前世は猫かい?

さぶっ!

先ほどの外気温2度。

そりゃ12月ですもんね。当然当然。

当然と言えば、、、、、、

くぅさん、毎日家にいるときのほとんどをママのベッドで過ごしております。(ってか寝てます。)

もちろんママよりも滞在時間長です。

DSC_1467.jpg

ほとんど寝ているもんですから、目を覚ますと自分が猫になった気分になるようです( *´艸`)



いつもはすぐにやめさせるんですが、あまりにかわいくて、
思わず撮影~(´▽`*)
目っ!赤いしっ!(*´Д`)

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛過ぎ!

猫くぅ、、、くぅニャンだ! たまらない。思わず動画を撮っちゃうの分かるw。

ちは(*^_^*)
くぅちゃん。寝起きの可愛いぃ~~事
(´▽`*)アハハ 本当にゃんこの毛づくろいだねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
お手々で目目やお顔をこしこしは我が家のLOLOやCOCOもするんだけど(^_^;)
その後お手々を舐めるのは∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッしない。
超可愛くて見入ってちゃったよぉ~(´▽`*)アハハ
そりゃぁ~これは可愛くて残したくなるよねぇ~(^-^)vわかるわかる。
LOLOはでも、かなりきつくゴシゴシするので今は、目のために禁止です(;_;)。。

LOLOに本当温かいお祝いの言葉をありがとう。嬉しかったです。
13歳のLOLO。1日目はますます元気に笑顔満載の出だしです。
今後とも、どうか見守ってやってくださいねぇ~ヒロシです。。もまたそろそろ
しないと。。だな(^-^)v ☆~

まったり ズボッと お布団に入り込んでる姿も可愛いこと~
ほんとだ~ お目目カキカキしてるね~
仕草はとっても可愛い~ にゃんくぅちゃん♪
うちの子は こういう感じでは お目目カキカキはしないなぁ~
(やはり ニャンコの血も・・・って それはないよね~)
のあ坊がヘソ天で 寝起きに お耳辺りに片前足づつをそえて
それから お顔の前の方に 両前足を にゅ~んって伸ばす時はあるけどね~

お目目赤くなってるの?
気をつけてね~

それにしてもダイナミックな寝姿ですこと(^m^)ぷ

こんな可愛い猫ちゃんだったら思わず撮るよね~
にゃんこさんの洗顔方法を習得しちゃってるなんてさっすがー。
あんなにモニョモニョやって痛くないのかなぁ~?
眼病には気をつけてね、くぅにゃんv-238

zubolaさんへ~

コメント入れていただいたのはYaruqiさんですか?
こんにちは~
ありがとうございます(#^^#)
猫っぽい且つ、女の子っぽいんですぅ( *´艸`)
男らしくはないんですよね~
オネェ疑惑も⁈
あっ!正真正銘オネェでした。。。。 

TOMOママさんへ~

こんにちは~
寝ぼけて油断していたので、しっかり現場を押さえられましたよ~
「他のワンちゃんはこんな風に顔を洗うのかなぁ~」って
疑問でしたぁ~
顔をこすった後手をなめるのは、何とも言えない萌えポイントなんですが、
きっと涙の成分がくぅにしたら美味しいんでしょうね。

LOLOちゃんもお顔洗うんですね~
そうそう、目には絶対よくないですよね。。。
今日から目をこするのは禁止にしましたぁ

LOLOちゃん改めておめでとう~
「LOLOです。」楽しみにしてますよ~「くぅです。」もできそうですが( *´艸`)

のあば~ばさんへ~

こんにちは~(#^^#)
せっかくふかふかにした掛布団も我が物顔で上に陣取るんですぅ(≧◇≦)
でも気持ちよさそうにグーグー眠っている姿を見ると、起こしちゃかわいそうって思い、
私は端っこの方でかろうじて布団に入ってる状態で眠ります。。。。。

のあくんのおてて にゅ~んっ見てみたいですぅ~かわいいこと間違いなしっ!

くぅの目をご心配くださりありがとうございます~
全然大丈夫でしたぁ~寝起きの充血だったようです(^0_0^)

Junjunさんへ~♪

Junjunさぁ~んこんにちはっ!
ダイナミック!そうなんです!
身体も態度もダイナミックなんです。(ん?ビッグサイズ?)
気ぃは小っちゃいですがね~( *´艸`)

結構しっかりと(?!)モニョモニョやってるんです(;´Д`)
目がむにゅーっってのびるくらいに・・・・・。
かわいいけど、禁止しなきゃーです。。。

こんばんは☆

くぅちゃん、かっわいい~(*^_^*)
目覚めてない気もするけど(そこがまた可愛いし)・・・
でも、起きたらやっぱ洗顔でしょ(^^)v

けんも、猫みたいになるんですけど。
サークルから出る時に、背中を思いっきり高く丸めてーの、手を前にのばして
でろ~~んとのびのびをするんです。
わんちゃんって、背中丸めるんでしたっけ?
くぅちゃんも、します?
くぅ☆ママさんと寝てるんですもんね。やっぱり、一緒がいいですかねぇ~
けんみたいに、一人ぼっち、真っ暗闇で寝るのってどうなんでしょ。


あと、くぅちゃんは、よだれとか・・・鼻水とか、
じゅうたんとか布団とか汚しませんかぁ~
けんは、いっつもよだれかなんかで、そこいらじゅう・・・冷たいんですけど(^_^;)

けんははさんへ~

こんにちは~♪

かっわいい~をありがとうございますぅ~(#^^#)
完全に寝ぼけてますよね~( *´艸`)

くぅの伸びは・・・・・えーっとどんなんだったっけ?
背中は丸まらないですね~~
まずは前足と背中をぐぃーんとのばして、それから後ろ足を片方ずつ伸ばしていますね。
けんちゃん背中丸めるんだぁ~勢いをつけるのかなぁ( *´艸`)
トゥヤトゥヤ毛並みのけんちゃんの背中ぁ~きれいだろうなぁ~~~~~~♪

くぅは24時間私と一緒にいるので、超分離不安なんです。(専門家はよくないって言いますよね。。。)
だから落ち着く場所=私の近く&私の匂いのするところ なんです。
けんちゃんにとってけんははさんとけんちちさんの気配が感じられるサークルの中が落ち着くなら、
サークルもいいと思いますよ~お留守番時も安心ですからぁ~

あっ、ちなみに夏は勝手に涼しいところを探して寝ているので、ベッドには上がってきませんよぉ((+_+))

よだれ&鼻水はあんまり出ないです。(もしかしたら唾液腺腫の影響下もしれませんが)
くぅのよだれはきっと、、、、、、くっちゃーーーーーい(≧◇≦)
汚すとしたら最近はおもらしですかね~( ;∀;)
自分で隠してますけどっ(*ノωノ)






猫にしちゃ、、でかいでかい(笑)

でも、体に反して、心は真綿のようだわ~~


我が家にもマロンママサンタがきました!
「まて」は一秒も出来なかったです(笑)

かっぱさんへ~

かっぱさーん♪こんにちは~

うんうん、でっか~いどら猫って感じですよ~
最近は態度もデカいんですぅ~(笑)
星ナナ徹さんに「こらーっ!」ってちゃぶ台ひっくり返してもらわなきゃ!

わーいわーい!
マロンママサンタのプレゼント開封式!
切り込み隊長はヴァニちゃんだったに、10コンバットォ―( *´艸`)
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR