本格的に暑くなる前に~

14021455270.png

I'm in buth. 空っぽですが・・・

こんなところから失礼いたします。

いつもは洗面所でママのお風呂上りを寝ながら待つくぅですが、

雷が鳴ると、怖くて一人じゃいられません。。。
よって、シャワーで済ませられる夏場は格好の避難場所。

でも暑いはずなんですよね~

14021456060.png
どこにいても暑いね。。。。



ってことで!

14021455540.png
さまーかっと!


うっ・・・・・ううっ。
得体のしれない生き物が。。。
ツチノコか?


14021455780.png


今年は夏に間に合ったぁ~(´▽`*)
もう一回くらい行かなきゃダメそうだけど(>_<)

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(*^_^*)
おぉ~~~くぅちゃん。なんでそんな場所に??シャンプーか?て
思ったらば、そっかぁ。くぅちゃんも雷さんがダメなのね。
我が家のCOCOもです。
LOLO、MOREが平気で、へそ天で寝れる子達なので、雷意識することなかったんだけど。。
恐怖でへばりついて。。(^_^;) ての初体験です。
そっかぁ~お風呂の時とかだと。。一人でいるの怖いもんなぁ~
これはいい避難場所ね(*^_^*)v
これからの季節(^_^;)大変だよね。 先日も夜中。。起こされた(;_;)。。
怖いんだもの。仕方ないよね。なんか。。そんな怖がる姿も。。なんとも可愛かったり
するものなぁ~~

おぉ~~いよいよの夏準備だね(*^_^*)くぅちゃん。
涼しそうだわぁ~~(*^_^*)私、サマーカットこうして見せてもらうの
大好きっちゃぁ~!!ヽ(*´∀`)ノ
後ろ足びろーんの写真に大笑いです≧(´▽`)≦アハハハ
いつもありがとうございます(^-^)♪

くぅちゃん、サマーカットお疲れサマー
すっきりしたねぇ~
くぅちゃん、雷ダメなんだ(>_<)
プリンも本当に雷ダメだったよ。
でも、年をとって耳が遠くなってからは、あんまり騒がなくなったよ。
年をとっていく淋しさと、怖いことから解放されてよかったね!って気持ちで複雑だったな~
これから雷の季節だから、ヤダネー
男 くぅちゃん、頑張れ~(^_^)/

TOMOママさんへ~

TOMOママさんこんにちは~
訪問&コメントありがとうございます~

この時期本当に厄介ですよね。
COCOちゃんもですかぁ。。。。雷が怖いこと怖くない子何が違うんでしょう?
雷がなたっ時に何かしら嫌な思いをしたのかと思っていましたが、
COCOちゃんも怖がってるってことは関係ないみたいですね。

浴槽はまさしくくぅの避難場所デス。
どんだけ震えていてもここに入れると、寝入ってしまうほど落ち着いてるんです( *´艸`)
COCOちゃんも浴槽ためしてみる?
でもママさんも一緒じゃないときっとダメですよ~長いシャワーになりまする。

サマーカット、昨年は7月まで予約が取れなくて、かわいそうなことしたので、
今年は早めに!(でももう早くも暑苦しいいでたちに。。。)
後ろ足びろーん!私も大好きなんです!カットした後は余計にかわいく思えちゃう💛
気に入っていただきありがとうございます~

私の中でLOCOMOメンバーではCOCOちゃんが
「あんよびろーんが一番似合うで大賞」ですぅ♪

junjunさんへ~

junjunさんこんにちは~

極度の分離不安のくぅにとってはカットもきっと一大事なんだろうなーと思います。
引き取りに行った時の必死感が半端ないです( ;∀;)

くぅもやはりだいぶ耳が遠くなっているようで、
寝ているときは私が外から帰ってきても気づかないくらい。
そういう時は確かにさみしくなります。
でもjunjunさんがおっしゃるように淋しさと怖さから解放されるってことは
くぅにしたら平和なんだろうなぁと思えてきます。

プリンちゃんはジュニちゃんとjunjunさんせーちゃんさん、ケイティさん、そしてくぅたんを感じられれば、
それほど平和で幸せなことはなかったんだろうなぁ。。。

そう!プリンちゃんは女の子だから怖いっって言っていてもかわいいのっ!
くぅさん・・・・・男でしたぁ((+_+))
何かにつけ女っぽいです。。。(笑)
ジュニちゃんの男らしさ修行させてください(*^^)v

こんにちは~(*^。^*)
くぅちゃんも雷ダメなんですね~
怖いよね~ わかります~
うちも のあ坊がダメです(笑)
引っ付いて離れようとはしません~ 男の子なのに~

サマーカット~♪ &可愛い後ろ足びろ~ん♪
手触りいいでしょうね~
やっぱり 涼しくなったかな?
夏直前ですね~  これで あっつい夏を 元気に過ごしてくださいね~

のあば~ばさんへー

のあば~ばさん、こんにちはー
あらっ?雷怖い男子発見!仲間がいたぁ~
くぅも喜びますルぅー。(*´∀`)
雷の時くらいば~ばを独り占めしたいよねーのあ君!

サマーカットして以来ベタベタ触りまくってますぅー
くぅ本人は撫でられてると勘違いしてくれてるので、助かります(笑)
でも、だいぶ触り心地がかわってきましたぁ。。。

次にのあ君ちちぃ姫がのあ姫とちぃ坊に変身するのはいつかなぁー(о´∀`о)

くぅちゃん、後ろ足を伸ばして寝れるのね。
うちは無理~。できないわー。
このカッコ可愛い(●^o^●)

サマーカットが涼しげね。

うちのくぅも雷が大嫌いで夜中に雷が鳴ってるとずっと抱っこしてないといけなかったんだけど
今は耳が遠くて聞こえないみたい。
それはそれでよく眠れていいことよね^^

cooくぅ*さんへ~

cooくぅ*こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございますぅ。

特に夏場は後ろ足を伸ばして眠ることが多いです。。
きっとお腹が冷たくて気持ちいいのでしょう~

cooちゃんも雷コワかったんだね。。。
大丈夫だってわかってる人間でも怖いんだもん。
人間に聞こえない雷も察知できちゃうから、余計に怖いよね。

今は平和ですかぁ~
うちのくぅも耳はすこーし遠くなったような気がします。
聞こえないフリかもしれないですが。。。(笑)

プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR