イメージ下がる?

DSC_1470.jpg

この純真無垢な寝顔に騙されてはいませんか?
最近うっすら気づいている。。。。そんな方もいらっしゃるかもしれませぬ




本当のくぅは。。。。。⇒「なでろやぁ!こんにゃろぅ!」

さらに散々文句ろ言って暴れて、疲れると。。。。。
DSC_1466.jpg

すねた顔

しばらくすると、冒頭の写真のように、純粋無垢のような寝顔。。。

罪なオトコの子だ。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

何をおっしゃいます・・・くぅちゃんは、どんなに文句を言おうとも
純真無垢でございますよぉぉ。

けんも、なでろーってするのが増えてきました。
冷たい鼻先で、指図するのがなんとも。。。

すねたって、何したって・・・(あーイタズラはちょっと。。)
でも、かわいいですもん。
くぅちゃんの動画を何度も見て、癒されてる私であります。

Re: タイトルなし

けんははさんこんにちは~

ありがとうございます!
けんちゃんも撫でろ~するんですねっ
かゆいわけでもなかろう、にどうしてそんなに撫でてほしいのか不思議に思うことがあります。

でもやっぱりかわいいですよね~
けんちゃんも、けんははさんとけんちちさんへのアピール術を習得できて
きっと喜んでるでしょうねっ!
動画の私のガラガラ声ひどくて恥ずかしい(汗)
風邪の影響でオネー系の声に声変わりしました。。。。。

ちは(^-^)
いやいや可愛いですよぉ~~
一生懸命ママを見つめて、なでてぇ~~てお顔と行動(^-^)
んで。。ちと低めのお声で「まぁまぁ~~」て(*^_^*)ホント可愛い。
撫でてもらうと幸せぇ~~てなお顔して。。んで、また撫でてぇ~~て
大好きなんだよねぇママのことが(*^_^*)v
鏡写で。。てのもいい案ですねぇ(^-^)様子がすごくわかったもの♪
やっぱ。。寝てても、起きててもくぅちゃんはかわえぇ~~ぞぉ~~(^-^)v

くっそ~!撫でやがれ~(怒)
にゃろめ~!いう事聞かんか~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
くぅちゃんったら、もう!可愛いんだから~♡

ママが大好きって一生懸命言ってるんだよ~
わかってよ~
ん?わかってる?

も・も・もしかして?
くぅママさん、ドSじゃないですかっ?!

TOMOママさんへ~♪

こんにちは~

ありがとうございますぅぅ

気づいたら真ん丸な二つの瞳で見つめてくれている・・・そういう存在って本当にありがたいです!
LOCOMO娘ちゃんたちなら6つの瞳でぇ~
考えただけでも、もううっとりしちゃいますよぅ♡
鏡写は苦肉の策ですぅ~
くぅはどんだけ暴れていてもカメラを向けると、しれ~っとおとなしくなるんです( *´艸`)
気づいていただきました?
鏡越しだと自分を撮影していないと思い、やりたい放題。
自分にカメラが向けられると黙る。。。。
切り替えが早いです(笑)

Junjunさんへ~♡

こんにちはあ~~~~~

うふふふっ。。。本当にそんな感じです。言うこと聞かんかぁぁぁい!ですぅ~(笑)
大好きでしてくれてるのかなぁ。。。。。孫の手扱いじゃないですかね。。。。。

Junjunさん・・・・じ、実は・・・・・
わたくし、ドSであると同時にドMかもしれませぬ。。。。。( *´艸`)
くぅに「こんにゃろうっ」ってされてるとつい、にやけてしまいますからぁ~
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR