余裕持たないと。。。

こんばんはーーーーーーーーー!
更新さぼるっていう範疇でないくらい。。。。。。。。。。
はい、さぼってます。スミマセン(汗)

悲しいことがあったり、心配事があったり、みんな同じかもしれないけれど、
私の頭はどうも容量が小さいようでして・・・・・。
MicroSDカードで容量UPできないかしら。。。



同じく「食べること」と「ママと離れてたまるかっ!」でほとんどの脳機能を使用してしまっているくぅさん。
MicroSDで容量UPしたら、世界平和についてでもかんがえよかのぉ?
13981017090.png

先日、くぅはドッグドッグ(早い話が健康診断でつ)を受けてきました。
少し気になることがあったので。

諭吉様数人とお別れをして。。。。。(涙)
結果はまたご報告いたします。

緊張して舌がこんなにのびてました。。。
でもお利口さんだったそうです。
13981017840.png


今ふと、
「この桜の紋が目に入らぬかっ!」ばりに肩出してるぅーーーって思ったら、こんなにも乱れてしまってました。。。
13981017530.png

コメントの投稿

非公開コメント

くぅママさん元気ですかーーーーーーーーっ???
随分のご無沙汰じゃーないですか!?
くぅちゃんのドックドックの結果気になる(-_-)大丈夫だよね?
もーね、わがままでも甘ったれでも何でもいいから元気でいて欲しいよね。
諭吉が飛んで行って、ちょっと痛いけど
くぅちゃんのそのカワエエ寝顔が見れるならね、くぅママ!ガンバロ!

Junjunさんへ~♪

Junjunさーーーーーーん!ありがとうございます~~~~~!
ほんとにすっかりさぼり癖(前からですが。。。)ついてしまって。

そうなんですぅーくぅは相変わらず元気にしてますよー
わがままで甘ったれなのに上から目線で指示してくるんですぅー

しかも分離不安が増してきているようで、2m離れるとセンサーが作動するのか、
しっかりと金魚のフン状態を貫いていらっしゃいますよーーー( ;∀;)

ジュニちゃんみたいにでーーーんと構えていてほしいものです。。。

くぅちゃんだっこして熟睡したいよう~♡
なんて幸せそうなお顔してるん!!!

ドッグドッグの結果どうだったかなぁ~

Re: タイトルなし

マロンママぁ~
お返事遅くなってごめんなさいですぅ

くぅを抱っこして眠ったらたら重くてうなされちゃうよぉ~(´▽`*)
なんってったって、4チカボンだからぁ~( *´艸`)
筋トレにいかが?(笑)

だよだよ~

くぅちゃんどうだったかなー
でも、気になる程度だったかな?

いくら大きくても
くぅチャンみたいに優しい男子なら、ストーカーされたいかも
でも、お水にいろんなものをいれないでね(笑)

かっぱさ~ん

ありがとうございますぅ~
ご心配おかけしておりまする。。。

まさしくそうです。気になる程度。( *´艸`)
カルシュウム値が高いの原因究明でしたが、究明できず。
悶々デス。。。
ようやくドッグドッグ整理して書きましたので、
またお時間があるときにでも見ていただけたら嬉しいですぅ。

ゴトフさんに無麻酔デンタルクリーニングしてもらいたいっ!

くぅは最近やさしいというより、オレ様気取りなんです( ;∀;)
ほめて伸ばすという教育法が間違ってたんでしょうか?
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR