クリスマスイルミネーション☆

先日のお休みの日、ちょっと用事でくぅを道連れに職場へ~
いつもは昼間か深夜しか通らないある場所がキラキラ☆彡
急きょUターンして、しばしのクリスマス気分に~♡


写真からの動画編集初挑戦!
長いです。3分ちかくあります・・・・・・・・。
文字色

寒さから手がかじかんでムービーがブレブレッ・・・・・。
見苦しくてごめんなさい。。。



もう一つ、クリスマスっぽいもの~
赤いセーターなんて初めて~♡DSC_1763.jpg


でも、この姿勢、この表情。。。。。。ってことは、
DSC_1753.jpgもちろん、すねてます・・・・・・・・(;´Д`)

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

イルミ綺麗ですね~
夜出かけるってこと ほとんどしないので こういうのって新鮮ですてきです~(*^。^*)
ご近所のイルミ見に行こうかな~寒いけど・・・。

くぅちゃんの拗ね方・・・いつもざぶとんからオチリは落っこちるんですね~
かわいい! なんて思ったら くぅちゃんに悪いかな~  (^_^;)

ちは(^-^)

とっても綺麗なイルミネーションでクリスマスの綺麗な曲に合わせて。。
気分たっぷり味わったよぉ~~それにアッという間に感じた(^-^)v
京セラが撮影場所なんですねぇ~~
こんなに綺麗だとそりゃぁ~~~止まってクリスマスの気分存分味わいたくなるの
分かるわぁ~~~
出演。くぅ、LEDには大笑いだったけどねぇ。。(´▽`*)アハハ
んで、くぅちゃんがイルミネーションの前で佇んでいる姿の写真。。素敵だったぁ~~~
動画に切り替わって。。小さくひ・・んてくぅちゃん言ってる??(*^_^*)
抱っこぉ~て言ってたのかなぁ~~しばし人やイルミを見てたけど(´▽`*)アハハ
お洋服可愛いぃ~~て思ったら。。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッやっぱ拗ねてたのね。
ほんまに可愛いわぁ~~この格好ったら*ゞ(∇≦* )ガハッ
楽しいねぇ~~見てるだけで(^-^)v

くぅの頭の中。

この光景は何だろう、、、と考え込んでいるくぅ、たまに、何これってママさんに聞きたい表情が、たまらなく可愛いですな。うん、可愛い!

のあば~ばさんへ~♪

こんにちは~(#^^#)

本当に最近のイルミネーションはきれいなものばかり☆彡(LEDのおかげですね♪)
冬は寒くて苦手ですが、こういうキラキラがあるので結構好きでいられます。

日の入りも早くなっているので、夕方ごろから点灯されているのでは?
この日も寒かったぁ
手袋をしていなかったので手がかじかんで、感覚がなかったです(≧◇≦)
ぜひぜひ完全防寒で出かけてくださいね~

嬉しい~!すねすねくぅの‘おちり’わかっていただけたぁ( *´艸`)
落ちてるんですよね~なぜか…(笑)

TOMOママさんへ~

こんにちは~♡
いつもありがとうございますぅ

味わっていただいてうれしいですっ!
そう、京セラはビルの壁に太陽光パネルが設置されていて、自家発電をなさっているので、
その電気を使ってイルミネーションを演出されているようです。

あまりにきれいだったから引き返しましたぁ~(´▽`*)
動画のメインはやはりイルミネーションなんですが、やはりくぅを出しておかないとぉ~
またすねますからぁ~( *´艸`)

この日のくぅは珍しくこのイルミネーションの中を走っていたんです。
でもあまりにキラキラで、ちょっとママを見失って、あの表情。

動画で鳴いているのは、あまりに人が(特にちびっこが)多くて、
しかもママ撮影に夢中だし…「どうしよう」の声です。。。
私の周りをくるくる回っていました。

お洋服を着せかえた直後はやっぱりすねるんです。(笑)
すぐに慣れてしまうんですけどwww
こんなくぅに‘かわいい’をありがとうございますぅ
と――――ってもうれしいです!

Zubolaさんへ~♡

こんにちは~
くぅはこの日、駐車場からこのキラキラまで珍しく走って行ったんです。
くぅなりに何かわくわくするものがあったのかなぁと思います。
いろんなものをじーっと見て私の顔を見る。確かにその繰り返しでしたぁ(#^^#)
ちゃんと答えてあげられたかな・・・・・。

こんばんは~

サンタさんも来るし、イルミネーションも見にいけちゃうし
くぅちゃん、ばりばりクリスマスしてますね~
とっても、イルミネーションの風景に溶け込んでて素敵ですよぉ~
じーっと、眺めてくれると嬉しいですよね!
けんは、眺めるどころか跳ねまわるだけで
イルミネーションどころじゃないし・・・

赤い洋服だからすねてるんじゃなくて、
着替えるとぬくもりが変わるからかしらねぇ。。
けんは、床に背中をこすりつけます・・
特に、背中にワッペンとか何か付いてると特に。痒いのかよ~ってくらい。

あ~くぅちゃんみたいに、イルミネーションをバックにしっとりと写真撮ってみたいなぁ~

素敵だわぁ~、なごむわぁ~
Junjun今日、お仕事の休憩時間にスマホで見てたの。
後半戦の元気貰っちゃったよー
コチラではもうあっちこっちでイルミってますよ。
でも、イルミネーションをゆっくり愛でる時間がなくって、クリスマスなんて大嫌いだー!!なーんて思ってましたよ。
でも、やっぱいいもんはいいっ!
くぅちゃんの様子も可愛すぎでしょ?
赤いセーター可愛いし、似合ってるよっ!

けんははさんへ~

こんにちは~
毎年クリスマスの時期は繁忙期でもあり、くぅも私も仕事なので
いつもイルミネーションはほとんど目にすることがありませんでしたが、
今年はラッキーでしたぁ~
ここの駐車場から、このイルミネーションまで珍しくた知ってい行ったくぅ。
なんだかわくわくするところってわかったのでしょうか?(#^^#)
でもあまりの人の多さと寒さにすぐに「抱っこー」でした。。。。。

そうなんです、服を着替えた直後は間違いなくすねますよ~( *´艸`)
せっかく脱がせてもらったのにぃぃぃーーーーって・・・(笑)
でもすぐに着ていることも忘れてしまうようです!(^^)!
けんちゃんWithイルミネーションやはたまた大自然など、
これからのさまざまな思い出写真を楽しみにしてますよ~♪

Junjunさんへ~❤❤❤

こんにちは~~~~~~~!

Junjunさんもこの時期(もっ?)超多忙スケジュールでしたよね・・・・・。
Junjun'sキッチンでパワーつけてますか?
私も年末恒例冬期講習が始まってしまいましたぁぁぁぁぅぅぅぅぅっ
Junjun'Sキッチンでエネチャージしたいよぅ。。。。

京都の町はずれのイルミネーションでも結構がんばってるな~と思いましたが、
東京はもっともっときれいなんだろうなぁ~と東の空に思いをはせてみたり・・・・

赤初めて❤クリスマスっぽくて気に入りましたよぉ
う~ん、でもね・・・赤が超似合うレディのくぅたんにはまだまだかなわないなぁ~(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR