あ~ぁ、またすねちゃった。。。

うつらうつら眠っていると、ガサッガサッ・・・・・と掛布団をこする音が。。。
くぅが鼻で何かを隠そうとしていました。
起きてみてみると・・・・・直径5㎝ほどの濡れシミがぁ~(≧◇≦)
とりあえずカーバーを外してお洗濯!
その前にくぅをベッドから降ろさなきゃ!
カバーを洗濯機に入れて戻るとこのお姿(笑)
CYMERA_20131201_032830.jpg
くぅちゃーーーん!
後ろ足乗っっかってないよーーーーーっ!


全く叱ってはいませんが、
必死に隠そうとしてたのにママに見つかっちゃって、
しかもベッドから降ろされ、
くぅにとってはショックだったのかもしれません。。。。。

CYMERA_20131201_033210.jpg

この後再びベッドに上げてあげると、、、、
安心して(疲れ切って?)すぐに眠ってしまいましたぁ~
DSC_1561.jpg


たまには漏らしちゃうことだってあるさっ

気にしな~い、気にしない。。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^。^*)

くぅちゃ~ん ママがそう言ってるんだから 気にしな~い気にしない~
ここだけの話・・ のあ坊も時々やるよ~
寝てる時だから 「寝ション」って 言ってるけど(笑)
「のあ坊これ何?」って聞くと「う~~」って言ってま~す。

ちょっとしたくぅの優しさ。

くぅちゃん、ママさんにブログネタを提供してあげたんだよね。なんて優しいんだ君は。。。とZは考えたのだが、、、。ホントのところはくぅしかわからないな。

のあば~ばさんへ~

こんにちは~

「寝ション(笑)」くぅは最近すこーし増えたかなぁ~って感じです。
いつも隠すところがかわいいので、夜中でも笑いながらシーツ変えていますぅ~

のあ坊~一緒だね~
「恥ずかしいから言わないで~」の「う~~」かなぁ~?

Zubolaさんへ~

こんにちは~

実は本当に助かってますぅ~
当の本人は「またネタにされてしまう・・・・・」と
これまたすねるんでしょうが。。。(笑)

こんばんは~
私がワサワサ忙しくしている間に2エントリーもしてたのねぇ~(@_@。
くぅママさんったら極端なんだからぁ~
歯磨き逃げてるくぅちゃんも、おもらし隠しているくぅちゃんも
なーんて可愛いんでしょ!
怒れないよねぇ~
そんなにしょんぼりしている姿見ちゃったらねぇ~
なんかくぅママさんとくぅちゃんのドタバタコントが目に浮かぶようだわ(笑)

Junjunさんへ~

こんにちは~♪

ありがとうございますぅ~
私には珍しく、
更新できてます。
くぅが話題をくれるものでして~
心の声が出すぎですよねーー( ;∀;)

怒れないから、ドンドンわがままになっていってるような・・・・・(汗)
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR