもそんな時・・・あるもんね。
でも、ピリピリした空気の中 くぅちゃんずるいよー!
砂漠のオアシスみたいな存在じゃーん!
本当にくぅちゃんの存在ってかけがえないね!

ベットから短い足を精一杯延ばして、足長アピールしてるの見たら
ぷぷっっ!目尻が下がる~

でも、くぅママさん頑張り過ぎて無理しないでね。
時々くぅちゃんを見て和んでくださいね。
きっと、くぅちゃんもそう思ってるよ。

TOMOママさんへ~

TOMOママさんこんにちはぁ~

むふふっデビルくぅですぅ~
全然弱っちいデビル♪

とろ~ん目かわいいですかぁ~( *´艸`)
くぅも一安心ですーありがとうございますっ!!!
さすがに白目はぁぁぁ怖いっ!しかも不敵な笑みを。。。。。
こんな変顔を、気に入っていただき光栄ですわっ!

最近はこんな変顔を見ながらニヤニヤしている私です(´▽`*)

けんははさんへ~

こんにちはっ!

くぅは爆睡しっぱなしですよ~
くぅがまだ若かったころは、それこそ私が少しでも動くと敏感に起きて、
しっぽフリフリ「遊んでくれるの?!」って・・・・だからいつも気づかれないようにそぉ~ろっと動いていましたぁ( *´艸`)

けんちゃんもながーく熟睡するようになりますよー。
でもそれはもう少し、いやずーっと先でもいいような気がしますぅ。
「あそぼっ、あそぼっ」が少なくなると、やっぱりさみしいですからぁ~

今年は夏から一気に冬になったような気がしますよね~
インフルエンザの流行が早い&大きいらしいです。
一年おきにかかってしまっているので今年は・・・・
はいっ!気をつけます!
けんははさんもお孫ちゃんとたくさん会えるよう、風邪には十分お気を付けくださいませねっ♡

Junjunさんへ~

Junjunさぁぁぁぁん!
こんにちはですぅー

はーい!踏ん張り満喫してますぅ~
そうなんです、踏ん張った後にはきっといいことあるっ!
そう信じてふんばるっ!
さらにJunjunさんが頑張っている姿に触発され頑張る気満々!
そうなんです、Junjunさんの頑張りに比べたら、ミジンコの涙くらいしか頑張れてない・・・
だからもーーーーっと頑張らねばっ!なんですっ!

そんな中で、ワンコの存在は本当にありがたい。
最近はいろんな要求で犬語をよーくしゃべるし、
なのに要求に応えるべく、おもちゃであそぼってしても、すぐ飽きて寝ちゃうし、
雨の日の仕事は「ボイコットします」ってベッドから動かないし
マイペースというよりは自己中!

だけど、やっぱりいてくれるだけでありがたい。

ベッドからほりだしている足を見たら、思わずこちょこちょしてしまう私も
くぅにとったら相当ウザいママちゃんだから、お互い様~

くぅったら……。

熟睡中いびき写真はくぅならではですな。何回見ても笑える。本物が見てみたいぞw!

Zubolaさんへ~♡

Zubolaさんこんばんは~

昔に比べて大きないびきをかくようになり、
その自分のいびきに驚いて、起きる・・・というコントみたいなことをしてますぅ

本物もかなりのホラーですよぉ(≧◇≦)

くぅ☆ママさん、こんばんは~

え?若いから、爆睡しないですか?
しつけの先生は、普通寝ますよ。って。
家は、安心度が低いから爆睡しないのかと思ってるんですけど・・・
ちゃうんですかね?だとしたら、起きても全然いいんですけど。

くぅちゃんは、どんなふうに喋るんですか。。
今度、踏ん張りどきが過ぎて、癒し時がきたら、また教えてくださいね。

今週・・雪が降るかもって言う天気予報にびっくりしてます。
半そでから、ダウンジャケットですよね、ほんとに。
孫ですね・・・ほんと、抱っこしたいけど、けんがいるから、いいです(@_@;)

くぅママさんは、忙しいのが、ささーっと終わっちゃってくれるといいですね~

けんははさんへ~

こんにちはぁー♪

ありがとうございますぅ~

あはははっ!けんちゃん!
けんははさんとけんちちさんがいないときにこっそり寝てるのかなぁ~?
お二人がいらっしゃると眠るのがもったいのかもしれませんねっ!

くぅが若かったころは、お留守番させると、きまって派手なイタズラ(お決まりの水浸し)
を長時間やっていたようですが、最近は、やらないもしくは目につくものをささっと水に浸して、あとはひたずら眠っているようです。だから、定点カメラで動画撮影しても面白くとも何ともないんです。。。( ;∀;)

そーっと帰ってきたときは私たちに気づかないときもあるほど熟睡してます(笑)

不安でびくびくしながら待たれているよりは気が楽ですが、すこーし寂しいときもありますね。

また、しゃべる様子の撮影が成功したらUPしますね~
いつもありがとうございます!




プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR