3分Walking!

毎日のお散歩の様子。

この顔はどういうことかと申しますと・・・・

IMG_20131125_023454.jpg帰ろうよぅ。。。なんです。




最後はマンションの入り口をガン見でした。
IMG_20131125_025028.jpg

家ではやっぱり。。。。。。
早速、、、寝てるしっ!
IMG_20131125_025329.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おーい!サムライJAPAN
頑張ってくれよぅ(^^ゞ
3分クッキングじゃないんだからー!!

でも、くぅちゃんのこの のほほ~ん❤ってしたトコ Junjun好きです。
さすが!癒し担当課長っ!

いろんなお話しながら ゆーっくり歩きたいねぇ~

Junjunさんへ~

Junjunさんこんにちは~~~~~~

サムライJAPANのユニホーム着ていると、めちゃくちゃアクティブに動きそうですよね~
なーのーにぃーこの!やるきのなさったら。。。。。。
はったりもいいとこですわっ!

プリンちゃんとくぅと一緒にお散歩へ行くと、何メートル歩けるかなぁ~(笑)

いつも・・・ なんですね。
サムライJAPAN かっこいいのにね~
雰囲気が ちぃのあのお友だち 癒しとお笑い担当の JOHさんに似てて
ほんわかさせてもらいました。

やられるw。。。

くぅさん、そのアーモンド形の眼で催促されちゃぁ、ZもYもやられちまうよw。

もしもーーーーし

もう~~くぅちゃって、最初のイメージから
まったく裏切らないね。
というか、男の子は概ね、みんな
ほわ~~ほわ~~~ってしてる。

うちのマリモンのリアクションの薄さとはまた違いますね。
マリモンはうちに闘志を秘めてますよ。あーみえて。

くぅちゃんたち、闘志なんていっさいないですね、キャハハハ

ごめんごめん、かわいくてかわいくて、ぐりぐりいじりたいよ。
おばさんち、こない?
ヴァニ蔵がいるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあば~ばさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。
そうなんです!いつもいつも、こんな感じなんです((+_+))
だから、サムライジャパンもピッチピチになっちゃうんです・・・・・(涙)
JOHさんもお笑いなんですかぁ~(笑)コンビ組めるかしらー。

ほんわかしていただいてなによりですぅ~

Zubolaさん、Yaruqiさんへ~

こんにちは~

ボクはこの目でいつでも催促できるように、眠って瞳を休めてるんだぁ~
(グータラで寝てるんじゃないよぉ)
ママはケチだから、見つめ作戦はなかなか成功しないんだけど・・・・・

かっぱさんへ~

こんにちは~
男の子特有なんですかね~( *´艸`)
おっとりしているくせに要求は必死。。。
まるで「要求のために体力温存してますっ!」って感じなんです。

なるほどぉ!
動画なのに静止画のごとく微動だにしないマリモンちゃんの中にぃぃぃ!
秘めた闘志がぁぁぁぁ!
だから、NOリアクションなのに、高インパクト!

くぅの闘志・・・・・いっちょ前にあるかもです。。。
4足歩行の動物にはワンワンと偉そうに。
何とかの遠吠えのごとくですが~(笑)

かっぱさんち行く~ベビーフェイスヴァニちゃんに会いにー私が~(#^^#)

鍵コメさんへ~

こんにちは~
ありがとうございます!
本当にトボトボなんです。
お互いのダイエットのためにもう少し歩いてくれれば助かるんですけど。。。。。
どんどんピチピチ度が増していくばかりです。
そんなピチピチ具合を…。
あっ、いや、くぅをしっかりと見つめていきたいですね。

やることなすこと苦笑いのくぅですが、これからもよろしくお願いしますね。

やぁーっと発見しましたぁ~!

くぅちゃんファミリーのブログにやぁーっとたどりつけましたぁ~ヽ(^o^)
バンザーーーイ!

くぅちゃん♪
何て素敵な癒し担当課長のサラリーわんなのじゃ❤
くぅちゃんのふんわり具合に萌えますぅ。
どんな疲れも吹っ飛んじゃうわ。

お散歩なんて生易しいものではなく、真冬でも大粒の汗をかく
お散走の我が家にとってはごゆる~~り散歩、永遠の憧れであり
1度でいいから帰ろうよぉ。。。されたいぃいいいい。

lea&laniママ

レバニラ(あっ、失礼…)lea&laniママぁ~
わーい!ようこそ~
ありがとうございますぅ~~~~~!

そうなんです、くぅは癒し担当なんですが。。。
どうも、お笑い担当のようでして…(笑)

わおっ!leaちゃんlaniちゃん!お散歩じゃなくお散走なんだぁ!
ハードすぎるんですね~楽しそう~~~~~♪
lea&laniちゃんふたりでくぅをひっぱってーぇぇぇ(おもいけどー!)
プロレス仲間に入れて~(すぐすねるけどー!)


プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR