苦手なんだもん。。。。。

テスト対策しゅーりょー!
あとは、明日みんながんばれぇ~と心で祈るのみっ!

と、いうことで先日、UPしようとして、力尽きて寝てしまった時の記事を~

みなさん!歯磨きはお好きですかぁ~?
私、子供のころは嫌いでした。
でも、子供時代は不思議と虫歯一つもなかったんですよね。。。


くぅはどうかなぁ~?CYMERA_20131126_234806.jpg

歯磨きしよっか?

CYMERA_20131126_235205.jpg

くぅちゃんゴロンし・・・・・

CYMERA_20131126_234934.jpg

こらぁ~(笑)

CYMERA_20131126_235045.jpg


ふふふっ・・・・
君がチキンフレーバーには勝てないのを知ってるんだ……
ほらねっ!

CYMERA_20131126_235512.jpg

歯は大事だからね~がんばって磨きましょう~!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^。^*)

ハミガキ・・嫌いでもないけど 好きでもない・・・
しないと 気持ち悪いからね~
あのすっきり感は好きかも・・・。

くぅちゃんは 逃げ足は速いのね。
でも ママさんから止められると ちゃんと待つんですね。
ハミガキは嫌でも チキンフレーバーには 惹きつけられちゃう(笑)
確保された姿は まんざらでもないお顔してますね(*^。^*)

しょぼん、、、

くぅの「やだな」顔、らしいなぁ。表情有り過ぎ。本当にくぅは優しい子や。
熟女も同じチキン味を使ってました。これって磨かれるのは嫌だけど舐めたがりません? 磨いた後、ちょこっと舐めさせてましたわ。

ちは(*^_^*)

くぅちゃんエライなぁ~~チキンフレーバーには負けちゃうとは言え、
ちゃんといい子で磨いてぇ。
我が家は、イヤイヤ来てくれるけど。。やってる時が大変(;_;)。。ちとでも油断したら。。
逃げて「もうやったやろぉ~」てな感じ(;_;)。
チキンフレーバーも試したけど。。ダメだったの。。困ったもんだ。
いつも、必死に抑えてぇ~~ですよ(´▽`*)アハハ
歯は大切なんだよぉ~~ね。くぅちゃん。(*^_^*)☆~

のあば~ばさんへ~

こんにちは~

歯磨き後のすっきり感はやっぱり気持ちいいですよね~
子供のころは夕食後に果物を食べる⇒歯磨きをする⇒寝る・・・の流れがお決まりでして、
大好きな果物の味を歯磨きで消しちゃうのが嫌だったんです。。。

くぅは毎度毎度お決まりのように歯磨きを見たらすーっと離れていきます( *´艸`)
でもやっぱり食欲には勝てないようでして、つられてきたところを抱っこ!
歯磨き中は現実逃避しているようですね(笑)

Zubolaさんへ~

ありがとうございます~
くぅは心の声がダイレクトに顔に出ることが多いみたいですね~
きっと、ポーカーは弱いでしょう( *´艸`)
Botty姫も同じものを使っていたのですね~うれしい。
そうなんです、歯ブラシを入れられるのは嫌だけどペロペロしてますぅー
私も磨いた後はご褒美代わりにちょこっと舐めさせますよー

TOMOママさんへ~

こんにちは~

くぅも、じみぃーに抵抗しますよぉ~
歯磨きはええから、そのチキン味をなめさせて!ってな感じです。
LOCOMO娘ちゃんたちの「もうやったやろぉ~」想像しただけでもかわいい♪
3ワンだと前の子がやっているのを目にしているから、
次はアテの番かも…ってわかっちゃいますよね。。。

うぅーん、歯磨きペーストも人間の子供用みたいにもっといろんな味があればいいのに。。。
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR