えっ?!えーーーーーーーーーーーーーーっ?

くぅママのバタバタで、すっかり後回しになっていた狂犬病のワクチン、今年も無事完了しました。
いつも病院に出かける前にお散歩をして排せつも、済ませるんですが、今日もいつも通り。

その後、車で3分のあかまつ先生のところへ。
車から降ろしたとたんに、
もよおすくぅ。。。。。(10分ほど前にしたのに。)
しかも、とってもとってもご立派なものを。

緊張したらお腹が痛くなる子、人間でもたっくさんいるもんね。

まぁ、心も体も軽~~~~くなって、病院へGO!!!
ん?

14049299580.png

むむむっ?

か、軽くなってるはず。。。朝ごはんもまだだし。

14049299710.png

は、、、、はちてんはち?

末広がり~♪
はたまた
無限大ならびぃ~♪

いやいやいやいやいやいやいやいやーーーー
言うてるばやいではないっ!
やばすぎる。。。(+o+)

14049299920.png

確かに。。。。。

14049300130.png

太い。。。。

がんばります。。。


こんなに重いのに、はしゃぎ方はまるで子犬のよう、。
狂犬病の注射をした後はぐったりする子も多いと聞くのに、
今日一日やたらとテンションが高いくぅなのでした。
ほんま、なんなんやぁ~~~~~




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です(*^_^*)
ご心配くださってありがとうねぇ~~

で、ありゃぁ~~くぅちゃん。末広がりだねぇ~
我が家の結婚記念日も8・8です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも。。そうなのよね。我が家のLOLO、MOREも増えてた(^_^;)。。
毎月病院に行ってると、すぐに調整意識が沸くけど。。
お休み期間中に。。チコっと戻ってたし(;_;)。
一緒に頑張ろうなぁ~~~くぅちゃん(*^_^*)v

TOMOママさんへ♪

TOMOママさぁ~ん
ブログ復帰おめでとうございますぅ~

私なんて何にもなくてもおさぼりしてるのに・・・

無理なさらないでくださいね~

ご結婚記念日が8月8日なんですね~
演技がいいから、このまま8.8キロでぇ~ってわけにはいきませんよね。。。。。

LOLOちゃんもMOREちゃんもダイエット?!
スリムなのにぃ?
COCOちゃんは走り回ってるから大丈夫なのかしらぁ~(´▽`*)

は~い!一緒なら頑張れそうですー
ありがとうございます(*´▽`*)

はちてんはち(@_@;)v
素晴らしい!e-287

その個体によって適正体重ってものがあるからさ、
骨格の大きい粉の8kgと華奢な子の8kg違うからね
だども…Junjunはくぅちゃんの腰が心配だよぅ。

元気であればそれでヨシッ!

Junjunさんへ~♪

Junjunさーーーーーーん!

やばいんですよぉ~~~~~~!
この体重・・・・・・。

私の二の腕の筋肉がぁぁぁ
くぅの腰がです(汗)
テンション上がるとせまーーい家の中を爆走するし、
ベッドには飛び乗るし。。。

元気は元気なんですが、
やはり今後のことを考えると、ダイエット強化するしかないですよね。

涼しくなったら運動も頑張らなきゃ♪
プロフィール
くぅママ→ くぅを溺愛するダメダメ親バカ

くぅ☆ママ

Author:くぅ☆ママ
くぅ:ミニュチュアダックスフンド☆レッド♂
2002年3月23日生まれ
2016年6月5日天使に14歳2か月

スタンダードと間違われるほどのデカさ。
14歳まで8キロ台をほぼキープ
気分はいつもダイエット中♪
好きなもの→おやつ・おもちゃ
ママの職場で癒し担当課長として最後まで勤めあげました。。。。というのは口実で、ママの監視をメインでやってました。

最新記事(更新さぼって・・・・ごめんなさい)
うれしい♪コメント~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
アルバム
過去のくぅの雄姿
心に花を
❤くぅママのツイッター❤
「ぽちっと」お願いします❤
更新の励みになります。ありがとうございます。
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

リンク大歓迎です♪
くぅママへのお便り~

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR