秋を感じに・・・

こんにちは~
もう12月ですね。
早い早すぎる。
月日の流れに自分の成長が全く追いついていない。。。

相変わらずお散歩嫌いのくぅ。
PC014083.jpg

なんとかおだて上げて、秋を感じられる場所へ~
近くの運動公園ですが。

PC014088.jpg

PC014082.jpg

PC014089.jpg

今日は地元サッカーチーム、パープルサンガのJ1昇格をかけた試合で実は人がいっぱい。
なので早々に退散。

PC014084.jpg
歩くときはママがちゃんとついてきているかの確認を怠りません。
PC014085.jpg

やはり早く帰りたいくぅ。
隙あらば帰る方向へ。。。

そんな帰りの様子をYouTubeで~
↓ ↓ ↓ ↓



帰りは走ります。
どんだけ帰りたいねん!

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^。^*)

きれいな紅葉見れましたね~
す・・・すごい この走り・・。
えっ? 帰りなの? こういう華麗な走りしてるんだから
ぜひ 行きの走りも見てみたいな~
頑張れ! くぅちゃん(*^。^*)

ちは(*^_^*)

超わらうわぁ~~くぅちゃん。
行きの時の動画見てるだけに。。その差の激しさに爆笑。
行きはスンスン魔で。。ゆっくりと入口に戻るのに。。(´▽`*)アハハ
帰りは、まぁ~~~なんて快走なの(^凹^)がはは。
しかも。。ついてきてるぅ~~~?てな振り返り。可愛すぎるぅ~~
し面白すぎるやろ!!くぅちゃん。(´▽`*)アハハ
にしても。。大木の美しい紅葉(^-^)いい景色見れて良かったねぇ~~
いいよねぇ~こんな景色を見ながらのお散歩ヾ(@⌒ー⌒@)ノって。。
くぅちゃん。行きもこの元気で(´▽`*)アハハね。☆~

あはははははは・・・・
そんなに帰りたいのか―?
お家が大好きなんだね。
こんな風に走る姿を久しぶりに見た気がする!
しかも、くぅちゃんはジュニに似てるから、ジュニの若い頃を思い出すよ。
可愛いなぁ~

でも、くぅちゃん。
行きでも走ろうよ。

紅葉が綺麗だよ!風も気持ちいいよ!
お外は気持ちいいんだよ~

くぅ☆ママさん、こんばんは~

先日は、コメントありがとございました!!

家も、まねっこして歯磨き粉買いました~
けんちちが磨き担当なのですが、少し白くなってきた気がする↑と申しております。
けんも、歯磨きで逃げ切れないと悟っているようで・・・捕まりやすくなりました。

ん~くぅちゃんも乗っかりきれないんですね・・・けんもです。
でっかいクッションに乗ってるつもりが、足が床についてたり
下りたつもりが、足だけクッションの上に乗っかったままだったり(^_^;)

くぅちゃん、すごい走りじゃないですか♪
ちゃんと、くぅ☆ママさんの方も見るし!でも、あれだけ走ると・・・
くぅ☆ママさんも走っていると言う事ですか?
家は、走り出したら止まらないので、とりあえず暴走禁止令が出ておりますです。

寒くなってきたので、くぅちゃん・・・仕方ないですよね。腹巻きでもしますかね。。
少しは、それで吸い取ってくれるかも(^_-)-☆

のあば~ばさんへ~

こんにちは~
ありがとうございます(#^^#)
のあば~ばさんの美しい紅葉のお写真に触発されまして・・・・
近くですが行ってきましたぁ~
サッカーファンでごった返していたのでゆっくり見て回るってことはできませんでしたが、
この目で見られたというだけで満足です。

はい、帰りなんですぅ。
なぜだか、行きは絶対に走らないんです。
人参ぶら下げなきゃ~( *´艸`)

TOMOママさんへ~

こんにちは~
いつもありがとうございます~

本当に差がありすぎなんですぅ
帰りにこんな力余ってたんだぁ~って思うほど
「くぅちゃん速ーい、かっこいい!」っておだてると、
もっと調子に乗って全力で走るし( *´艸`)

くぅと紅葉をゆっくり撮りたかったんですが、あまりに人が多くて、
しかもくぅが興奮するであろうサッカーボールがあちこちで蹴られていたので、
早々に引き揚げました。
本当に行きもあれくらい颯爽と走って行ってもらいたいものです~

Junjunさんへ~♪

こんにちは~~~~~

本当になんでだろう~って思います。。。そんだけ走れるんだったら、お散歩も好きそうなのに。。。。。
4歳で我が家に来た時点から、お散歩はあんまり好きではないようでした。

ジュニちゃんが走ったら耳や毛が風になびいて、美しいだろうなぁ~
ジュニちゃんが走るとプリンちゃんも走るかなぁ~

プリンちゃんが走って行ったら、くぅもおちりを追っかけてどこまででもいくかもぉ~(´▽`*)

けんははさんへ~

こんばんは~

こちらこそありがとうございます~

けんちゃん~きっとまだまだきれいな歯だと思うけど、
今からきれいを保っておくと、絶対にいいと思う~

あはっ、けんちゃんもデカチュアですもんね~模様替えも好きですしー( *´艸`)

走り・・・帰りだけは必死に走ってます。
そうなんです、私もそろそろついて走るのがきつーいお年頃でして。。。。。
けんちゃんには爆走にはきっと追いつけない、私もくぅも・・・

腹巻ですかぁ~なるほど~冬にはもってこいですね~
探してみますぅ~


プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR