愛あるご褒美♡

くぅとの再会から約一週間後。。。。。。

A家のホームルームのjunjunさんからぁ~


待ちに待ったむふふっなものが届きましたぁぁぁ

13954202090.png


宛名もシールもかわいい❤この中身は~?


13954212110.png
(;´Д`)ではなく~~~~~~~!(前足もはいんないね。)


じゃじゃ~~~~ん!(´▽`*)
13954196820.png
くぅのフォトプレート!

お気に入りコーナーにぴったりぃ~♪


そしてそして~
13954199460.png
私の大好きな写真の一つの飛行犬くぅ!のカレンダぁ~
junjunさんが好きだと言ってくださった写真(#^^#)くぅにしては珍しく走ってますよ~


さらにさらに~
今回、メッセンジャーを務めてくれた
ジュニアちゃん&プリンちゃん~
junjun'kitchienで魔法をかけられて来てくれましたぁ~13954250560.png

junjunさんのあたたか~いお手紙も添えられていて本当に嬉しい嬉しいプレゼントでしたぁ

しかもこのあと、再入院していた母の退院が決定しましたぁ
ステキなプレゼントとともに幸せを運んできてくれた、junjunさんとジュニアちゃん&プリンちゃんに感謝デス!




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、素敵に紹介してくれてありがとう\(^o^)/
喜んでもらえてよかったですっ!
その後、くぅママさんの体調、母上の様子はいかがですか?
春はもうそこまで来てるけど、逆に今が1番体調を崩す時期でもあるから
くれぐれも油断しないでね。

・・・Junjunもだよー\(◎o◎)/!
ってくぅママさんに言われる前に、ワタクシも気をつけますっ!
はいっ!お互いにね(*^^)v

Junjunさぁーーーーーん!
本当にありがとうございましたぁ~!
Junjunさんのおしゃれな雰囲気が壊れないようにしなきゃ!と思い緊張しましたぁ(笑)

ご心配ありがとうございます~!
もうすっかり良いですよー(ってこういう油断がいけないんでしたぁ(笑))
母も前回退院したときとは全く違って見違えるほどの回復です。

Junjunさんが愛を注いでジュニアちゃんとプリンちゃんが届けてくれた
ハッピーフォトプレートのおかげですぅー(笑)

そうです!お互い自分の体も家族の体も大事にしましょうね!

本当にありがとうございましたぁ(*´∀`)

ちは(*´∀`*)
素敵なフォトプレートとカレンダーですねぇ~~~。
これは嬉しいですよねぇ~~(^-^)
しかも、幸せを運んでくれたようなお母様の退院。本当に良かったぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
大変な思いをされたんだもの。
春と共に。。幸せがいっぱいの日々でありますように~~て心から思うよ。
本当良かったですねぇ~ママさん(^-^)♪

TOMOママさんへー

TOMOママァ~
ありがとぉ~
でしょでしょー(≧∇≦)
本当にステキなステキなプレートをいただきましたぁー

いろいろありましたが、そのぶんこうして幸せもちゃーんとやって来てくれる!

TOMOママさん!だから大丈夫なのだぁ!
TOMOママさん!応援してるからねーーーっ!
TOMOママさん!LOCOMOシスターズもついてるからぁ!

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR