風邪ひきましてん。。。。

くぅは元気です!

DSC_1434.jpg

くぅママは先週の土曜日から、風邪ひきまして。。。。
未だごほごほ。年々治りに時間がかかるように(涙)
そんな私にくぅは容赦しません。

最近よくしゃべるくぅの動画(相変わらずNo編集ですが・・・)

↓   ↓   ↓
物申す!

まぁ、くぅも疲れると寄り添って眠ってくれる。。。
相変わらずイチャイチャ気持ち悪い親子どすぅ~

その様子は続きで。。。。
CYMERA_20131116_045353.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でかいー

やっぱりデカチュアだ~~~(笑)

しかし、それにしてもなんというやさしいくぅ様の表情。
ママを愛おしむ、恍惚にも似た、表情。
なんて素敵なカップルなの!

まーくう様、リングドッグは無理ですね。
ママの結婚式は、ママを連れ去りそうだもの(笑)


早く風邪、治してね。


PS
この写真、なにかに是非出品をー
すごく素敵

良いですね。

写真、凄く良いショットですね。ほんと。
くぅ、、、でかい! その大きさを確認しましたわ。でも、幼犬みたいに可愛い! そのギャップにやられちまいましたよ。
動画の最後に伏せをしちゃうなんざ、よっぽど何かを要求していたんですな。甘えたかったのかなぁ。

くぅママさん、お風邪の具合はいかがですか~?
急に寒くなっちゃったもんね。
くぅちゃんにぬくぬくしてもらって早く治してね。

それにしても、くぅちゃんなに喋ってんの~?
ママに相手にしてもらいたいんだね~
男の子ってのは、基本マザコンなんだという事ですか?
ウチのジュニも同じだよ、毎日毎日なんか要求しています(笑)
それにしても、同じダックスなのに声が色々あるんだなーって思ったよ。
人間もそうだけど、わんこもそうなのね。
ジュニはめっちゃハイトーンボイスなんだよ、プリンより高い!男の子なのにね(笑)
逆にプリンは可愛らしい姿とは真逆で、可愛くない声
どの子にも個性があって、それも楽しいよね(*^^)v

風邪…早く治るといいね~
あったかくしておやすみzzz

かっぱさんへ~

かっぱしゃゃゃ~~~ん
こんにちは!ありがとうございますぅー

くぅは私を小顔に見せてくれるためにウチに来てくれたの?って思うほど、顔がデカい(笑)
こんなに近づいて寝にくくないのかなぁ~と思う反面やっぱりうれしいです。
くぅがこんなにも気の抜けた表情で眠っていたとは、写真を見るまで知りませんでしたぁ( *´艸`)

風邪まだぐじゅぐじゅ言ってますぅ。。。
カッパさんのように「泳いで治す」気合と根性をわけてくださぁぁぁい!

Zubolaさんへ~

写真でわかりますでしょうか?
私が自分自身の腕枕で横になっているときに、
少しでっぱたひじの部分を目ざとく見つけ、くぅが枕にしているの図デス。
「どうなってる?」っと不思議に思い撮ってもらいました。
っで、みたらこの表情。(笑)

最近はどんな要求でもこのしゃべりが登場します。
この日は、ガムのお代わり。食べた直後なのに、この言いよう。。。。(汗)
Botty姫のように「目で落とす」という言葉はくぅには無いようです。

Junjunさんへ~

Junjunさん、こんにちはぁぁぁ!

いやぁぁぁ~ひいちゃいました。。。気をつけていたつもりだったんですが。
くぅは自分から来るときは、異様に接近するくせに、私がぺったんこすると、
いつの間にかそろ~っといなくなってます。『くぅたんぽ』役にたたなぁい(涙)

くぅがこのおしゃべりをするときは「おやつくれ」「向こうであそぼっ」「散歩(トイレ)行きたい」「撫でて」ってところです。この日はガムのお代わり。
たまーに、「散歩」と「あそぼ」を判断し損ねて、オアシスを出現させることもあります。。。。。

やっぱり声は違うんですね~
単にデカいから低いぶっとい声だと思ってましたが、
プリンちゃんが・・・低い?以外ですわぁ~

明日は風邪を口実に寝たおしまぁぁぁぁーーーす(笑)

くぅ☆ママさん、くぅちゃん、

        素敵・ステキ・すてき♪♪

けんのは、やっぱりケンカうってたんだと、再確認しましたです。
なんか、向かい合って話したいです(*^_^*)

くっついて寝てる姿も、癒されますぅぅ。

今日のちょびっとのやーな気分も吹っ飛びましたです!!!

でも、風邪は早く治して下さいね。お大事にです!(^^)!

けんははさんへ~

けんははさんこんにちはぁ~

あははっ!
くぅもたいがいケンカうってますよぉ~( *´艸`)
やはりカメラを向けられると。、すごすごとどっかいっちゃうんですが、
この日は何回もそれを繰り返し、麻痺したようです。
だから、撮影こそできましたが、普段よりは控えめな「物申し」なんですよ~
最後もカメラに気が付いたのか、伏せして、何事もなかったかのようにしてますもん。
カメラが回ってなければありえない行動なんです(´▽`*)

「やーな気分も吹っ飛びます」っておっしゃっていただき本当にうれしいです!
これからもくぅの面白いところを見つけて(本人は必至ですが、、、)紹介していきますので、
笑いに来てくださいね♡

ちは(*^_^*)
可愛い動画の声に大笑いです。なんか文句言ってるの??
「まぁま」て聞こえる。(´▽`*)アハハホント可愛いぃ~~~低い声で言ってるんだねぇ~
またまた、声聞けて嬉しいよぉ~~ヽ(´ー`)ノ

ママさんと一緒に気持ち良さそうな幸せそうなお顔で寝ているくぅちゃんとママさん。
ホントステキな親子写真だねぇ~~
ステキですよぉ~ホントステキな写真にほっこりしたよヽ(´ー`)ノ
ありがとう~~♪
☆~

TOMOママさんへ~

こんにちは~♪

はい!要求&文句ですぅー
ウチに来た頃は、ワンともスンとも言わないおとなしい子だったのに・・・
かぶってた猫を全部おろしたら、ずいぶんとおしゃべりな子でしたぁ~( *´艸`)

ベタベタ写真を褒めていただきありがとうございますぅ~
こうやっておとなしくぺったんこして眠ってくれるときは本当に天使デス♡
あまりにもギャップがありすぎですよね~(笑)


プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR