鬼ごっこ&かくれんぼっ♪

事務所でお留守番のくぅ。
くぅママが帰ってきたら熱烈な歓迎をしてくれるのですが、
それをその気持ちを無駄にせぬためーーーーーー
鬼ごっこ&かくれんぼ開催!
体と頭の運動ねっ!
ママをみつけたらぁ~~~~~~~~~!
はいっ!スタート!
14020595830.png

14020596250.png
既に見失って捜索開始~

14020597520.png

あれっ?
見つかった?(笑)

14021444460.png

14021451400.png


だんだん賢くなってきて、ママの隠れる場所を先回りするようになってきました。


14020597020.png

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
相変わらずメチャかわいらしいくぅさ〜ん!
サマーカットにしたら少し子どもっぽくなって、
さらに魅力アップ!
ママさんを探す様子が目に浮かぶ(会ってないのにね)。
くぅさんが鬼になったらどうなるんだろう?

いつものベットから出て チッポフリフリで ママさんを探してる姿・・
めっちゃ可愛い~♡
そうそう・・ だんだん賢くなるんですよね~
ママさん次の一手はどうしますか?

お腹ペタンの肉球丸見え~  このアングルも堪りませんね(*^。^*)

こんばんは~
名探偵くぅ!さっすがー\(^o^)/
くぅちゃんは賢いなぁ。
匂い?気配?なんなんだろうね?
もう いなくならないでよ!僕を置いて行かないでよ!
短ーいあんよを伸ばしている後ろ姿に『安心』が見えました。

Yaruqiさんへ~

Yaruqiさん、ありがとうございますぅ~

そうなんです、サマーカットは若返ったように見えます( *´艸`)
当の本人も若返った気分になってるようで、最近やたらとはしゃいでいます(笑)

Botty姫は会いに来てくれましたぁ(#^^#)

私が鬼になったら・・・・・

くぅは「逃げ足が速いんです」とだけ言っておきましょう~(^_-)-☆

のあば~ばさんへ~

のあば~ばさん、こんにちは~

昔と違って寝ていると、私が帰ってきても気づかないことが多くなったので、
出てきてくれると本当にうれしい。

で、ちょと追いかけっこをするときと、かくれんぼをするときと・・・
もう隠れるところがありません~~~どうしましょう?
次は返送しかありませんね( *´艸`)

junjunさんへ~

junjunさん、こんばんは~~~~~♪

前はドアの後ろに隠れるだけで、全く気付かずにせつな~~~~い声で鳴いていました。

今はもう行動を読まれています。( *´艸`)

ストーカー度が日に日にアップしているので、鬼ごっこはいい運動になります。
くぅも私も(´▽`*)

あんよ写真はクールダウン中のくぅです。
安心しきってますぅ(笑)

ちは(*´∀`*)
一生懸命、ママを探してウロウロする姿、本当可愛いねぇ。
みっけた時の顔もお目目がキランってなってるから。。気持ちわかるわぁ~~
(´▽`*)アハハ
かくれんぼ私も娘達としたりします(^-^)
みっけたら。。大騒ぎでハシャグよね。結構ワンコってかくれんぼ好きかも??ですね。
後ろ足べろ~~~~んて大好き~~。
この短いアンヨをべろ~~んての見てるとたまらないわぁ~~(^-^)
くぅちゃん。ほんとママ大好きだよね\(^o^)/
先回りって。。それはすごい!!ちゃんとママの行動を見てて。。考えてるんだねぇ。
くぅちゃん。えらいぞぉ~~!!!

TOMOママさんへ~

TOMOママさんこんにちは~
いつもありがとうございます!
くぅは決してママのことリスペクトはしていませんが、極度の分離不安のため常に探してくれます。
鬼ごっこは私もいい運動になります( *´艸`)

LOCOMO姫たちが隠れんんぼしたら・・・・そりゃぁにぎやかなことでしょう~
みんなでかくれんぼ楽しそう~♡

ママを見つけてひとしきりほめてもらったら、るしろ足びっろ~んで、クールダウンです(笑)
もうどこにも行かないってわかってるから~~~
年々私の行動を読むようになってきましたぁ
恐るべしっです(´▽`*)

うちもよくかくれんぼをしますよ~^^
探す姿が可愛くて何度もやっちゃう^m^

後ろ足~~~萌え~~~~(●^o^●)
うちの子もしてくれないかなぁ。

cooくぅ*さんへ~

cooくぅ*さんこんにちは~

ありがとうございます(#^^#)

いつも全力で探してくれるから見ていて愛おしいですよね~
隠れながらもこっそり見ていたい( *´艸`)

後ろ足最近気が付いたらこの姿勢です。
(夏の風物詩?)
後ろ足の関節やわらかすぎのような気もします。。。
なぜなら・・・お座りはオネェ座りしかできませんからぁぁぁぁ(笑)

いかが?

その後体調いかがですか?


くぅたん、むぎゅむぎゅしたくなるーーー
やっぱ、こういう表情は女子にはないような気がする。
不安な「ままぁ~」は男子だけか??(笑)
くぅママもこの困った顔が見たいでしょう?(笑)

きゃわいいよね~~
くぅたん、ママが大好きだもんね、しょうがないよね~

かっぱさんへ~♪

かっぱさんこんにちは~

はいっ!なかなか声が出ずにもやもやすることはありますが、徐々に出始めています~

今はお笑いコンビの『スリムクラブ」真栄田賢さんのような声です( *´艸`)

日に日にくぅの分離不安症が増してきてます。。。。。
センサーでもついているのか?って思うほど、
2メートルほど離れるだけで、寝ていてもすぐに気が付き
ついてきます。(T_T)

あ、最近ナナさんをリスペクトして、食事いら~んてします。
ちゃぶ台返しは修業がいるようで、まだ習得できていませぬ(*‘∀‘)

また動画で紹介させていただきますね~
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR