fc2ブログ

オネエ疑惑

はじめてお会いする方には、よく「女の子ですか~?」って聞かれますが、
くぅは男の子です。


と言うか、もうオジサマです。112_convert_20120208161341.jpg



確かに停留精巣だったので一昨年去勢手術はしましたけど。。。。
043_convert_20120208162553.jpg
男の子です。。。



でもぉー


それ以前から、ある疑惑が

(あっ、おトイレシーン見たくない方は開けないでね!)

もしかして オ・ネ・エ?!


第1に、私の記憶にある限りマーキングをしたことがない!匂いはかぐけど・・・

第2に、オチッコの仕方が女の子ぉ~

雨の散歩

確かに女々しいとこあるけど、確かにカワユスなとこあるけど、確かに、確かに…くぅQooを抱き締める


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははー!こんなクーのジュースかかえてるくぅちゃん、おネェまちがいないわー!笑

マロッピーズは㌧もチャッピーも1回も足あげたこといの。

ミルがあげたことあるの。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

でもくぅちゃん、見れば見るほど・・・・おネェ・・・・爆

マロンママありがとうー

やっとコメント書き方わかったぁ(^_-)-☆


いやぁ~んマロッピーズも同じなのね☆うれしいぃwwww


チャピークンは「僕は上品だから、足なんかあげないんだよ~」って言ってそう。


㌧ちゃんは・・・あげ方わかんない?


さすがぁーミルママ!でも美人さんからは想像できませぬ。。。。


ギャップよねギャップ❤ 

おじゃまします☆

くぅままさん、こんにちわ!あきらはるです☆ くぅちゃんを一目見てみたくって、ブログにおじゃましました。 くぅちゃん、クリーム色なんですね~。とってもフワフワでかわいいですね~。癒されます。。。 また楽しいブログ見せてくださいね。 私も愛ワンのブログ、始めてみたいなあ。。 あきらはるより♪
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR